Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

越えられた壁

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は土曜日弓道初心者教室の日


すっげー久しぶり感に襲われてます笑


昨日はちょっと疲れててバタンキューだったので


今日の昼まで寝てました笑


そっからシャワー浴びて、メシくって


とりあえずランワン行きましたぁb


まず1クレ


Agnus Dei ちょっと最後のほうミス

太陽 ハイスコア、自己満足笑

Timepiece PhaseⅡ いつもどおり


そして


over there


出来ないと分かっていた


しかし俺にはこんな考え


「4曲目って、どうも無謀な曲に挑戦したくなる」


コンチェとか笑


んで、今回はover there


俺の言う「越えられない壁」


しかし今回は違った、手応えも何もかも!!


あの強烈オルタ指がついていった(*⊃∀⊂*)+。


越えたよ越えた、一人で越えたあああ笑


そんなこんなでかなり嬉しかった


今回のギタフリは収穫アリだな笑



そのあと弓道


こっちメインなんだからぁっ!!


みうs



そんで今日も体配練習


俺は結構出来るほうだからそんなに心配いらない


俺は射のほうが心配だから笑


でも体配も、同じことやってきたはずなのに


出来る人と出来ない人の差がスゴイ歴然としてた笑


これは、何人か二級が出るな笑



何回か体配をやってるとき


握りがすっごい滑って・・・


俺の左手に弦直撃!!


見事な蚯蚓腫れの完成~拍手!!←馬鹿


そんで帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日はすっごい大切な日ぃ(σ・д・)σ


今日雲すっげー早かったから、雨降んじゃねーの?みたいな


まじやめてほしーんだけどorz


まぁ、雨降っても予定変えるつもりないけど!!


あと最近服欲しい・・・


冬服ないんだよねー!!悲しいくらいに


近いうちに買いたいですb


続きはコメ返しっ





すず>


体配練習も頑張ったもん!!←うぜ

腕打ったけど^-^;



tenipuri>


結局お前来なかったな

一応待ってたのに



ツー君>


ほどほどにしたもん!!

今日なんか5クレしかしなかったモン



スポンサーサイト
  1. 2007/10/27(土) 22:40:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バッカじゃねーの^-^; | ホーム | まじ遅れた笑>>

コメント

弦直撃ドンマイ!!(笑)
くーちゃは心配なかったわ、体配^-^;残念…←(うざい)
  1. URL |
  2. 2007/10/27(土) 23:05:39 |
  3. すず #-
  4. [ 編集]

記事内容と関係なくてすみません。

ブログ移転しました。

失礼な話なんですけど、更新てゆうか、ブログ放置状態の人は削除したいので、僕のところまでコメントお願いします。

http://shogyomuzyo430.blog123.fc2.com/
  1. URL |
  2. 2007/10/28(日) 20:24:43 |
  3. カッティー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/309-d674ae09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

