Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間に合わせてみせる

ちゃヾ(゜▽゜*)


題名は「課題を」じゃないぜ^-^


探偵学園Qまでに更新を だからwww


ということで今日は手短に



今日はオープンハイスクールだったので


可愛らしい後輩達がたくさん来てくれました^-^


僕は補充で遅れて行ったのですが、まだ来てなくて


ちょうど勧誘に行って、来たみたいなwww


ジャストタイミングでしたw


そんで別に「後輩の前でいいとこ見せようぜ」的な考えは


ないと思うのですが、やたらと当たりましたww


来年入ってきてくれるといいなぁ・・・w



そして今日は久しぶりに川西の道場へも行きましたb


60射くらいかましてきた^-^


左手痛いorz(馬鹿


んでさっき帰ってきたとw



そして今の俺


もう頭の中は探偵学園Qでいっぱいいっぱい


課題?何それおいしいの?(馬鹿


あと9/1遠的の練習をすることになりました!!


近的の場合、自分と的の距離28Mなんですが


遠的の場合は60Mくらいあるらしいです^-^


めちゃくちゃ楽しみです!!w


あと、9/2川弓の月例射会


半矢で努力賞w


いいメンツで組めれたらなと思いますbb


最後に一言・・・


間に合った^-^(うるせ


続きはコメ返しっ






ジュノ>


な!!携帯変えたいよな!!

何この切ない思い、誰かに届けたい(誰

仮眠って何であんな気持ちいいの^-^;



スポンサーサイト
  1. 2007/08/28(火) 21:56:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ちょw参るわw | ホーム | 何かすげぇ!!>>

コメント

仮眠で4時から9時まで寝てたぜ
来年沢山入ってくれるといいなw
あと3日だぜ更新www頑張ろう
  1. URL |
  2. 2007/08/28(火) 23:48:46 |
  3. ジュノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/247-dc7ac9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。