Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦意喪失

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でした


ただ俺は学校に遅刻したんすけどねorz


足怪我してて走れないから


学校付近でチャイム鳴って、走れなくて


でも教師バカ揃いだから訳話しても聞き入れない


何か理不尽さを感じた遅刻だったなぁ


このせいで今日一日全部の戦意喪失だわ笑


明日早朝清掃かよ


バロー笑



一時間目俺演じる乙姫率いる(?)浦島太郎劇


最初の俺乙姫じゃなくイジメっ子として登場


亀をいじめていると浦島太郎が助けにくるという設定なのですが


いくら亀に攻撃しても浦島太郎が助けにこない!!


もうセリフとか関係なしで


「助けろよ!!Σ(゚д゚;)」


って言ってしまったわ笑


まぁそれはそれでウケてたからいいとしよう



二時間目持久走見学


走れないものは走れないんだよバロー笑


しかし待ってるだけって寒いな^-^;


両手が冷凍庫に入ってるみたいだったぜ



そんなこんなで三時間目あたりから意気消沈


ペン持っても字がふにゃふにゃというね


しかも当てられるというね笑


四時間目家庭科俺何してたっけ?笑


これもたしか当てられたんだよな^-^



昼飯


残さずごちそうさまでした


俺は幼稚園生か!!


・・・ごめん何でもない


昼休みは定番の夏見とのお喋りさね(*0ω0*)


廊下は寒い外は吹雪いてたけど


楽しい時間に変わりはないぜb



五時間目情報楽しいなこの授業笑


とりあえず与えられた課題は終わったから


出来てない子を助ける放浪の旅に出かけよう


六時間目模試の話とかいろいろ


途中で寝てましたサーセン


もう六時間目に入ると頭の中が「部活」でいっぱいなのです笑



今日の指揮すず


正味今日で最後の一年生部活だったわけですが


まぁ、いい終わり方したんじゃないですか?


明日二年生が帰ってきてどうなるかの話さね笑



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


夏見しなちゃんの家にいたので迎えに行った


あぁ、死ぬほど寒ぃ笑


そっから帰宅


途中でサピエに寄ったけど閉店時間というね笑


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は帰り車で駅まで迎えに来てもらおうと思って


親にメール入れたんです


駅着いたけど車こないの・・・


まぁ、数分待ったらくるっしょ笑 ←的な考えだったんですが


結局30分くらい放置されてました^-^;


あと一歩で凍死orz


明日は英単レポートの提出か・・・


あと早朝清掃


死ねばいいのに^-^;


続きはコメ返しっ






すず>


明日はアイツやの^-^

正味先輩加わるだけで環境がガラッと笑



皿>


あいあむ走れない



スポンサーサイト
  1. 2008/01/24(木) 22:11:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最後の任務 | ホーム | ゴウトゥ病院>>

コメント

それをさせないのがうちら仮幹部の最終任務(笑)
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 22:16:09 |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

なっちゃん借りちゃってすいません……

もぅ完璧治ったわぁ♪笑
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 22:29:19 |
  3. しな #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

もしかしたら、明日走れないかも^^;
まぁ、限界突破したからなぁ、今日…笑
まぁ、明日の様子見ないと全く分からないからねぇ
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 22:48:59 |
  3. tenipuri #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/407-f2b7be5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

