Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君を待ってたんだ But I don't know you(笑)

ちゃヾ(゜▽゜*)


最近お疲れのくーちゃですorz


今日もいつもどおり部活に行ってきました


今年の夏休み9.8割はずっと弓道でしたね^-^


あとの0.2割くらいにお祭りとかギタフリとかw


とりあえず、それほど打ち込んだ弓道なので


毎日の部活が楽しいですよbb



今日は12射くらいしたのに1中もしなかったorz


でもだんだん矢が的に近付いてきたので


このまま頑張っていけば近いうちに当たるかもね!!


26日の阪神大会までに完全体にしないと・・・ww


26でヘマしたら15日姉貴の姉貴の結婚式には


普通に出れるんだが、そんなんイヤだ!!


姉不幸とかいうなwww


俺は最善を尽くして、頑張った分に結果が付いてきて


県大会行って、結婚式ってのが理想なんだよ!!w


だぁら、とりあえず26日緊張しないように


自分の射でいけるようにしたいと思いますbb



そして今の俺


最近の俺は部活から帰って来ると大抵疲れていて


シャワー浴びる前に横になってしまったり(←重症


だから寝起きがスッゴイ暑いorz


部活から帰って来ると冷たい水でシャワー浴びるのをオススメします


つめてーよバカって思う人いるかもしれませんが


気温とか室温とか高いのでそんな気にすることないですbw


それと最近UVERworld「シャカビーチ~Laka Laka La~」


今日の題名に使った部分が、必要以上に好きですwwwww


(笑) ←の部分でホントに笑ってんだよねwww


やっぱいいわUVERwwww


そしてジュノ、あんただけだぜコメントくれんのは・・・


感謝のコメ返しっ






ジュノ>


課題なんざ、最終的には丸く収まるもんさb

お互い、頑張っていこう!!



スポンサーサイト
  1. 2007/08/23(木) 19:39:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やばいんじゃねーのwww | ホーム | ぬおお>>

コメント

じゃあ僕も氷水で・・・・(黙
部活が好きなことはいいことだと思うぞ。
でも引退したときの悲しみとだるさを考えましょうねww
がんがれくーちゃww
応援してますw
  1. URL |
  2. 2007/08/23(木) 20:02:54 |
  3. あれん #-
  4. [ 編集]

久々!!
姉不幸め(´・ω・`)笑
まあそんなあたしは弟不幸♪
言っとくけどあたしなんか部活から帰ってきたらシャワ-浴びようとさえ思わない程眠いからhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">←
  1. URL |
  2. 2007/08/24(金) 16:25:42 |
  3. たむら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/242-62e46015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。