Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普段の練習を真面目にやらない人が結構肝心な場面で結果残したときって誰一人素直に褒めてくれないのが悲しいと思わない?まぁ俺は真面目にやってるから関係ないんだけど^-^

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り射会だったんです


まぁ、射会というよりは、初心者教室


一年生だけで競射をしたって感じですけどね笑


んでそれが4:30始めの会だったので


それまで時間あるよな?みたいな感じ


能勢口まで出てランワン行ってきました笑


今日はギタフリ仲間が来てましたので


セッションしてきました^-^


普段出来ない曲をたんまりと練習させてもらった!!


でもover thereは越えられない壁^-^;


この子のAdv越えられない壁


極東史記(?)も難しいなぁ!!あさき好きだけど笑



んでそのあと練習の終わったホワイトがランワンに来てて


合流したぁ(σ・д・)σ


教室の時間押してたけど、プリ撮ったぁ(*⊃∀⊂*)+。


でもあまりに時間なかったから、プリ自体は


まだ受け取ってないんだよな笑


また今度受け取るわ笑


んで、即効でランワン飛び出して


ひたすら走って走って走って・・・


何とか間に合ったぜ笑


即効で着替えて、始めの会笑


競射、結果は12射4中だった


んで、何か4中の人が多かったから


あと一手(2本)やって終わろう!!みたいな話になって


俺はその二本とも当てたんだ(・∀・`*)


ホワイトに見せてやりたかったぜ笑


んで同じく14射6中した子がいたので


射詰め(先に外したほうの負け)をやって


俺が優勝したんだぜっ!!笑


結果残したのは久しぶりだったから嬉しかった笑


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


何か前やたらと三連休が続いたので


今週も月曜日休みになんねーかな^-^


みたいな気分でした笑


最近急に寒くなりはじめましたので


皆さん風邪など引かないようご注意ください!!


続きはコメ返しっ






ホワイト>


景品出ないかぁ笑

ストーブめんどくさそうだけど
頑張るわぁbb笑

ホントは委員やりたくなかったんだけどな;

ほんまにあっという間やんなぁ・・・
マジ謎の解明に力注いだろうか笑

こちらこそ、これからもよろしくなぁ(*⊃∀⊂*)+。



スポンサーサイト
  1. 2007/09/29(土) 22:49:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日から合服期間なんだけどこの土日で「月曜何着ていく?」系のメールが殺到してる人って必ず何人かいると思うんだけどこんな感情抱くの俺だけ? | ホーム | 自転車の二人乗りでかれこれもう5回注意されてるわけだけどこれって何回か溜まったら景品と交換とかないのかな?>>

コメント

何かよくわからんけど優勝おめでとう!!

ラウワン行ってるとかうらやましいw
  1. URL |
  2. 2007/09/30(日) 00:00:22 |
  3. レッド #-
  4. [ 編集]

優勝おめでとう☆


日頃の練習の成果がちゃぁんとでたなぁ(*^-')ノ


これからも頑張って♪
  1. URL |
  2. 2007/09/30(日) 12:10:57 |
  3. ホワイト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/281-1a32af5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

