Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猪ジャス

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


夏見久しぶりのデートでした(*0ω0*)


今日はスゲー長くなりそうな予感がします笑



まず12時に起床b←超エラい方


昨日爆睡してた夏見のために今から考えることに


時間はどうしよう場所はどうしようナド・・・


そして悩んだ挙句時間が時間なので


予定地能勢口猪名川のジャスコに変更b



夏見を家に迎えに行く


久しぶりやったからテンションが高かった笑


とりあえずジャスコに着く


前の分撮ってなかったからこれも久しぶりにプリを(*0ω0*)


今回はベストショット撮れたなb笑


そのあと店内は結構アツい冷たいものが食いたかったので


アイス買って椅子座って話してました(*0ω0*)


久しぶりやったから話が弾んだー!!


今度のホワイトデーのお返しの話をちょっとしてたんだ


すると14日学校休み!!

13日部活が休み!!

12日球技大会の疲れで来ない人がいるかもしれない!!


逆算して明日(10日)テスト明後日(11日)球技大会・・・


ピーン・・・


意表をついて11日に渡してしまおうということに決定b


まぁ皆は売ってるのでいいでしょうが


俺は手作りには手作りで返してやりてーよ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


まぁカントリーマームくれたあの人にはカントリーマームくれてやるよ^-^


冗談だが



そっからバス日生まで帰宅


家まで送ってバイバイ(*0ω0*)



俺は日生から畦野まで電車で帰宅


畦野からはチャリで家まで帰宅


帰路で何とチャリ大転倒←


俺は奇跡的に無傷だったが

携帯が吹っ飛んで画面から落下して

携帯傷付いてバッテリー吹っ飛んで

聴いてた音楽強制終了させられて

携帯のストラップ壊れるという


何とも悲惨な事件が起こりました^-^;


まぁ事故起こしても焦る俺じゃないんで


一個一個ちきんと処理しましたが笑


もちろんストラップも回収しましたb


挫けず帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はめちぁ楽しかった(*0ω0*)


後に控えてんのはテスト・・・


そして


明日提出のスタディーチャージorz


何もやってねーってか、うおおお


今日完徹して終わらせるよ・・・


どうせ明日早朝清掃だし←


続きはコメ返しっ






夏見>


逃げられてたなぁ^-^;

白玉口に合ぅてよかったわ笑

あそこの常連なろうb笑



スポンサーサイト
  1. 2008/03/09(日) 20:00:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<悪運最強ウィーク | ホーム | ねみー>>

コメント

デートお疲れー??大切な人とのデートだから疲れないか??

まぁそれはさておき、自転車事故でケータイが・・・てのは結構悲しいな(ToT)
まぁ、くーちゃも、ケータイもお大事に(^_^.)
  1. URL |
  2. 2008/03/09(日) 21:48:25 |
  3. ちび #-
  4. [ 編集]

デートうらやますぅぃ

スタディチャージ懐かしいわぁ
あれ一回も提出したことねーやwww
やろうとする心意気に乾杯、頑張れぃ
  1. URL |
  2. 2008/03/09(日) 22:37:11 |
  3. 政宗 #-
  4. [ 編集]

めっちぁ楽しかったぬぅんっ(*^-')ノ
また行こうねっo(^-^)o
にょほほ笑+゜
  1. URL |
  2. 2008/03/10(月) 19:10:03 |
  3. 夏見♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/452-13c6b734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

