Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一息つけますw

今日は想像以上に体力を消耗しましたw

まず学校

昨日の続きでテストでした。

科目は英語数学音楽技術家庭科というような感じでした。

とりあえず出来映え報告!

英語正直言ってお助け問題しか自信ないです

目標点:30↑


数学あ、報告しないでいいですか?

目標点:10↑


音楽:お助け問題は何故いつもあの先生?
   疑問に思ったので一言コーナーへ、内容はまずまず

目標点:50↑


技術家庭科:家庭科ってのがあるから高得点は無理かなー
        とか思ってたけど家庭科も結構簡単。
        カソードとかあの辺しね

目標点:40↑



テスト終わって思うのですが・・・。














やっと終わったああああぁぁぁあああ(遅














ということで今日は息抜きに学校から家に帰らずブラブラ

冒険でしょでしょ?

家に帰ってきたのが7時ごろで親に怒られm(ry

とりあえずテストが終わって次は公立入試だなと。

今日の新聞に倍率が出てました


ズバリ1.01


(゜д゜ )・・・・・・


22人削られるそうです。

受かるように頑張りたいと思いますb

続きはコメ返しっ!




だんあん>

やっと終わったなあああww
記述は逝ってヨシb

レジェ>

30分ってwwwwwやるなwwwww
しかも勘かょwwそれで高得点なのが許せんんんんn

  1. 2007/02/23(金) 19:56:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんな時間になってしまったw | ホーム | 過寝坊>>

コメント

えええええ1.01とか!
どうせなら全員いれてあげてよwwぶ
併願してたとしてもその22人可哀想やあ・・・

あ、うちだったりしてヽ(∵`)ノ痛

とりま今日は寝よう ええ
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 20:07:24 |
  3. ほ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやほおおおおおおおおおおおおおおおおうううう!
やっと終わったぜw
これからは少しの間フィーバーできるぜw
  1. URL |
  2. 2007/02/23(金) 21:10:17 |
  3. だんあん #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/20-2e698cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

