Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柔らかく行けよ

あぁえっと

なんだ

そう バトン


入試まで硬くなってたらダメだと思って


リラックスする気分で取り組みます^^


強制というあくどいやつだから


死んでもやりたくない人は見ないでね^^





○見た人は皆やるバトン○


Q01
フルネーム 潤 まぁ下の名前だけで勘弁せぇや
生年月日 1991 6/20
血液型 超個性的クラスで三人のAB型


Q02 名前の由来は?

心に潤いを持てとかその辺じゃねーの?


Q03 家族構成は?

父さん 母さん 兄 姉 姉 姉 姉 俺 甥
いや、年齢とか後悔したら死ねる


Q04
身長 180くらい 測ってないからわかんない
体重 さぁー、測ってないからわかんない
靴のサイズ 28とかそのへん


Q05 幼稚園(保育園)から大学までの軌跡。

兵庫県のM台幼稚園に入園

兵庫県のM台小学校に入学

兵庫県のH谷中学校に入学

兵庫県のH陵高等学校に行きたい

以上


ここで何故かQ6がとびます


Q07 習い事してる?

小4から小6までハジキやってた
言い方古いな、所謂ソロバン


Q08 自分を動物に例えると?

例えるじゃなくて、俺今人間

他のだとしたらなんだろう

詳細希望(ダマレ


Q09 好きな女性。

語るとラチがあかない

一言でいうとスマイル


Q10 嫌いな女性。

語るとラチがあかない

一言でいうと「合わない」女性


Q11 好きな男性。

語るとラチg

個性を認める男性


Q12 嫌いな男性。

かたr

自分の意思が無い男性


Q13 好きになる人は何型が多い?

知るかっ!!


Q14 初キスは?


(゚д゚ )・・・・

えっとね(以下省略


Q15 カット

カットって何ですかカットって


Q16 SorM? 何フェチ?

こういう質問はあんまり好きじゃないの、分かる?


Q17 恋愛経験豊富?

何を基準に豊富とみなすのかが不明なため無回答


Q18 結婚と恋愛は別?

真剣に別

かといって恋愛は遊びとかいうやつは死んでいい


Q19 結婚はいつする?

神が下した運命のその日に結婚する(ダマレ


Q20 子供は何人欲しい?

二人

4人家族がベスト


Q21 子供にさせたい習い事は?

護身術

最近世の中物騒で困る(何処のPTA役員だ


Q22 将来どこに住みたい?

将来まだ地球があれば死ぬまでに一度イギリスに行きたいな


Q23 理想の家族は?

長続きするのっ


Q24 理想の家は?

姉歯とか死んでいい

長持ちする家がいいな


終わり

お疲れ様((ヽ(・∀・`*)ノ。o.゚。


  1. 2007/03/14(水) 22:13:09|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<終わったああああああ | ホーム | いざ第一志望入試>>

コメント

むしょ-にバトンしたくなったから拾いましたよっ
  1. URL |
  2. 2007/03/16(金) 12:00:19 |
  3. たむら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/40-89cbea1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

