Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばいあさきのCDが本気で欲しい

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は中間テスト最終日!!


今日で終わりだし頑張ってやるかクソ


って気分でいざ出陣、科目は以下の通り・・・



一時間目数I


あ、ごめん^-^;


0は逃れたと思うbまたポータブルのおかげ笑


何か恩返したいもんだぜ笑


二時間目英R


何か今回から、問題文すら英語


オーラルかってんだバカ笑


ま、俺は英語できないの部類の中でも


「読めるけど書けない」って部類ですから笑


問題の意味は分かりました


回答?は?なにそれ?



そのあと二週間ぶりくらいの弓道


弓道へ、何て勇ましい言い方はなんとでもなんですが


お察しの通り、凄まじい雨降ってましたので


カッターシャツびっしょびしょ笑


ただでさえ風邪気味なのにこれはキツイ^-^


そのあと即効で道着に着替えていざ弓道


流石に二週間も空く感覚が違うね笑


でもちょっとやったら取り戻せた感笑


そのあと帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はホワイト先に帰ってた笑


ま、雨だし仕方ない


明日は普通に部活です


何か、熱っぽいんでこの辺で失礼します;


続きはコメ返しっ






tenipuri>


あれ?かp(ry

まぁ今度な



だんあん>


ユメ見るよな笑 分かるそれ笑

ユメ現実に引きずると俺みたいなる笑



ポータブル>


久コメさんきゅ!!

あだ名なぁ、

何か考えとくわぁ!!笑



スポンサーサイト
  1. 2007/10/19(金) 19:37:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<重労働して「腰痛い」って言うと「年寄りかっ」って答えが帰って来る固定概念 | ホーム | 超必殺飛鳥文化アタック>>

コメント

僕が初めて沖縄に行った時なんとなく物悲しく思えたのは、それがまるで日本の祝福であるかの様にアメリカに囲まれていたからです。
とは言え94年夏の沖縄はTシャツが体にへばりつく様な暑さで、憂鬱な事は全部夜の海に脱ぎ捨てて適当に二、三発の恋もしました。
ミンミン、ミンミンと蝉が鳴いていたのは歓喜の歌かそれとも嘆きのブルースか、最早知る術は無いがあの蝉の声に似たような泣き笑いの歌を奏で僕らは進む。
いろんな街を歩きいろんな人に出会い口にしたさようならは数知れず、そして今想うことは大胆にも想うことは、あぁもっともっと誰かを愛したい。

酒の味を覚え初めてからは色んなモノを飲み歩きもしました、そして世界一のお酒を見つけましたそれはひっしで働いた後の酒です。
戦後の日本を支えた物の正体が何となく透けて見えるこの頃は、平和とは自由とは何か国家とは家族とは何か柄にもなく考えたりもしています。
生まれた場所を離れ夢からも遠く反れてあぁ僕はどこへ辿り着くのだろう、今日も電車に揺られ車窓に映る顔はそうほんのちょっとくたびれているけれど。

神は我らを救い賜うのでしょうかそれとも科学がそれに代わるのでしょうか、永遠でありたいと思うのは野暮でしょうか全能でありたいと思うのはエゴでしょうか。
時の流れは速くもう三十なのだけれどあぁ僕に何が残せると言うのだろう、変わっていったモノと今だ変わらぬモノがあぁ良くも悪くもいっぱいあるけれど。

そして99年夏の沖縄で取りあえず僕らの旅もまた終わり、愛する人達と愛してくれた人達と世界一の酒を飲み交わしたのです。
最後の曲が終わり音が鳴り止んだ時あぁ僕はそこで何を思ったのだろう、選んだ路とはいえ時に険しくもあり些細な事で僕らは無き笑う。
色んな街を歩き色んな人に出会うこれからだってそれはそうなんだけど、そして今想うことはたった一つ想うことはあぁいつかまたこの街で歌いたい。
あぁきっとまたあの街でも歌いたい。
あぁそして君にこの歌を聞かせたい。
  1. URL |
  2. 2007/10/19(金) 19:56:48 |
  3. 1999年、夏、沖縄です!この歌聞けば風邪なんか忘れ去るでしょう(≧ω≦)bって有りがちな言葉を並べまくる #-
  4. [ 編集]

UVERレンタルしてきて即行聞いてる^^


なかなか良いね、共感できるわ


また良い曲あったら教えてな
  1. URL |
  2. 2007/10/19(金) 21:06:42 |
  3. tenipuri #-
  4. [ 編集]

うんーあさきイイヨナ

ま、話は変わるんだけど現地の学校行ってた奴いわく英語は伝えるための道具に考えれってさww
英語に使われるなってさ
  1. URL |
  2. 2007/10/20(土) 06:07:49 |
  3. だんあん #ZshI5uhk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/301-22da8d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

