Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辛いときは泣けばいい

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はちょっと早めに学校に行って予習


えらくねーか俺www(うるせ



本日木曜日はそろそろ週末の疲れが見えてくるのさっ


一時間目オーラル


一時間目から英語だらだらと・・・w


しかも次が水泳ということもあって表情の暗い生徒が多かったですw


二時間目水泳


何か今日はバリバリ泳げる組怪しい組に分かれて練習


もちろん俺は怪しい組wwwwww


息継ぎが出来ないから水中で常に死にそうな俺(あほ


そんな俺にマリオは息継ぎのコツを教えてくれた


俺は飲み込みが割りと早い方なので(自慢か


そのあとは普通に泳げてましたとさw


三時間目英語グラマー


予習のこともあってかそんなに苦な授業ではなかったですね


とりあえず水泳のあとなのでちょっとしんどい気分はありましたがw


四時間目家庭科


このタイミングで家庭科ですか


おやすみなさいと言ってるようなもんですかww


寝てる生徒が結構いたのは言うまでもないですねw


まぁ俺は昨日も言った通り一番前なので寝るに寝れませんが・・・


昼飯


昼練


何か部活ない分昼練が楽しみな今日このごろw


でも俺はこのときまだモヤモヤを抱えていた



五時間目情報


課題が終わってたから最初の10分かなり暇だったw


そのあとも何かテストのこととか提出のこととか話しただけで終わった


あーぁー今回は情報もテストあるんか


半分はとりたいな・・・w


六時間目ロングホームルーム


進路のことですか


俺まだ全然考えてないのでこの授業はちょっと暇かもw(言うな


そのあと体育委員球技大会の話をしていた


日時は7/18だっけな・・・


言っても分からんと思うので補足をすると


テスト終わって1週間もないですwwwwwwwwwww


まぁ種目によっては頑張ります


サッカーとかまじやめような(表情がガチ


終礼やって終わり


のはずだった(またですか


そうです、昨日も言いましたが体操服を忘れるという大惨事の元


ラジオ体操の再テスト今日になってたんですよww


先に述べた俺のモヤモヤの原因はこのアホですよw


まったく・・・w


そんで無事受かって帰宅、今に至ります・・・



そして今の俺


今日は早起きしたにも関わらずに清清しい朝だった(誰


続けてみようかなしばらく・・・いつまで続くか分からんがw


そして明日提出のブツが結構溜まってます


これは参ったな・・・



古典のノート提出:まぁこれは問題ないさw


古典のプリント提出やべっ、白紙だ!!(おい


詠嘆レポート提出やべっ、(以下略



ちっきしょー・・・俺の生活は常に何かに追われてんな・・・


もう高校ライフ始まって二ヶ月だぜ、そろそろ落ち着きを見せろ・・・


高校生活ってこんなもんか・・・ふっ・・・(誰


夏休みはかなり楽しんでやる!!!!!!!!!


続きはコメ返しっ






ジャニーズ系ぢゃない系>


初訪問あり!!

今後ともよろしく頼むぜw



ジュノ>


テスト消えろ!!w

それなんて不都合ww



スポンサーサイト
  1. 2007/06/28(木) 19:46:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょっとの度合いとか人によって違うだろう | ホーム | あーもー全く・・・>>

コメント

テストしてきましたよwww正直見込み0ですww
  1. URL |
  2. 2007/06/28(木) 20:25:41 |
  3. ナオキ #r.l9e/wA
  4. [ 編集]

相模?相撲?

これカラもコメントしてぃくよ、最近PCしてねぇなぁ、タイプ遅くなってんぢゃなぃかな?
  1. URL |
  2. 2007/06/28(木) 21:31:36 |
  3. スネ毛の生え方キムタク似のブサ男 #-
  4. [ 編集]

テスト期間やのに更新をかかさない
のはすごいよねー。前から思ってたけど
ちなみに4日は、俺の誕生日なんで、他の方々
はともかく、くーちゃ!よろしくね(何をだ
  1. URL |
  2. 2007/06/29(金) 17:20:11 |
  3. ⅩⅢ機関NOⅩⅣ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/182-4df59236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

