Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心配で

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でした


朝の英単テスト9点で落ちましたけどね・・・orz


なかなか受からないなこのテスト笑



一時間目現文


漢文のノートそろそろまとめないとな・・・


二時間目オーラル


外国人教師マイケミの歌詞印刷してプレゼントした笑


喜んでくれてたからいいや笑


三時間目家庭科


ビデオ見て終わり


無駄にヒマというね


四時間目体育


地獄の持久走を終えて授業はサッカー


どっちもどっちだわorz


マラソンスポーツで、サッカー球技一番キライ←



昼飯


今日の夏見すごいしんどそうだった・・・


でも逢いに来てくれてありがとうな


俺に何ができるだろう


今日は寝れないな



六時間目リーダーを終えて無事部活


いや、寒いのなんのって!!!!


今日は的中はまぁまぁだったけども


やっぱりまだ弓が倒れてるなぁ・・・


でも改善すべき点を見つけれて嬉しいです笑



部活終了後夏見と一緒に帰ろうと思ったけど


夏見スゴイしんどそうだった


俺多分また連れまわして風邪悪化させちゃいそうな気がしたし


何より部活やれる顔じゃなかったから


先帰ってるだろーなーって思ったし


今日は真っ直ぐ帰った


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


やっぱり俺の生活ってのは夏見中心で回ってっから


あいつが体調崩すとかなり心配なんだよなorz


早くよくなれと祈ることしか出来ない自分が悲しいぜ


続きはコメ返しっ





夏見>


正直でよろしい(*0ω0*)

そういってる夏見が拗らしてんじゃん;;

無理はすんなってあれほど・・・



スポンサーサイト
  1. 2008/02/05(火) 20:23:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<週末(?)は微熱39℃ | ホーム | 本格的な冷え込み>>

コメント

心配おかけしました☆
だいじょーぶだょっ(^ω^)
潤寝なきゃダメだょ!!
  1. URL |
  2. 2008/02/05(火) 22:19:37 |
  3. 夏見♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/419-ad6710df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

