Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコンの台がやばい

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は補習二日目


もうホント学校となんら変わり無い夏休みです^-^;



一時間目英語


この授業もう嫌だああああ


補習の一週間で一番多いのはヒミツ


何かこの話に出てくるキラービーがやたらウケがいい^-^


二時間目社会


俺は社会嫌いじゃないぞ


授業はかなり真面目に聞いてる


あ?聞いてるだけ?それ言っちゃダメwwwwww


先生が担任なのでチャリの免許の話でもしようかな(←



そんで恒例のあまる時間


またハルヒ持っていくの忘れた


ちきしょうめ


昼飯食って、のんびりしてて・・・


俺は今日巻藁のテスト受かるつもりでいたので


部活始まって速攻受けました


一発目はモロ顔打った(σ・д・)σ


ちなみに腕も打った^-^;


もっかいやってみみたいなん言われてやって合格だとよ


その後の練習は体配と、的前やってた


疲れるけど楽しいね!!


やっぱ部活っていいわ、ビバ☆部活(古



そして今の俺


死にそう(←


何故なら


昨日、アニメのデスノート最終回を迎えたそうです


俺は原作とどんだけ違うのか見たくて起きていたのですが


ちょっと眠気が襲ってきて・・・ちきしょうまだデスのーt・・・


ふと目覚める俺


何寝てんだ俺、デスノートはどうしたデスノートは・・・って


あれ?外明るくね?


ちょ、今何時よwww









4:30wwwwwwwwwww


何寝てんの俺wwwwww


もうそこから仮眠取ったっつーのww


ってなわけで今結構眠いですw(しるか


それと夏休みのお小遣いみたいなんもらった


これでジュノとのオフ会いけるわ・・・w


最近財布が寂しいくーちゃですでも泣きませんb



それと題名にしたくらいの結構ヘビーな内容なんですが


俺の家のデスクトップ


結構収納できるキャスターみたいなんに乗せてて


上にスピーカーとか乗ってて


下にはガイドブックとかモデムが乗ってて・・・


んで今日気付いたんだけど


そのパソコンの乗ってる列、壊れそう!!!!!(←


いいアングルから取れたのでうp



末期




もうそろそろ変え時だよねwwww


いいもんね、親父にねだるもんね(誰


続きはコメ返しっ





ナオミ>


今年から一学年全員で補習なんかやっちゃうんだぜ

参っちゃうったらありゃぁしない



BK201>


そうだなぁ・・・

部活ないとか耐えらんないけど^-^

毎日行くから、夏休みで10000円ゆうになくなるね



スポンサーサイト
  1. 2007/07/24(火) 20:12:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<部活好調課題絶望 | ホーム | 補習^-^>>

コメント

キャスターぐっちゃぐちゃw\(^o^)/
ラウワンで全て消えると思うぞwお金
やばい、帰りの電車賃まで使うかも俺ww
  1. URL |
  2. 2007/07/24(火) 21:43:25 |
  3. ジュノ #-
  4. [ 編集]

いやいや、ジュノさん
キャスターも安くていいやつは、探せばありますから。
でもくーちゃ、ラウワンもほどほどにな。
  1. URL |
  2. 2007/07/25(水) 16:59:20 |
  3. BK201 #-
  4. [ 編集]

初の投稿でやんす・・・
俺の部屋は随分と荒れてるので、掃除をしないといけない位ヤバイ状態に陥ってます。
誰か掃除してーーー
雇ってあげても良いから(空気嫁な
  1. URL |
  2. 2007/07/25(水) 17:46:09 |
  3. Tenipuri #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/209-0777e6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

