fc2ブログ

Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

ちょっと寝れた

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昼からの初心者教室の日でした


なので昼まで・・・ばくす・・・い・・・



しまった、寝すぎた(;・∀・)


10時に一回起きたのに何故俺はもう一度寝た!!


急いで着替える俺


しかしがいない、チキショォ


駅まで送ってもらえれば随分ラクだったんだが・・・orz


仕方が無いから歩いて駅に向かう


電車に乗って最寄り駅で降りる・・・


道場までの道のりを歩いている途中


時既に始めの会開始時刻8分前!!!!


急ぐ俺、到着時5分前


死ぬ気で着替えて参加・・・orz


しんどかった^-^



教室は普通に体配の練習


まぁ明日本番だしなぁb



教室終わった後ランワン


ちょっと難しいのにも挑戦したりしたb


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日はとうとう審査だなぁ


色々不安もあるとりあえず頑張ろう俺b


朝かなり早いし、行くまで結構時間かかる


会場人いっぱい来るらしいし、大丈夫かな明日笑


とりあえず全力出して頑張ってきますb


まぁホワイト日生から応援してくれてるので


頑張れる気がしますb


続きはコメ返しっ






だんあん>


おぅb

1級なって帰ってくるぜb



らぅ>


俺きっと一問もりーむー^-^;



スポンサーサイト



  1. 2007/11/17(土) 20:04:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<人生初弓道審査 | ホーム | か・・・肩が>>

コメント

明日?今日の審査がばしょぉ(≧▽≦)ゝ
ホワイトゎここから遠いけど、ばっちり応援してるぞょ☆

でゎ02☆
ぃぃ報告まってるぞょっ♪
  1. URL |
  2. 2007/11/18(日) 03:01:11 |
  3. ホワイト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/333-9bffc6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード