Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れたぁw

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はめっちゃ疲れました!!


普段ピンピンの俺ですらもはやライフゲージギッリギリ


ギタフリでいうとランクFくらいww


はい、例える元気残ってますスイマセンwwwww



時は6:30、自家用車で駅に向かう俺


そう、今日は俺は学校を公欠して講習会へ行くのだ


にしても朝が早い、まだ寝ている時間に能勢口に到着


能勢口時刻7:00


明石までは軽く1時間はかかったね電車が眠かった・・・


そういえばここ一回先輩らの大会見に来たとき


来たことあったわwwサーセンww



講習会が始まる、大体10時くらいだったかな・・・


何か「ここで学んだことを同輩に伝達する」みたいな話で


結構基礎を固められました


まぁ知ってる話もあったんですが無論初耳話もありました


今日はかなり勉強になったと思いますねbb


眠かったけど来て正解でしたよっ☆


体配練習の結果見せるため座射とかやったし!!


学校で確認テストなんか受けてるより100倍有意義だったわww


帰りもまた電車が眠いこと眠いこと・・・


でも帰りは先生が矢筒を持って帰ってくれたので


結構ラクでしたが、色んな意味で今日は疲れました・・・w


明日以降はこの知識を生かしてもっと頑張りたいですね



そして今の俺


とりあえず空腹なんですが(知らない


そして明日からは八月


そう、部活に大きな変化が見れるのです!!


今まで8:40学校、補習後に部活17時まで


これから9時から1時まで部活


そしてさらに1時終了の後居残りの練習も可能!!!!


俺にこれ以上の朗報はないですねwwwww


今日学んだことを同輩に伝達し、さらに自分の腕を磨いて


切磋琢磨して頑張っていこうと思いますbb


そしてもう一つの報告なんですが


帰宅時間が遅かったため(生徒手帳を忘れた+眠い)


ラウンドワンには行って無いです・・・orz


そんでこのあとも結構部活の予定詰まってるので


次ラウワンいけそうなのはジュノとのオフ会になりそうww


そんときゃよろしくなwww


続きはコメ返しっ






ナオミ>


おう、頑張れっ!!

もう言ってる間に高校生なるからよww



ジュノ>


まじかよ・・・ってウソかよwwwwwwww

それなんて脅しwwwww



スポンサーサイト
  1. 2007/07/31(火) 20:05:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<クソ眠い^-^; | ホーム | 生まれて初めて・・・>>

コメント

今日はお疲れ様~
けど、俺未だ15歳だからラウンコワン追放されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ウゼェ
後輩たちにもしっかり伝えろよw色々とな
12日待ってるZE☆(お前行く側だろ?
  1. URL |
  2. 2007/07/31(火) 23:42:36 |
  3. ジュノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/216-c69b93b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。