Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年とりまく二日目

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


部活がありましたb



今日の部長はすず


昨日友達から言われたことも取り入れたため


今日は少し早めに集合しました


まぁ全員なんとかこれてましたし笑


いや、二年生の皆さん


修学旅行中に悪いんですけど・・・


正味こっちのほうが環境いいです^-^;


一週間長く旅行してきていいですよ(まて



今日はとにかく極寒だったので


ストーブの前に集る光景がよく見れましたが


まぁ、改善すべき点改善するしかないですねb


二年部長よりよっぽど頭回る


締まりもいいし、何か落ち着くし笑


しっくりくる部活に出逢えた気分(*0ω0*)笑


今までしっくりこなかったのかって感じですけどね笑



んでホワイトと帰宅(*0ω0*)


途中コンビニの前で爆笑するから


止めるのに時間かかったのなんのって笑


そんなにツボったかあれが笑


そのあとサピエへGO


何とホワイトの母親と合流笑


「お一人様ワンパック」って卵をホワイト家


二つ買ってたのは覚えてる^-^笑


そのあとホワイトの家


座ってゆっくりしながらお喋り(*0ω0*)


何かこの落ち着いた雰囲気がいいわぁbb


ヨユウがあるというね笑


最後ちょっとだけ公園に行く(*0ω0*)


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は久しぶりにホワイトとデートです(*0ω0*)


楽しみこの上ないっす笑


あと月曜日からも一年生がとりまくので


それも楽しみです笑


続きはコメ返しっ






皿>


起きたし

ちーん



すず>


まぁ選ばれて当然のすずのことだったから
かなり環境よかったぜb

だがすずは俺みたいにホンマ
言いたいことストレートに言えない面があるから
若干うるさかったけどな⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

それは課題だなb



スポンサーサイト
  1. 2008/01/19(土) 20:01:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久デート | ホーム | 初部長(仮>>

コメント

課題かぁ…(^-^;
ラスト1回頑張ります!!
  1. URL |
  2. 2008/01/19(土) 20:56:53 |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

バトン回したからやってみて(>_<)
  1. URL |
  2. 2008/01/20(日) 16:53:52 |
  3. tibi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/400-30afdf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

