Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

案の定笑

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は猪飼弓具店に行く予定だったのですが


やはり案の定寝坊いたしまして^-^


一回目起床、6:30


っしゃぁ、寝坊じゃねぇぞこのやろう・・・


二回目起床8:00


おっし、この時間なら着替えて家出て間に合う・・・


三回目、友達から電話がかかってきて起床、10:00


だから言ったっしょ?起きれないってさぁ^-^;


でもそこから友達らが能勢口に下りてくるというので


そこからでなら落ち合えるなぁと思って


いざラウワンへ!!


ギタりまくった、今日は6クレくらいやったb


でもヒマワリの赤が出来ない、もうちょっとなのに・・・;


あと、この子黄色も出来ない、前一回出来たのに・・・


over thereは超えられない壁


そんでそのあと弓道部と合流


友達がギタフリとドラマニのよさを分かってくれた


やっぱりいい、こういうのの楽しさを分かち合えるのは笑


最近プリクラ好きな俺なんですが


弓道部で初プリ撮ってきました^-^


あれ狭いから、あんま綺麗には写らなかったけどな笑



そんでそのあと友達と合流


試合は負けちゃったのかぁ、残念だったな;;


まぁ、次に向けてのいい教訓になるじゃないかぁ


そんでそのあと公園まで行って色々喋るb


雨が降ってきたので雨宿りしながらでしたが笑



どんなに疲れてるときも、どんなに苦しいときも


こいつと一緒にいたら、何もかもどうでもよくなる


だから決めたんだ、俺


こいつは俺が一生守っていくって


あぁ、俺何言ってんだろ笑


そんで家まで送って帰宅b



そして今の俺


明日からまた学校です


最近は三連休続きだったので、週明けが英単テスト


最悪な始まり方なわけですが笑


まぁ、体育大会も終わったことですし


ちょっと感覚的にラクかなぁって思います⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


あと最近地味に地震多いっスね


何かいつかドでかいの来るんじゃないかって思います^-^;


今日突然の雨に打たれた人、風邪引かないように注意だぜb


続きはコメ返しっ






あれん。>


時代は男子もプリを撮る時代だと思うが笑

ダメなの、俺は起きれないの^-^;



ホワイト>


ホンマ楽しかったbb

ホワイトならいつでも大歓迎やで笑

まぁ、今日は残念やったけど
次は負けたらあかんぜよ笑



スポンサーサイト
  1. 2007/09/24(月) 22:16:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハンガーズ・ハイ | ホーム | あいらぶラウワン!!>>

コメント

今日もありがとぉ☆


ごめんm(__)m
まぁた
寝てしまったZZzz。。..


ぅちゎどこまでもくーちゃについて行くつもりゃで(*^-')ノ
  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 00:08:00 |
  3. ホワイト #-
  4. [ 編集]

こらー。かっこつけてんじゃねー∑(>∧<)


やきもちを焼く俺も俺なんですけどねー(-_-;)

まーガンバレや。。。


ついでに


今日ホワイト倒れたらしいぜ\(゜ロ\) (/ロ゜)/


  1. URL |
  2. 2007/09/25(火) 21:25:46 |
  3. ちび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/276-a65df25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

