Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーもー全く・・・

ちゃヾ(゜▽゜*)


テスト一週間前とかまじいらねぇwww



すごい始まり方となりましたが今日の更新です


今日は水曜日情報あるから好きな曜日さっw


一時間目天ぷら


朝一でこれですか、しかも俺当てられたww


また問題集やらねーと・・・この先生の授業わかんねww


二時間目数学A


二項定理の話の続き何か先生勝手に切れるしww


よくわからん先生なんですよとにかく・・・w


三時間目美術


ようやく色塗りに入りましたw


多分金曜日で終わると思います・・・w


四時間目数I


水曜日の特典、数学が二時間あることw


特典でもないかw何か今やってるとこは時間かけてやったら解けるw


今日も宿題やってねーとか言ってたら当てられたしww


何あのタイミングw


昼飯


昼練


この辺は別に何もないっすね・・・w



五時間目社会


プリントの穴埋めだけですし、先生ずっと喋ってますしw


一番前なので寝るに寝れませんしw


絶望的状態ですwwww


まぁ授業の中ではかなり真面目に受けてるほうの授業w


六時間目情報


おっし


今日もたくさん叩いてきたw


今日で課題終わったし!!スッキリやわw


次からテスト一週間前やから今日で完成させないと危なかったらしいw


終礼やって終わり


のはずだった


んだけどww


ラジオ体操の再テストねwあったんだけどwww


テスト一週間前ってことで部活ないし、いらんやろなー思て


体操服とか持っていかなかったんですよ


したら再テストあったこと忘れててwwwww


鬱wwたまんねww


体育館に行ったら


制服じゃ絶対受けさせへん、明日に延期や


とか言われてww何あいつwwww


ということで明日は忘れないようにしたいです・・・


というかまた明日水泳あるし・・・死ぬ・・・w



そして今の俺


とにかくテスト週間だからといって


部活がないのが非常につまらん!!!!!!!!!


あんだけ文武両道とかいうならテスト期間も部活やらせろっつーの!


あ、今俺いいこと言った??(うるせ


何か今日は体操服忘れるわ部活ないわ明日水泳あるわ再テストあるわで・・・


結構ダークな帰り道でしたよw


頑張らないと体もちませんねw


続きはコメ返しっ






ジュノ>


羨ましくもなんともねーぜ!!!!!!!!!!

まじつまんねーしw男女混合とかALIENwwwww



ナオキ>


巡回復帰ですか?w

ソックスかぁ~弓道部ソックスとか関係ないからなw



ポータブル>


ちょっと生きる兆し見えてきたやないか!!

頑張っていこうぜb



だんあん>


いいいいいいいいいなあああああああああああwww(うるせ

いいじゃんいいじゃん作らないままでさww

ってことは水泳部ないん?w

英語と数Iは多分欠る・・・w



スポンサーサイト
  1. 2007/06/27(水) 20:06:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<辛いときは泣けばいい | ホーム | 光が強くなれば闇も深くなる>>

コメント

魚様魯様

文武両道ゎ大切ですよねぇ、、晩飯がヒジキとご飯やでhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">俺ゎ修行僧かぃhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ウソだよ、今本気にした奴ぃたら1-4に謝罪にこぃや
  1. URL |
  2. 2007/06/27(水) 21:58:58 |
  3. ジャニーズ系ぢゃなぃ系 #-
  4. [ 編集]

テストとか俺も有るしwww(テスト消えろ)
寝れないのはドンマイ
俺も寝たいけど前の席の奴が休みで寝れないorz
  1. URL |
  2. 2007/06/28(木) 16:38:29 |
  3. ジュノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/181-9e15ce01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

