Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガキや!!!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はわりと笑う機会が多かった日だった


とりあえず水曜日情報があるから嫌いではないw


数学二時間あるんだけどな・・・


その辺は置いといてとりあえずとぅでぃれびゅー



一時間目理科総合


もうこの授業は寝てても後で自分で教科書見たほうが分かりやすいことが判明してますので


俺は一応プリントの穴埋め程度は頑張ってますw



二時間目数A


今日も一つ俳句が完成した


もうポータブル感性豊かすぎだからww


三時間目芸術:美術


今一番めんどくさい作業・・・orz


とりあえず知らん間に終わるからおk(まて


四時間目数I


何かだんだん分からなくなってきた


それといきなり俺当てんな、びっくりするから!!



昼飯


はずだった


んだけど


この貴重な貴重な友達とメール出来る貴重な昼休みを用いて


文発の歌の練習orz


体育館に集まってだっらだっら


何か教室に撤退何しにいったのwwwwww


それと補足だけど


10分あれば昼飯食えることが判明した^^;


マイペースにご飯食べてたらチャイム寸前で終了w



五時間目社会


こいつ昼飯食ってねーんだって、乙


まぁ俺は次の授業情報でwktkだったからどうでもよかったがな


理科と同様プリントの穴埋め程度は頑張る俺w


六時間目情報


いつもの先生ならぬ、家庭科に便乗した教育実習生の授業




エクセルの説明に一時間使うなよもったいないwwwwwwww




まじ謎めいてるし


俺あいつと気合いそうにないなきっと


そして終礼やって終わると思ったら多目的教室に集合して学年集会的なやつやった


もう、数A教師最高wwwwwwwwwwwwwww(ベツの意味で



そんで放課後も歌の練習


わりとみんな歌えてたように思う


あくまで思う


思うに留めとく(うるせ


そして遅れて部活に


先輩達が忙しいからって、最初のほう仕切ってた俺がいた!!


いや、最初は弓道部のキャプテン候補が頑張っていたのですが


一人は厳しいから手伝ってやれみたいなこと言われて先述の内容にw


まぁ内容はベツとして教えるのは苦手じゃないのでw


途中から先輩きて仕切交代したしね


そんでのんびり歩いて帰宅・・・



今も少し眠い気分はあるのですが


昨日のような眠気はないですねw


昨日くーちゃにしてはすっごく眠かったですよ!!(しるか


続きはコメ返しっ






ジュノ>


俺も近場にあれば行って一汗かいてやんのになーw

赤い鈴wwロングだからやったことないしw



SUM>


また今日改良加えてたろww

たまにはショッピングいかねーとな!!



ポータブル>


俺より絶対マシやわwwwwwwwwwwwwww



ⅩⅢ機関NOⅩⅣ>


・・・・・っておい!!

めっさ気になるとこで切れてるやんけwwww



スポンサーサイト
  1. 2007/06/06(水) 20:06:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ピーク? | ホーム | 席替え>>

コメント

飯喰うの早いwwwwwwwwそんなに早くはムリですよwwwwwwwww
  1. URL |
  2. 2007/06/06(水) 20:41:44 |
  3. #r.l9e/wA
  4. [ 編集]

今日はやたらと眠かった!社会は耐えれなかったし~~(>_<)それと放課後の練習もうちょとみんな真面目にやれよ~(-_-;)
  1. URL |
  2. 2007/06/06(水) 20:58:21 |
  3. ポータブル #-
  4. [ 編集]

ジョナサンのキャラ最高ww。


あと今日の弓道の芸人軍団の練習風景最高やったww。
  1. URL |
  2. 2007/06/06(水) 21:01:38 |
  3. SUM #66JrFXMk
  4. [ 編集]

早食いはあまりよろしくないぞー
  1. URL |
  2. 2007/06/06(水) 23:14:56 |
  3. チビ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/159-104f7f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

