Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニカッ

ちゃヾ(゜▽゜*)


ようやく自分らの出番が終わりました


一番ということで少々緊張はしていましたがw



今日は文発二日目


一年による歌の発表三年によるステージ劇発表があった


その中でも異質


最初のホームルーム終わったら即効で準備にかかる一組


休む暇もないですね・・・w



時は遡ること最後の調整朝練の話


集合状況は決して良いとはいえなかったけどそれなりに集まった


そして軽く調整・・・うん、いつもどおり


歌は ね^^;


何かワタの付いたヘアピンみたいなん渡されて


いや、ガチで今日初めて知ったんだからぁ!!


みs


そしてこれは、課題曲が終わって自由曲歌う前


髪につける として渡された


正直俺は髪長いから、っ通貨こういうのは別に嫌じゃないんでw


髪の左のほうに刺して歌うことにした


このヘアピンを胸ポケットに入れてレッツ体育館


そしてさっきの準備の状況に戻る・・・



舞台裏ちょっとの間があった


中3の文化祭俺が役者やったときこんな感じだったなー


とか考えてたら幕上がって、早速出番ですかそうですか


心臓が高鳴ってるのは幕が上がるまで


上がったらなんつーの、限界突破というかなんというか


わりと普通に戻るの、俺だけ?w



課題曲


最初全然練習足りなくて


本番前に「並び方変更、歌える人で歌えない人をはさむ


とかいってドタバタしてたけど


本番、正直予想外なくらい歌えました!!!!!


結構ビックリした、多分他の人も!!


課題曲終了


指揮者が前を向いて礼をする


んでだ、こっからです


胸ポケットからヘアピン取り出して、みんな付け出すの


したらどうよwww


会場が沸きあがった!!!!!









笑うとこじゃねぇぞゴルアwwwwwww


ガチでみんな笑ってた気がするな、まぁ他からみたらそう見えるんだろうw


こっちは歌に必死髪飾りにまで気回せねーっつーのw


しかもあれだ、自由曲の指揮者なんか翼つけてたからな?


いくら空も飛べる はず だからといって


紙の羽は流石に無謀、俺はそう思った


自由曲も無難に終わった


はっきり言う、かなりうまかったんじゃねーの!!


だって、そのあと三組とか二組も歌ってたんだけど


パートとかバッラバラだったしw


七組は強敵かもしれない最終日(明日)の結果に乞うご期待!!



三年の舞台発表もなかなか面白かった


特にハルヒダンスはウケたぞ、あれは


女子は引いてた俺はウケてた、うん


よくやった、とだけ言っておこう



そして歌や舞台発表が終わったら俺らは自由行動だった


何か戯れて遊んだり喋ったり校舎内フラフラしたりしてた


一組の教室、オタ部が使ってるんだったな


めちゃくちゃに荒らされてたらたまらんから一回様子を見に行った


うん









違う意味で荒れてんじゃねーかよダボーwwwwwwwwwwww


一組の教室ではれはれのカラオケとかやってんじゃねー


しかも音痴め(うるせ


とっとと教室返せバカ



そしてやはり俺の言ったとおり、歌終わったら空気が抜けて・・・w


全身脱力みたいな感じでしたよ、ガチで



多分の話ですが、まぁ明日の結果にもよりますが・・・w


俺の憂鬱晴れそうですよ!!w



明日は最終日、一年の歌、三年の舞台発表の続きとなります!!


出番の終わった俺らはただ全てが終わって結果が出るのを待つだけw


賞が取れたら感涙物


そして今日は解放したせいか、やたらと疲れててやたらと眠いですw


明日までは 文発 なので頑張りたいと思いますbb


続きはコメ返しっ






ポータブル>


おっしゃ今日はかなりよかったな!!

明日までもう一ふんばりや!!



ジュノ>


頑張ってきたぜー!!

とりえそんなないないwww



レジェ>


今日見に来てただろ!!(来てないから

憂鬱は明日くらいには晴れそうw



ⅩⅢ機関NOⅩⅣ>


アーザーッスwww

他のクラスに負けないように頑張ります(遅



スポンサーサイト
  1. 2007/06/14(木) 20:01:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<何か前も・・・ | ホーム | 解放の>>

コメント

合唱乙(笑)
ハルヒダンスは姉貴に聞いてたから知ってたわ
とにかくお疲れさん!
  1. URL |
  2. 2007/06/14(木) 20:19:12 |
  3. だんあん #-
  4. [ 編集]

髪飾りとかww恥ずかしいからwww
ハルヒダンスww見てぇぇぇぇぇぇぇぇ~wwwww(黙
とりえ?ギタフリw
  1. URL |
  2. 2007/06/14(木) 20:28:19 |
  3. ジュノ #-
  4. [ 編集]

教室でハレハレとかヤバスwwwwwwwwwww
まあウチのクラスメイトもそれと似たようなことやってましたけど^^;
  1. URL |
  2. 2007/06/14(木) 21:06:58 |
  3. ナオキ #r.l9e/wA
  4. [ 編集]

明日は自分達の出番無いから学校来なくていいの~~??喋りまくっていいの~~??そんな事はございませんΣ(゚□゚;)
  1. URL |
  2. 2007/06/14(木) 21:15:16 |
  3. ポータブル #-
  4. [ 編集]

ステージとかは全然緊張しなかった。むしろ眩しいだけでした。(笑)

まぁみんなよく頑張ったほうやね。
  1. URL |
  2. 2007/06/14(木) 21:16:40 |
  3. SUM #jbkAT.fk
  4. [ 編集]

乙カレーww
そのヘアピン?
つけてるとこ見たかったwww
  1. URL |
  2. 2007/06/14(木) 21:21:02 |
  3. レッド #-
  4. [ 編集]

今日書き込み多いっすねー
まあいいや。
とりあえず今日は、お疲れさまでした。
1組上手かったのに残念でしたね。
  1. URL |
  2. 2007/06/15(金) 18:47:30 |
  3. ⅩⅢ機関NOⅩⅣ #-
  4. [ 編集]

女子のヘアピン勝手につけて遊んでる俺がきましたよ

みs

つばさwwwwそれなんて天童よしみ
  1. URL |
  2. 2007/06/15(金) 18:48:08 |
  3. refele-x #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/167-635af440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

