Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい感じじゃん!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校です


眠い授業ばっか・・・⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


特に報告することない授業だったな・・・


あ、二時間目オーラルテスト返ってきた!!


67.5だった


「.5」ってなんだテンゴって笑


まぁ平均上だったのでOKとしますb



そのあと部活


今日は第二だったので移動


雨が降りそうな嫌な天気・・・


案の定練習途中からパラパラと笑


片付けも一倍早くして道場に帰還(σ・д・)σ



そのあとホワイトと帰宅


傘忘れてたから入れてもらった(*⊃∀⊂*)+。


こういう優しさが好きやわぁ・・・笑


結局ホワイトもう一個の傘見付からず笑


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は家に帰って来ると


親が長袖の服買って来てた!!


おぉ、これ結構いけんじゃねーの?


映画見に行くときはコレ決定だなb


あと今日は友達からTimeless借りてきたぁ


もぉ最高(*0ω0*)


続きはコメ返しっ






すず>


「ほぼ」だろ「ほぼ」!!

完治したらバンバンだっつーの笑

ま、マミーチャンの宣言どおりになりたくなかったら
抜け出すことだよなっ笑



だんあん>


あはは笑

ま、ええ教訓になるやないか笑

こっちも矢濡らすと相当ヤバイけどな笑



tenipuri>


停滞は許さない



  1. 2007/10/30(火) 22:22:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<水曜日の時間割かえようぜ | ホーム | 何も言わず変わらぬくらいなら>>

コメント

はき矢なくなったぁ!!…はず(笑)これで審査バッチシ☆
雨で弓具濡れなかった?
  1. URL |
  2. 2007/10/31(水) 00:03:18 |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

完治した証拠に今日当ててきましたよ!!もぅマミーの宣言どおりにはならないもんね!(笑)
  1. URL |
  2. 2007/10/31(水) 00:04:43 |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

相合い傘乙
う、羨ましくなんかないからなhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
まぁしょーもないことは置いといてオーラル普通に点数よさ気やん
  1. URL |
  2. 2007/10/31(水) 06:58:20 |
  3. だんあん #-
  4. [ 編集]

昨日ゎありがとぉ☆
傘小さくてごめんm(__)m
くーちゃ濡れてなかった?


服買って来てもらったんだぁV(^-^)V
これでリアルぜんげい卒業ゃなぁ笑
  1. URL |
  2. 2007/10/31(水) 14:02:57 |
  3. ホワイト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/312-3cd27aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

