Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近音量ちょっと大きめで音楽聴いててその曲のドラムとかギターとか自分が弾いてるとこ想像するとすっげーかっこいいなって思うけど所詮想像で楽しんでるって負け組って気がするんだけどこんな経験ない?

ちゃヾ(゜▽゜*)


十月に入って二日目となりました今日の更新です


今日は朝から英単テスト8点だった^-^;


またレポートですか笑


まぁ、そんなんでくじけないで火曜日が始まるのです


今日の三時間目家庭科、初めての被服室での授業


なにこの教室


携帯いじりたい放題じゃん^-^笑


今日もホワイトは学校を休んでたので


ちょっと連絡を取ってました笑


危ない綱渡りなんだからぁっ!!


みうs


んで六時間目英語のリーダー


予習チェックしますということで


昼休みみんなが必死にノート!!ノート!!って言ってるサマが


すごく印象的、かつ、めちゃくちゃ面白かったです笑


俺はポータブルに借りましたけど笑


んでチェックのあと先生が


「みんなあまりに出来すぎてて気味が悪い!!」


って言ってた、一組レベル低ぇ!!笑


んでそのあとは部活


今日は道場でだったんだけど


めずらしく道着に着替えたんよ☆


特にこれといって意味はない


そんで部活が終わってから


一目見たいと!!ホワイトに逢いにいきました(*⊃∀⊂*)+。


元気そうでよかったです笑


明日はこれるといいなbb



そして今の俺


今日は何か無駄に腹が減っていたので


昼飯以外で500円くらい使ってしまいました笑


しかも今から晩飯だぜ、死ぬな俺笑


まじ、最近夜一気に寒なったなぁ;;


足が冷たいわ、我ながら笑


続きはコメ返しっ






ホワイト>


そっちも席替えしたいやろうに笑

まぁ、無理はしてほしくないからさぁ!!
元気でいれるのが一番いいのさっ

英単またダメだった;;



スポンサーサイト
  1. 2007/10/02(火) 22:56:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<人間死ぬ気になったらなんでも出来るっていう言葉今まで信じなかったんだけど今日まじ寝坊して最寄り駅から5分で学校まで走りぬいた俺はまさに死ぬ気になったって言えるんだろうけどもそのあと過呼吸で死ぬかと思ったんだって経験ない? | ホーム | 俺の携帯ってかれこれ三代目なんだけど一番最初の携帯のころ俺が一番Mr.Childrenにハマってたころだからデータフォルダに80曲くらいMr.Childrenの曲が入ってるんだけど「この曲聴いたらあの頃思い出すわぁ」っていう曲が何曲かあってちょっとしんみりきたりした今日この頃なんだけどみんなこんな経験ない?>>

コメント

今日ゎゎざゎざありがとぉ☆

くーちゃが逢いに来てくれたから元気になったんだょぉ(*^-')ノ
英単テストゎ来週がばしょぉ♪
  1. URL |
  2. 2007/10/03(水) 00:22:06 |
  3. ホワイト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/284-1ac9453c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

