Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The dish which my girl friend made tasted of God.

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は中間テスト二日目っ


科目は以下の通り・・・


一時間目グラマー


結構授業は真面目に聞いてた範囲だから


ある程度は理解してた・・・つもり・・・


途中で時計見たら残り10分で焦ってたのを覚えてる


そんな高望みはしないけど、前よか上だろ



二時間目天ぷら


ごめん、理科^-^;


もうね、こればっかりはもうダメだと思ってた


でも試験直前ポータブル


「即席でもこれだけは覚えろ!!」みたいな感じで


大事なとこだけ教えてくれた、ありがとおお


これのおかげもあってか、0点は免れそう


ザマーミロくそ天ぷら(口悪)



テストが終わってからは


昨日ひたすら探しても見付からなかった


理科の問題集!!これもポータブルに借りた笑


提出期限正午までって言われたから


残り一時間死ぬ気で頑張った^-^


終礼委員長に提出しようとできまいと


正午までに提出しりゃ点数一緒なんだよ


ザマーミロくそ天ぷら(二回目)



んでホワイトと帰宅


空腹の限界だったのですが


ホワイトがオムライス作ってくれたのです!!


まぁ、感想は今日の題名でも解読してください笑


んでまたちょっと勉強して家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は現代社会古典


まぁ、何かどっちもしっくりこねーなぁ


古典チャっとすませるつもり


社会記憶がモノをいうからなぁ・・・


社会でマトモな点取った記憶がないわぁ笑


ま、テストももうすぐ終わるしっ


最後までがばしょぉb


続きはコメ返しっ



だんあん>


ま、そっちの高校
点数やばかったら南無だもんな笑

ギリギリの世界で生きてます、頑張れ!!



tenipuri>


見えない^-^

まぁ、やってみな分からん

やる言うたからにはやれよ、分からんいうなよ

考えとく



スポンサーサイト
  1. 2007/10/17(水) 20:07:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<超必殺飛鳥文化アタック | ホーム | 眠てぇなクソ野郎>>

コメント

ぎりぎり過ぎるのもどうかと思うぞ(∀・;)
まぁ進級はしろよ~同窓会の時に学年下なのはやだかんなw

うん、羨ましいことこの上ない
若干泣きそうになった
  1. URL |
  2. 2007/10/17(水) 20:15:43 |
  3. だんあん #ZshI5uhk
  4. [ 編集]

くーちゃとホワイトさんって付き合ってたんd(ry
まじめに知らなかったんでwwwまぁ、そこはゆるs(ry
まぁ、そんなにおいしかったんですねww
俺もたべたーい!(氏ね
んじゃ。またww
  1. URL |
  2. 2007/10/17(水) 21:53:39 |
  3. あれん。 #-
  4. [ 編集]

おいしかったんだろうけど
Godってなんだー(´・ω・`)笑
goodかな?

クソ天ぷらに笑ってしまったww
多分テスト作ったんは天ぷらじゃないほうだよっ
  1. URL |
  2. 2007/10/17(水) 23:27:23 |
  3. ほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぅゎっ!!題名英語ゃぁん笑頑張ったなぁ(*^-')ノ

ょかったなら安心しましたぁV(^-^)V
初めてゃったから、うまく出来てたか心配だったんだょ☆
  1. URL |
  2. 2007/10/17(水) 23:27:32 |
  3. ホワイト #-
  4. [ 編集]

最初は不馴れなんだから、手鳥足鳥教えてくんろ!!(^-^)/

明日の教科、全部捨ててやる!!(文Ⅱなのに…(-_-#
  1. URL |
  2. 2007/10/18(木) 02:30:26 |
  3. tenipuri #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/299-24a15c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

