Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

基本ブログに愚痴書いたら見てる人の気分を損なうかもっていう考慮が書いてる側にはあるわけだけど、その領域を超えて見てる側はその愚痴をこぼしている人が知人なら尚更見てみたいと思うのが人間の本能ってものなのかと思う今日このごろ

ちゃヾ(゜▽゜*)


友達のブログで何か無駄に愚痴ってたから気になった


やっぱり抱えきれないことって誰にでもあるよな


そういう「弱み」って、周りに出すか出さないか


相当自分の「器」とか「価値観」って変わってくると


俺は思うんだよな、うん笑


それは自分の胸のうちに密かにしまっておくものなのさっ


ブログにそういうこと書いて、誰かからコメントもらって


それで元気出すくらいの悩みならどうってことないって^-^;


ふふっ笑



今日も普通に学校だった


まぁテスト一日前ってのはおいといてですね


月曜日数学国語二時間あるから、これが・・・;


現国の未提出物が一個残ってたから授業中に処理した、チーン


六時間目天ぷらはうるさい!!


あんたらホンマに0点取るよ!!とか言われた


ガチで取るかも知れないから笑えないのが事実^-^


放課後


ヴイと一緒にすずホワイトを待つ


そこから帰る(*⊃∀⊂*)+。


今日は自転車で来てたので駅まで行って


もう一度ホワイトの家まで笑


家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


ここ二日三日、「面白みがない」とか


「オリジナリティがなくなる」だとか


「マネブログ」の話が無駄にうっとうしいです^-^;


ふん、某T君某K君ブログの書き方


俺のブログの書き方に似てて気に食わなかったらしい


ふん、某K君某T君ブログの書き方


俺のブログの書き方に似てて気に食わなかったらしい


なんだよお前ら笑


僕の日常は常に騒がしいです^-^


大人しすぎる生活よりは楽しいって思える自分、乾杯b


続きはコメ返しっ






tenipuri>


まぁ音ゲに依存しても損はない

どうせお前懐暖かいと思うし

一番痛いの出費だし

英語、俺もとの出来が悪いから
時間かかるぜ
覚悟しろバロー



スポンサーサイト
  1. 2007/10/15(月) 21:12:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<眠てぇなクソ野郎 | ホーム | 理科と数Iもう知らね^-^;>>

コメント

まぁ教えるって言ったんだからやるまでだな^


場所はくーちゃにお任せする



音ゲってそんなに出費が嵩む??


懐暖かいって・・・


まぁ実際のところはそうなのかも知れないけど


外に漏らすなぁ(良いけど
  1. URL |
  2. 2007/10/15(月) 21:57:13 |
  3. tenipuri #-
  4. [ 編集]

タイトルなげーなヾ(∀・;)ノ

ブログのマネマネーについてだけど、意識して書いてなくても、それが知り合いとかだったりするとマネマネしてるようにみえるんじゃないのww
  1. URL |
  2. 2007/10/16(火) 07:15:15 |
  3. だんあん #ZshI5uhk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/297-49949602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

