Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴメンね

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日の更新ちょっと遅いねwゴメンねw



今日は水曜日情報あるから結構好き!!


一時間目から理科っていうのは憂鬱なんですけどね^^


二時間目数A


今の範囲は把握してる


だから嫌いじゃないとか俺チキンw


三時間目美術


ガチで選択ミスした気がします


俺も音楽行けばよかった・・・orz


四時間目数I


水曜日の唯一の欠点数学二時間w


特に数Iかなり難しい


まぁ俺の頭にとってはだけどなww


昼飯


そんで弓道の昼練


八節をまったりとw



五時間目社会


この授業は寝てる人がスゴイ多かったw


あれですか、五時間目って睡眠をとる時間なんですか


俺は昨日筆箱忘れた際に鉛筆で書いてた部分を書き直したり


結構充実した時間だったと思いますよw


六時間目情報


久しぶりー!!


でも今やってる課題そんなに楽しいものじゃないw


何かエクセルに慣れるためか知らんけど三つ高校調べて


エクセルにまとめるwwダルイww


でもまぁ授業中に叩けるのは大いに楽しいです^-^


ほんで終礼やって終わり














何もない誕生日だったわーwwwwwww(まて


俺一応16だぜ、ラウワン追放防げるんだぜ(うるせ


まぁとかに誕生日おめでとう系のメールは嬉しかった!!


んで席替え明日か、いい席になることを願ってくれ


俺の誕生日プレゼントにww


それとウーバーendscapeいいぜ


一回聞いてみてくれみんな


じゃぁ短いがこの辺で!!


続きはコメ返しっ






ポータブル>


副教科は寝る時間とか格言言ったらあかんでwwww

体あって魂あらずはだめだ・・・たまに俺もだがw



ジュノ>


セッションをやろう!!(は



ナオキ>


先生鈍感すぎwwwww

こっちの先生絶対起こしやがるw



  1. 2007/06/20(水) 20:46:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カミサマなんて信じない | ホーム | ふらふら>>

コメント

どんだけ!?www
誕生日おめでとさん~ww
俺はまだラウワン追放されるんだな。。。此れが
けどもしかしたら。夏に行くかも知れんww
甲子園だけどな(嘘。ギタフリ目的)
  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 20:54:18 |
  3. ジュノ #-
  4. [ 編集]

最近ブルーやし~!!それと誕生日おめでとう(o^-')b
  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 21:08:58 |
  3. ポータブル #-
  4. [ 編集]

まぁ、俺からしたら世界史は昼寝の時間wwww
  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 21:16:29 |
  3. だんあん #-
  4. [ 編集]

最近は毎日何かの授業で寝てるぜwww
起きたら授業終わってるというオチでw
  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 21:38:50 |
  3. レッド #-
  4. [ 編集]


ま、誕生日オメデトォーーーw
てヵ、バイク免許とれるんか・・・・・いいなぁ羨ましいぜ!!!
俺は10月だヵら当分先だ^^;
  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 22:26:14 |
  3. レジェ #-
  4. [ 編集]

遅いとか言わないで遅いとか遅いとか…!
誕生日おめでと!!!
あたしは今度の日曜日誕生日ですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

・・・プレゼント待ってるよ☆(爆)
  1. URL |
  2. 2007/06/21(木) 13:55:22 |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/174-1a857583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

