Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去にいちd

旧鋼駈の部屋で


一度やりましたけども


ここ見てる人にやって欲しいので


もう一度やります。







恋愛バトン


Q1.今付き合ってる恋人はいますか?


こう見えても(?)いるぜ



Q2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?


ちょうど一週間くらい



Q3.この恋人と付き合ったキッカケは?


俺が諦めなかったから



Q4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?


三人目です



Q5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?


前の恋人。1年と6ヶ月だった。



Q6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?


一番初めの恋人。5日くらいだった。



Q7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?


呆れるほどの純白



Q8.恋人との思い出があればどうぞ!


最近離れられなくなってきた・・・w



Q9.浮気願望はある?


ないぜ!!!!!



Q10.今の恋人に一言!!


俺が守ってやる。



Q11.まわす人


見た人はやってください。絶対です。楽しいです。ぜt(ry




追記は見ないとダメだ!!!!!!!!






まぁ、分かるよな


このバトンの中の「恋人」ってのは


携帯電話 です。ハイ。
いかにも人間のようにかけ とのことです。


最近携帯買った人多いのでこれは楽しめそうです。



終わり

スポンサーサイト
  1. 2007/03/23(金) 20:00:44|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あほだろこれ | ホーム | そっこうで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/55-6a464892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

