Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充実した一日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でした


漢字レポート提出遅れたん初めてや・・・orz


まぁ気を取り直してちぁんと明日出すもんb



今日の朝はかなりヘビーでした


何せ英単テストボロボロだったからですよorz


勉強しないことがあそこまで綺麗に仇となるとは笑



一時間目国語から俺の眠気はピーク←早


ウツロウツロとしていると先生に当てられるというね笑


眠気覚ましにはちょうどいいぜ!!!11



二時間目オーラルもそれなりに問題発生笑


なぁんか、次の次のオーラルで


浦島太郎の劇を英語で演じろと!!


英語出来ない俺はどうすれば^-^;



三時間目家庭科はあえてスルーしておいて


四時間目体育orz


着替えのために移動中早退するホワイトと遭遇


あんま無理すんなよ・・・;;



内容としてはまぁた持久走さねorz


しかも、前回のデータより15秒遅くなってるというね笑


次の次の授業でもう一周増やすとかマジ痛いorz



走ったあとは食欲がでない


そういう理由でメシを食わなかった場合俺は


六時間目辺りで力尽きる気がしたので


しっかり食べることにb



五時間目保健はめっちぁ真面目に起きてたb


だって寝てたら当てられるもん←



でも六時間目リーダーはまじやばかったな・・・笑


めっちぁ眠くて、首が据わってなかったぞ笑



そのあと部活


俺は第二グランド側だった


練習をもうちおい真面目にやってほしいものですねorz


あと贅沢言えば指導者も欲しいです^-^


すず一人って手が足りねぇ・・・笑



部活が終わった後ホワイトの見舞いに行くことに


途中のケーキ屋何か買うことにした(σ・д・)σ


ホワイトイチゴが好きだから


イチゴ系列のやつにしよう


・・・・


これなんてどうかな


イチゴミルクレープ


喜ぶかな(*0ω0*)



んでホワイトの家到着b


玄関でしか話せなかったけど十分さねb


ちょっとだけ話してケーキ渡してバイバイする(*⊃∀⊂*)+。


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はまず明日提出控えてる


漢字のレポートやることっすね笑


あとこれは重要


明日は朝にPROGLUTIONを買うから(*0ω0*)


あ、UVERのアルバムのことです笑


めっちぁ楽しみで仕方ない笑


でもそのためには早起きしなきゃなっ笑


しかも店が閉まってたらショックというね笑


まぁ備えあれば憂いナシですよb


続きはコメ返しっ





ホワイト>


こちらこそありがとう(*0ω0*)

俺も何かと足引っ張ると思うけど
よろしくなっ☆



すず>


よろしくb

国語間に合わんかったわ・・・明日の朝出せたら出す笑



スポンサーサイト
  1. 2008/01/15(火) 20:55:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<発狂、始動 | ホーム | 友達っていいな>>

コメント

今日ゎほんまありがとぉe-414

めっちゃ嬉しかった♪
くーちゃのおかげで元気になったょ☆
  1. URL |
  2. 2008/01/15(火) 22:34:39 |
  3. ホワイト #-
  4. [ 編集]

アルバムと言えば俺もあさきの神曲発注したよ(笑)
  1. URL |
  2. 2008/01/16(水) 01:03:14 |
  3. だんあん #-
  4. [ 編集]

すずさんってteacher?ww
まさかそんな関係とは(´・ω・`)
ホワイトsかわいいんだろなぁ・・・・・www
そんなホワイトsの彼氏のくーちゃは
もっとかっこいいんだろなぁ・・・・
妄想でした(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2008/01/16(水) 21:18:19 |
  3. あれん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/396-dd5f58e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

