Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超必殺飛鳥文化アタック

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は中間テスト三日目


科目は以下の通り・・・



一時間目現代社会


もう、記憶が間に合わなかった


マネーサプライって書いたのを覚えてる


んで、皆がまだ半分くらいのときペン置く俺笑


そこから睡眠の世界へ・・・あはははh(壊


僕は残り5分辺りで目を覚ましました(↓以下寝ぼけ↓)


あ?後ろのカバンの群れから何か音楽鳴ってね?


何か無駄に聞き覚えあんだけど、これって


もしかして俺の携帯の着信音


Acid Black CherryBlack Cherryではないのか?


そんなはずはない、カバンに入れたとき


ちゃんと電源切ったもん、俺


鳴るはずないじゃん、あ、アラーム?


そんなはずない、アラームつけてたら朝寝坊しねーっつーの


やばい、コレ特別指導レベルだよ・・・(ここまでmy world)


何事もなかったかのようにテスト終了のチャイム


一人心臓バクバクの俺、何やってんだorz


テスト用紙回収後、念のため携帯を見てみる


やっぱ、電源おちてんじゃんorz


みなさん、テスト中にマジ寝すると


俺の二の舞になりますよ^-^;



二時間目国語古典


これはいけた


もともと古典は嫌いじゃないし、先公嫌いだけど


でも最後に出てきたかぐや姫んとこ


全然出来なかったorz


あと活用とか無駄に多いから、自重


そのあとホワイトと帰宅


今日は明日に備えてリーダーを勉強


分かるかっつーの、カエレ


そのあと友達二人と合流


何か今日は結構充実してましたb


ホワイト塾まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日の科目は数I英Rです


どっちも没


まじで没


数Iガチ0点覚悟


通貨皆コメントたくさんありがとぉ!!


続きはコメ返しっ






だんあん>


そのへんは頑張ります笑
ギリギリじゃないとダメなんだよ~

泣かないでください^-^(○の風になって



あれん。>


そこは、あえてワザとらしく話さない俺笑

あげないんだからぁっ!!
みうs



ほ>


ゴッドゴッド笑

いやマジくそ天ぷらじゃん?笑

小宮山のほうかぁ・・・
あの授業受けてみてぇ笑



ホワイト>


やろぉ?頑張ったやろぉ?笑

あれで初めてやから、焦るって笑



tenipuri>


教わるより感覚

文Ⅱ行きたいなら最低限国語やれよ
英語できるなら



スポンサーサイト
  1. 2007/10/18(木) 21:25:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やばいあさきのCDが本気で欲しい | ホーム | The dish which my girl friend made tasted of God.>>

コメント

まぁ、今度やりやしょう

それからの話だろう(笑)


国語助けて
日本人にして国語嫌い…
俺って一体何者(爆)
  1. URL |
  2. 2007/10/18(木) 21:51:33 |
  3. tenipuri #-
  4. [ 編集]

まぁ待てw
オレは授業中熟睡してて夢まで見たw
  1. URL |
  2. 2007/10/18(木) 22:13:08 |
  3. だんあん #ZshI5uhk
  4. [ 編集]

明日数学教えたるがな(o^-')bってか俺のあだ名考えて下さい。ってオイ!荒らしじゃないからな!!
  1. URL |
  2. 2007/10/19(金) 00:48:55 |
  3. 今日塾へ4時から9時半まで自学しに行ってたポータブル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/300-2d26f986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

