Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばいんじゃねーのwww

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日もいつもどおり部活へ・・・


ホントは部活行ってる余裕ないほど


課題残ってますけどねwwwww


俺は弓道が好きなんで、弓道に行ってきましたbb



今日は最初のほうは結構調子よかったんだけど


その当たったときの射をうまくもってこれず


最後のほうの練習はかなり悪かったです・・・orz


間に合うのか、明後日までにwww無理っしょwww


まぁ、楽しいからいいのですけどねw


通貨、早く1組のみんなに会いたいぜ!!


夏休みでガラっと変わったやつとかいるかもなww


夏休み入って一回も会ってないってやつが何人かいるので


とにかく早く1組のみんなに会いたいですww


でも夏休み終わって欲しくねーなー・・・w



そして今の俺


今日はちょっと久しぶりに学校のカバンをいじってみた


今期夏休み課題表みたいなん出てきた


うわ、何この現実wwwwww


しかも何ですか、26日の試合終わって


27日から29日まで数学の補充入ってますか、そうですか


27日までに問題集100Pくらい完成させて提出ですかww


29日数学確認テストですかwwwww


現実全部9/3提出ですかwwwwww



何かあまりにも衝撃的くーちゃの顔が引きつってます^-^


まぁ補充入ってる日普通の部活の日でよかったぜb


試合とかと被ってたら、間違いなく試合優先してただろうなw


あとそろそろ早く寝る癖つけねーと


学校始まったらマジ酷だろうなwww


どうやらくーちゃは


夏休み毎日更新っての達成できそうな気がしてきたぜb


明日明後日あたりで体力の限界来ない限り大丈夫さb


続きはコメ返しっ






あれん>


氷水いいんじゃね??(黙

引退かー、考えたくねぇなwwww



たむら>


久々!!

弟不幸め(σ?д?)σ笑

今日はしっかりシャワー浴びた俺がいるw



スポンサーサイト
  1. 2007/08/24(金) 19:49:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初めての大会 | ホーム | 君を待ってたんだ But I don't know you(笑)>>

コメント

悪い。俺も課題全然だわwwwwwwwww
俺も夏休み終ってほしくねぇなぁ(最大の理由は課題の罰から逃げるw
夏休み連続更新は俺も達成しそうwお互いに達成しようぜw
  1. URL |
  2. 2007/08/24(金) 22:35:01 |
  3. ジュノ #-
  4. [ 編集]

あぁ
実況なんだが
宿題が終わっていない
英語ちょっとしかやってない
28日に登校日です
宿題は最終日までためるのは常識「
  1. URL |
  2. 2007/08/25(土) 15:47:16 |
  3. らぅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/243-caa48755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

