Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう明日から

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は火曜日、いつもの悪魔の詠嘆テストはなかった^-^



一時間目現国


ちょっと眠かったかな・・・俺としたことがw


授業の半分以上は自習になった


俺は漢詩のプリントもらったやつやってただけだがなw


二時間目英語りーだー


よかった、予習忘れたああとか言ってたらノートやらなかったw


その代わりノートとワーク提出とか


ノートは提出した、パーフェクトとか言われた


これもう奇跡


奇跡よ奇跡


で、ワーク何で出さなかったのって言われると


素直に「終わってない」なんですが・・・ちょっとワケがw


実はこのワークって存在を確認したのはつい最近なんですww


ずっと部屋の荷物の下に埋もれてました・・・


おかげさまでグッシャグシャですww


三時間目家庭科


この授業は普通にw


いつも自習みたいなもんだが今日も自習みたいな感じになった


一、二、三マトモに授業受けてない気がするのは俺だけですかw


四時間目水泳


こないだクロールは克服したんだけど


今日は平泳ぎだった


できねーからwww


マリオ「ビートバン」


十何人かでビートバン持ってカエル足の練習ww


今日は楽しかった^-^



昼飯


昼練


早くテストおわんねーかな


的前やりてぇ・・・



五時間目保健


この授業も自習だった


まぁだいたい予想はしてましたがねw


10何人かが寝ていました^-^


六時間目オーラル


授業の最初に英語で


ワケ分からんこと言われて


英語出来る人の解釈によると


・・・まぁ簡単に言えば自習だとよwwww


漢字だと2文字、ひらがなだと4文字で済むのに


何で英語であんな長ったらしく言うんだよww


だから英語嫌いなんだよwwww


まぁ俺かなり喋ってる時間だったけどなw


先生に前向けとかノート提出は?とか聞かれまくってたw


オーラルもテストあんのかよ


まぁ俺記号運強いし前のオーラルも結構よかったしw


運任せかよとか言うなそこwww



終礼やって終わり


んで掃除かよ、まじだりーなw


まぁ明日から掃除とかないからいーんだけどねっ^-^


そう


明日からテストですよ!!!!!(うるせ


明日の科目は数I英語ぐらまー


とりあえず欠点二人組が一日目に特攻かけてきました(←


とにかく最善を尽くしたいですー


テスト終わったらまたテンションマックスのくーちゃが拝めるぜw


続きはコメ返しっ





ジュノ>


いいなぁああああああああああwwwwww

俺平日にいくのほぼ不可能w



惹き丸>


おう頑張れ!!

無理な夢を・・・空想の動物使うとは流石だな



ⅩⅢ機関NOⅩⅣ>


にやにや

今更逃げれると思うなw

腹くらい一週間前くらいからくくっとけw



refele-x>


チキンウェーブテストで注意するわ

進路?ナニソレwwwwww



スポンサーサイト
  1. 2007/07/03(火) 20:03:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねーわ・・・ | ホーム | 何でだ?>>

コメント

やっぱ毎日見てても飽きないよなww
テストは「は?これ高校生のテスト?」って位楽だったしw
そっちもテストがんばれ!!ww
  1. URL |
  2. 2007/07/03(火) 20:35:17 |
  3. ジュノ #-
  4. [ 編集]

やばかったなー
ほとんど適当に埋めたけど・・・
くーちゃと、他の人は、どうでした?
  1. URL |
  2. 2007/07/04(水) 16:49:24 |
  3. ⅩⅢ機関NOⅩⅣ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/187-f441b93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

