fc2ブログ

Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

月例射会

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は校内の月例射会でした


まぁ、結果は散々だったわけですけどね^-^;


まぁ、目標の12射1中をクリアして12射2中でした(少


選手権でも頑張れず、普通に終わってしまいました^-^


すずホント上手だわあれは参る笑



そのあと昼飯ちょっと食って、音楽聴いて


ちょっとだけ自主練して、帰宅


友達にジャスコにお呼ばれだったので行ってきましたb


すると俺の知らない友達が二人も!!Σ(゚∀゚ )


一人すぐに帰っちゃったんだぁ、喋りたかったなぁ;


もう一人の子とは結構打ち解けちゃったんだよな笑


気が合うっつーか何通か


すっげいい人で、安心したっつーか何通か笑


そのあとちょっとシリアスな話して、解決して(σ・д・)σ


もう、一人で抱え込んだらダメなんだぞ;;


んで家まで送って帰宅ぅ



そして今の俺


何か昼飯が少なかったからかは知りませんが


ものごっつい空腹です!!(知らん!!


明日は久しぶりの休日


でも中学校の体育祭を見に行きたいなぁ


友達といくかな笑


今回で俺の母校の校長先生お辞めになるそうです;;


だから余計に見たいんです、久しぶりに先生にも会いたいんで笑


楽しんできますbb


では|ミ サッ


スポンサーサイト



  1. 2007/09/22(土) 22:08:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あいらぶラウワン!! | ホーム | 久しぶりの川弓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/274-e5b5c6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード