Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとの度合いとか人によって違うだろう

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は金曜日ウィークエンドの醍醐味終われば休日ということw


一時間目数I


何か授業中にガム食ってるやつが注意されてた


バローwwwwwwwww


二時間目柔道


受身のテストをやったぜb


テスト終わるまでもう授業ないってさ・・・w


まぁ今日は柔道着にかなりお世話になった


詳しくは後ほどw


三時間目古典、時間割変更にて英語リーダー


三時間目に英語を持ってきますか


しかもリーダーですかそうですかw


俺当てられたけど本文読むのだったからセーフw


そしてそれは 当てられた に入るので


授業中もう大丈夫ww←チキンハート


四時間目美術


変なオバハンの頭を真っ赤に塗り上げて提出


何か先生爆笑してたし、お前教師だろ^-^;


「何か無理矢理間に合わせたって感じやなww」


はいその通りですが何かwwwww


とりあえず提出点ゲット


昼飯


そして今日久しぶりに俺のマンネリ人生に狂いが見れた


昨日も言ってた通り結構提出物溜まってたんよw


んで詠嘆のレポートは昨日終わらせて今日の朝に出したのさ


でも古典のプリント終わってなくてさーw


友達に借りて昼休みに速筆で写し開始wwwww


昼練行きてーとかUVER聞きてぇーとか考えてたけど


15分で終わりましたww


そんでチャイムなってギリギリみたいな?w


五時間目英語グラマー


毎回寝てる生徒が注意される授業(固定概念


でも今日はそんな注意されてなかったなw


そんなグラマーだけど


理解してないくせに無駄に丁寧にノート取ってる俺がいるw


六時間目英語リーダー、時間割変更にて古典


提出のブツが完成してる俺は結構悠著に授業終わるの待ってたさ


竹取物語の訳終わってなかった(←


当てられてズタボロの回答^-^


しかも授業の終わりに先生が


プリントとノートは月曜日に回収します


とか言い出して


何あいつwwwwwwwwww


終礼やって終わり


ちょうどこの頃降ってたのね、少し


んで俺そんなの知らんかったから傘なかったわけよ


あいどんとはぶあんぶれらーあはは(壊


もういいかなーって思ってそのまま帰ったのさ



門出て5分くらいかなー


ニュースに出るくらい急に降りだしてさぁww


ビッショビショwwwwwwww


途中家の下で雨宿りしてたしww


んで一応テスト期間だし


数学理解してないグラマーもw


やからこの二つは持って帰ってきてたのねw


んで雨でビッショビショになってしまったら使い物にならないので


今日あった柔道着をカバンに入れてたのですが


その柔道着の袋教科書とノート、携帯を突っ込んでいざ出陣w


途中フレッツでまた雨宿りしてたんだけど


絞ったらありえんくらい水が出てくるほどビッショビショでしたよw



家に帰ってきてとりあえずシャワー浴びる俺


さぁここから忙しいぞ



まずビッショビショのズボンを干しに行く


そんでポケットの中の財布の安否を確認


ちょwww




e-AMUSEMENT PASSがwwwwwwwwwwww


ビッショビショwwwこれ使えんのかwwww


他にも行き着けのスイーツ店のポイントカードもビッショビショ


財布の中被害すごかったですw


次にカバンの安否を確認


これ、写真撮っとけばよかったなぁ


俺ら一年生学年色がなんですが


俺のカバン学年色ダークwwwwwwww


扇風機に当ててたら10分ほどで戻りましたとさっ


でもカバンの中のプリント類全滅w


チョッキ程度に被せてた進路ブックとかいうやつが一番酷かった^-^


宿題とかもビッショビショww何これww


んで最初ポケットに入れてた携帯にも被害


何かうまく動かないしね


とにかく今日は悲惨な日でした・・・これから怪しい日には傘を持っていくようにしようかな・・・



そして今の俺


明日の初心者道場はあったっけなー・・・


何かテスト前だということで一回飛ぶ気がしたんですがw


まぁ俺はやりたい気持ち満々なんですけどね(勉強しろ


そして今日の終礼で発表されたんですが


毎週火曜日に行われる悪魔の詠嘆テスト


全部で9回行われたらしいのですが


8回落ちた俺は(馬鹿


レポート未提出5回wwwwwwwwww


もう数値からしてやる気ねぇwww


何か久しぶりにたくさん書いたなっ


続きはコメ返しっ






ナオキ>


巫女見ゼロとか言うなwwww

俺もきっと似たような結果さ・・・w



ジャ系>


よろしく頼むぜっw

タイプ?いつか勝負したいね



ⅩⅢ機関NOⅩⅣ>


ドモドモw

まぁ習慣化してますのでw

しないほうがイヤ とかそんなですw

よし、空けたら3秒でドカンのブツをあげるよ^-^



スポンサーサイト
  1. 2007/06/29(金) 20:42:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<テスト期間?かてぇこと言うなよ | ホーム | 辛いときは泣けばいい>>

コメント

俺も雨にかなりやられましたよっとww
  1. URL |
  2. 2007/06/29(金) 21:05:27 |
  3. レッド #-
  4. [ 編集]

カード大丈夫かよ。。。
ほんとに夏一緒に出来るんだろうな?(シネ
俺のカードは大丈夫だったよw
  1. URL |
  2. 2007/06/29(金) 22:29:56 |
  3. ジュノ #-
  4. [ 編集]

喧嘩師?喧嘩帥?

俺もお前と決着つけたぃと思ってたぜ、
グロッキーにしてやるよ、
  1. URL |
  2. 2007/06/29(金) 23:14:28 |
  3. ジャニーズ系!!だったらいいのにな。 #-
  4. [ 編集]

俺はあめのなかチャリや
  1. URL |
  2. 2007/06/30(土) 06:32:27 |
  3. だんあん #-
  4. [ 編集]

いやいや3秒でドカンはいらないよ(汗)
俺も昨日は、ビチョビチョだったよ・・・
携帯は、無事だったけど、プリントは悲惨やったな。
いらんやつ破ってみたらビリッじゃなくて、ブチッっつたもん
  1. URL |
  2. 2007/06/30(土) 14:09:17 |
  3. ⅩⅢ機関NOⅩⅣ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/183-a17eb9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

