Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

資源の無駄

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も元気に学校です、今日は確かに元気でした^-^笑


朝から友達とメールできて俺は幸せだぜー(*⊃∀⊂*)+。



今日水曜日は基本的にうっとうしい授業


理科の天ぷらが今更になって


「プリントをポンポン配ってたら資源の無駄なので・・・」


とか言い出して


何、気付くの遅っみたいな笑


三時間目美術は結構楽しかった


俺のクラゲがちょっとずつ完成に近付いています


クラゲ作ってるのは俺一人です(当たり前


六時間目情報だった


あの先生はやるときゃやるんだ、俺は分かってた(何様


そのあとさぁ、三年生が教室に来てくれて


応援練習やるんでよかったら来てください!!


部活ある人そっち優先してくれていいよ!!


ここキーワード


一組にそんなこと言っちゃダメだって、誰もこねぇよ^-^;


案の定、掃除があるから残ってた俺と友達を除き


一組の生徒は誰一人として応援練習には行ってなかったです


このままだと先輩に向ける顔ないんで


(弓道部の先輩がやたらと固まっている)


俺ら三人で行きましたよ(σ・д・)σ(寂


応援歌、毎年楽しみで


これによっちゃやる気の上下が違うんだけど


今年は俺桃連だ、中1も桃連だったなぁ笑


応援歌、大塚愛「PEACH


ちょ、露骨笑


俺ら一年生三人で振り付け必死に覚えてた


これが原因で今日の部活は忙しいことありゃしない笑


今日は友達に写真を送ろうと思っていたので


道着に着替えて、部活へ急ぎました


無事に写真撮って、送ってもらいましたぁ


ちゃんと撮れてたかなぁ?大切にしてね笑



そして今の俺


今日は俺にとってはとても大切な日だったのです


楽しんで帰ってきましたよぅ(*0ω0*)


これからもよろしく頼むぜ笑


今日はホントに楽しかったです!!


昨日の千鳥足は何処へやら笑


続きはコメ返しっ






すず>


何とか終わらせてやったさ笑

エンジェル、あれ見て爆笑しやがって^-^



スポンサーサイト
  1. 2007/09/12(水) 22:55:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モスキート!! | ホーム | 千鳥足>>

コメント

資源の無駄と言えば中学のかつての英語の先生が思い出されるなwww
あれは痛いww
  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 06:41:02 |
  3. レッド #-
  4. [ 編集]

うわwくーちゃの応援見たいです(黙
てか動画だしてみればwwwww
たぶんほとんどの人に笑われるわwwwww
これからも更新がんばwww
オーーーーーどーーーーーーれーーーー!!!!!!!!
  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 20:46:59 |
  3. あれん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/263-9d6db16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

