Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カミサマなんて信じない

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は木曜日、何かいい授業と悪い授業の差が激しいw



一時間目オーラルの前に歯科検診が入りました


要観察歯発見、コエエエエエエエエ


オーラルの授業20分ほど削れたな・・・w


まぁよかったがw今日も何かよく分からんプリントやって終わり


もう毎度のことだから若干慣れてきたかもなw


二時間目体育


ラジオ体操のテストをやった


先生「うーん・・・くーちゃはギリギリ不合格やなぁ・・・」









くはっwwwwwwww


何か続きは放課後とか言われてwwwねーわwwwww


三時間目家庭科


自習だった


家庭科のプリント終わってから四時間目の英語に備えて


ちょっと問題解いてた俺はなんですかww


四時間目英語グラマー


この時間は毎回寝てる人注意されてるなぁw


当てられてまた間違えるやっぱ英語って難しいorz


昼飯


弓道昼練


アバウトだけど何も話すことねーもんww



五時間目情報


もう早く今の課題終わらせてーwww


今日二つ目の高校が終わりました、次で終われ・・・



さて、やってまいりました


本日最大にて最高or最悪の企画


その名も席替え!!!!!(無駄な演出


とりあえず俺の席は全六列のうち、一番右の列


後ろから三番目の席でした


そして席替えが行われる


黒板に先生が名前をどんどん書いていく・・・


・・・、・・・・・、・・・、・・・・・・・、・・・・・・・


くーちゃ発見!!


お?




ちょっと待って、目にゴミが・・・


ゴシゴシ














一番前ですかwwwwwwwwwwwwww


これ何て仕打ちですかorz


まぁ次の席替えは九月らしいので三ヶ月頑張りますw



そして今の俺


何か最近空腹を極限まで抑えてる割には食うときあんま食わなくなってる気がするww


何か変な習慣にならなかったらいいですがw


それと余談だけど蚊に食われた!!!


みんなも注意な、これ課題(やかましい


続きはコメ返しっ






ジュノ>


さんきゅーなww

おぉw兵庫で会えるといいなww



ポータブル>


さんきゅ!!

俺も最近ブルー、特に今日の席替えorz



だんあん>


世界史とかwwまだやってねww

多分やったら俺も寝るが(まて



レッド>


寝すぎwwwwww

俺最近頑張ってんだぜ??(しるか



レジェ>


さんきゅ!!w

まぁ取れるっちゃ取れるが・・・何かややこしそうだぜw

10月祝ってやるさ!!



ひなた>


さんきゅーな!!

日曜なんか~ほな祝うな!!

プレゼント・・・;;



スポンサーサイト
  1. 2007/06/21(木) 19:52:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<長かった | ホーム | ゴメンね>>

コメント

席は前の方がいいで~~!!集中できるし~~!!しかも俺ら席近いやん~~
  1. URL |
  2. 2007/06/21(木) 21:04:25 |
  3. ポータブル #-
  4. [ 編集]

歯科検診で医者が『もっと寄って寄って』とか言い出して笑ったことがありますww
気まずかった(T_T)
  1. URL |
  2. 2007/06/21(木) 21:55:18 |
  3. ナオキ #r.l9e/wA
  4. [ 編集]

歯科検診はモチAll Clear
  1. URL |
  2. 2007/06/21(木) 22:12:33 |
  3. だんあん #-
  4. [ 編集]

歯科検診で左下七番と右上七番がアウトォォォォ!っていう罠ww
  1. URL |
  2. 2007/06/21(木) 22:57:40 |
  3. レッド #-
  4. [ 編集]

昨日はスマンな^^;寝てしもた。。。
席替えはドンマイ…まぁ、あと3ヶ月頑張れww
既に腕に蚊に刺された形跡がorz(「に」多いな^^;
  1. URL |
  2. 2007/06/21(木) 23:20:13 |
  3. ジュノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/175-95ae8e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

