Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命運を決める日でしたが?

ちゃヾ(゜▽゜*)


さて


今日は北陵へ俺の高校生活をかけて出発しました。


まぁ朝起きるのがしんどかったのは言うまでもないんだけど。



あぁそれと動揺読み終わった!(本題入れ


陰謀読みきれるかなぁ~ww(しつこいw



そして俺は北陵につきました(行くまで全部省くというミラクル



入り口にはクラス分けの紙が貼ってあるではないか。


見るのいやだなぁ、でも見ないとだめだしなぁ


↑超矛盾思考


俺は見たよ、覚悟を決めた30秒くらいで。


したらまず確認できた、俺は1組だった


メンツを上から順に数えていくわけだけど


・・・・・・・・・・









(・∀・;)・・・・・・・・・・









他校多っ!!!!!!!!!Σ(゚д゚;)


しかも前1組の男子俺だけだしorz


女子は二人ほどいましたが。



その場で俺は一回落胆しましたよ、でもね?


その理由はなりたいやつとなれなかったからなだけで


俺はこう考えたよ。


この他校の人の中に話の通じるやつがいるんじゃないか?


ってね、もちろん前他クラスだった人でそういう人いればいいしw


少しプラス思考で考えればそんなに悪くないクラスだと思いますw



そのあと体育館に行って入学式の練習


そこで君が代(国歌)歌ったわけですが


やはり皆周りが声出さないから出さないわけですよw


すると彼方遠くから超美声が聞こえてきました。


犯人は一人しかいませんよwwwwww



そのあと制服も貰いました。


画像アップしたいとこですが何の変哲もない普通の
制服
なのでスルーしてくださいwww


家まで持って帰るのに制服の入っていたハコが邪魔でした。


ハコアップしようか?(ヤメロアホ


続きはコメ返しっ





refle-x>


漏れもそんぐらいで終わらせねばああああ

ハレハレ歌おうとしたけどやめたw



梁守>


初めまして!っつーか俺もコメントしましたがw

それは偶然という名の必然ですな!

マ・・ママママイケミファンきたあああああ!!!

というのは冗談で。

俺も仲間のような人に会えて光栄ですw

スポンサーサイト
  1. 2007/04/05(木) 19:29:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<もうこれ | ホーム | つづきいいい>>

コメント

初めましてw

え~ブログを始めて間もないですが行動範囲を広げようと思いまして…!!
中3ですw相互リンクOKならばURLから僕のブログにコメントして下さいwお願いしますw
  1. URL |
  2. 2007/04/05(木) 20:39:02 |
  3. ξおれんじξ #ipdQKaIM
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
  1. URL |
  2. 2007/04/05(木) 20:51:13 |
  3. ξおれんじξ #ipdQKaIM
  4. [ 編集]

制服見たいー!!
制服アップしてくれたら、素晴らしすぎる高校のジャージをアップします。笑
  1. URL |
  2. 2007/04/05(木) 21:38:14 |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

俺は今日教科書貰いに行ってきたぜw

正直言おう・・・・重すぎ、多すぎだったなw
  1. URL |
  2. 2007/04/05(木) 21:55:09 |
  3. だんあん #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ハコ&制服見せてよぉwwww
そしたら俺も制服見せてあげるよw
  1. URL |
  2. 2007/04/05(木) 22:27:31 |
  3. レジェ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/78-d5bff221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

