Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺はまだやれる!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昼から今まで弓道場にいたぜbb


何か俺弓道馬鹿になりそうだな^-^


はいそこもう既になってるとか言わないw



昨日から左腕打ちまくります^-^;


離したときに右手で変なことするから


弦が左腕を擦っていくわけですorz


色変わるとかぬりぃ触ったらヒリヒリするしww


まぁ好きでやって付いた傷だからいーんだけどね


結局今日は2時から8時まで6時間やりっぱなしwww


俺はまだいけるぜ^-^



そして今の俺


最近俺のよくメールしている人たち


ほとんど合宿に行ってしまっているので


つまんねーんだよ!!(うるせ


弓道部にも合宿はあるんですよ?


まぁなんですけどね・・・w



それと、俺の最近行ってる道場ってのはまぁ


所謂自由参加なんですけども


俺個人の意見としては


男女とももう少し積極的に来て欲しいものですねw


まぁそりゃ夏休みの課題ーとか


旅行行くーとか、時間ないーとか理由はいろいろあると思いますが


家で何もしないでパソコンいじったりしてるくらいの人なら


こっちに来て弓道やってくれたほうが


自分のためだと俺は思いますけどねw


まぁそのへんはこっちサイドが何言ったところで


本人の意思次第ですけどねw


やる気無い人に無駄に射場占領されるような


大惨事になるくらいならこないほうが100倍マシですしねw


でも一度きりの高校ライフなんですし


部活に打ち込むってのも素敵だと思いませんか?(誰


通貨俺も早くV4やりてぇなwww


続きはコメ返しっ






ナオミ>


まぁ、めんどくさいっちゃぁめんどくさいけどなw

俺は毎日更新してる身だから

心配させちゃならんと思って一応警告だけねww



らぅ>


そのポスターみたかったんだよなorz

弐寺は遠そうだな・・・

まぁそのうち開花するさ^-^



スポンサーサイト
  1. 2007/08/08(水) 22:07:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<久しぶりじゃね!! | ホーム | とりあえず褒めて>>

コメント

ごめんよー

一緒にやりたいのは山々だが

明後日から里帰りだからいけねーーorz

ブログ更新したから見てー。。。
  1. URL |
  2. 2007/08/08(水) 23:52:30 |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/227-526e9b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

