Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殺す気かよwwwww

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は最近で一番疲れたかもしれません。


とりあえず報告




5:00就寝7:20ごろ起床

7:30出発8:10到着

8:50よりHR多目的教室へ移動



ここで悪夢がやってきた^^;


まず学年主任か何かの人が喋っていた。


そのあと1組の担任の先生別名姉歯


そのあと、2組の担任の先生の喋るときなんだけど


俺最初からこいつなんかおかしーなーとか思ってたんスよ。


したらやっぱ他の教師とは何か違った風に感じましたがねw


何がおもろかったって、その先生の喋ってる間




他の教師全員どっかいったwwwwwwwwwww




みうs


んで腰が悲鳴を上げ始めた辺りで一時間目終了。


そのあと体育館に行って先輩達と対面っ


結構な数の多さにビックリ


そのあと3.4時間目ひたっすら先生が同じこと言いまくってて


そのとき俺の眠気がピークで、ストレスもピーク


「この台詞今日何回言うつもりなんやろ・・・」みたいな状態


腰痛い眠い頭痛い早く終われコノヤロ!!


悪夢の時間が終わって教室に戻った頃俺は死にかけ^^;


そのあとメシ食ってもっかい体育館にGO


部活紹介があった!これは結構楽しみにしてた


何せ冊子にこんな感じなやつが




正気?





科学技術研究部wwwwwwwwwwwwwwwww


まじビビったし、部員二人でどうやってハレハレ踊んだよwwww


仮入部にいってやろうかなと一瞬血迷ったけどやめた


通貨俺がハルヒ知ってて何がおかしい?


そうやって本質見ずに決め付けるから俺は理解者としか話さないんだよ


そういうやつらがいるから社会の秩序が乱れるんだよ


第一印象ってそんなに大事か?


お前実際中身見ずに決め付けて後悔したことないんか?


自分の心に聞いてみろっつーのwwwwwwwwwwww


ゴメン以上愚痴


最近こういうやつらに無性に腹が立つ



んでまー部活の件だけど


けんどーきゅーどーがいいなっ☆


弓道で思い出したけど今日は友達と一緒に弓道仮入部を見にいった。




無性に鋼駈がやりたくなった。




途中退散^^;



ごめん空腹やからここまで


続きはコメ返しっ





だんあん>


だなっ!!国語はやっぱいい!




refle-x>


にゃははwありがと!!

んで結局課題終わったの?俺まだwwwwwwwww




らぅ>


俺も残ってるZEEEEEEEEE

近いうちに対面したいもんだ!


  1. 2007/04/10(火) 20:22:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<もうむり | ホーム | ちょwww>>

コメント

ヲタ・腐女子の集まる部活だおw

↑ちょwwww
  1. URL |
  2. 2007/04/10(火) 20:35:12 |
  3. refle-x #-
  4. [ 編集]

殴り込み行ってもいいか?(^ω^#)
  1. URL |
  2. 2007/04/10(火) 21:16:14 |
  3. だんあん #-
  4. [ 編集]

いぁ・・・、まぁ内面がどうであれ
よくあんな冊子を作る気になったな、と思うわ;

あぁ、ハルヒは全体的にアニメ人気出たせいで
オタク的に見られてると思われ
おそらくみんなハルヒがラノベであることを知らない。
  1. URL |
  2. 2007/04/10(火) 21:44:03 |
  3. 双都 #wpmRH4EQ
  4. [ 編集]

すげwwwハルヒかよ!!
よし今度一緒にハレハレダンス一緒に踊ろうぜb(ぁ
  1. URL |
  2. 2007/04/10(火) 22:24:54 |
  3. レジェ #-
  4. [ 編集]

その先生はかわいそうだなwwww
  1. URL |
  2. 2007/04/10(火) 22:49:23 |
  3. レッド #-
  4. [ 編集]

シャナ面白いお・・・

そうそう、うちの学校にもきゅーどーあるんだ★
僕もけんどーかきゅーどー希望★ミ
  1. URL |
  2. 2007/04/11(水) 00:32:52 |
  3. ざんそんひかる #-
  4. [ 編集]

ようつべにはれはれが色々とうpしてあるよ
元気あったらそのうちURL晒すよ
  1. URL |
  2. 2007/04/11(水) 06:47:04 |
  3. らぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/88-ad783e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

