Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れたっ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り、夏の会があったぜ


朝8時に集合とかいうのは好きにやってくれたらいーんだけど


北陵の人ほとんど被害受けたんじゃないかなー;;


途中でめっさ雨降ってさぁ^-^;


俺はたまたま親にローソンまで送迎してもらって


ゴハン買ったとこだったから


被害は少なかったんだけどねww


雨が止むまでしばらくの間ローソンで雨宿り(σ・д・)σ



ちょっと弱まってきたとこでさぁ出発


もうとっくに8時なんか過ぎちゃってる^-^


まぁ、先輩(主将)もいたし大丈夫でしょみたいなw


結局道場に着いても皆雨の被害でドンチャン騒いでました


めっちゃ濡れたって!!


↑わぁっとるっつーの、あの雨避けきれるかいな^-^


俺が濡れたんはズボンの裾


まぁ、言っても少ないほうの被害w



そして遅れをとりつつも夏の会が始まった


最初は競射やったんだよね?


あれ?極度の空腹で記憶に障害が^-^


多分あってるb


んで俺は散々な結果でorz


8射やって0中wwそっから昼飯w


昼以降はちょっと変わったことをやった


四つ的といって、普段一つの的を


 ○
○ ○
 ○


っていう風に配置して


矢を4本使ってね、それぞれの的に当てると点数Get


一的1点、縦か横を両方当てれば追加点1点


簡単なルールはそんな感じだった


新感覚で楽しかったんだけども、二順目で奇跡が


一順目の俺は3点ゲット


縦をそろえたのさっ^-^


んで二順目


一本目の矢下の的に的中


上を狙った(また3点狙った)


したら、もっかい下の的に当たった^-^;


同じ的に当てても点数入らないの、一本もったいない


三本目、これは外せないと上を狙った


上を狙いすぎた(←


俺の放った矢的を遥かに超えて


的頭上蛍光灯を貫いたww


蛍光灯粉々ww後処理俺wwサーセンwww


とりあえず朝から夕方まで騒がしい一日でした


蛍光灯をブッ壊したくーちゃ


この伝説は俺が卒業するまで弓道部で語り継がれるであろう(ナレーション



そして今の俺


今日は何か無性に腹が減った^-^


明日はに行って遠的の練習


遠的は初めてだからかなり楽しみwww


でも朝結構早いから注意が必要


そして課題も触れてないことにそろそろ気付かなくてはならない


ま、何とかなr(自主規制


久しぶりにコメント4つももらった


みんなありがとぉぉ


続きはコメ返しっ






すず>


すずはすずでちゃっかり商品貰っちゃってるしさぁww

文武両道なんか出来たら苦労しねーっつの^-^;

まぁ頑張るかb



ジュノ>


いいだろwwwwいいd(以下略

今日の射会でも前離れ披露だったわorz

夏休み更新パーフェクトの自信満々ww



あれん。>


バレたか^-^笑

飽きないでやるとか不可能だわww

文武音三道だよな^-^



ナオミ>


俺も新学期早々テストあんだぜ!

信じらんねーよまったくorz

まぁ、お互い頑張るかb



スポンサーサイト
  1. 2007/08/31(金) 20:25:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秘めし力解放の時 | ホーム | 夏の会っ!!>>

コメント

わりいorz俺もう夏休みフルコンボ達成してしまったわ
明日から学校だからな^^;;;始業式
やっぱ学校違うからずれがorz
蛍光灯?俺は窓だぜ(笑)
後処理お互いにガンバt(ry
  1. URL |
  2. 2007/08/31(金) 21:16:29 |
  3. ジュノ@蒼流 #-
  4. [ 編集]

おれがいた弓道部のところなんかの木の板に矢が飛んでってそこに穴があいてキノコ生えだしたよ
  1. URL |
  2. 2007/09/01(土) 02:19:47 |
  3. らぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/250-7a551910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

