Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう無理じゃね?

ちゃヾ(゜▽゜*)


さて、週末は疲れ気味のくーちゃですが今日も更新が始まります



今日は木曜日、時間割がかなり絶妙な木曜日


情報あるけどぐらまーあるな、みたいな


でもぐらまー苦手情報好きと合わせれば


プラスマイナス0なわけないです、+5くらいなもんでw


っと、謎の比較が登場しましたが今日の内容



一時間目おーらるこみゅにけいしょん


あれ、もうジャックスパロウ拝めないとかそういうノリですか


そうですかそういうノリですか、伝説を知らないのか・・・orz


この授業はまじ英語をブツブツ言ってる間に終わっちまうんだよな



二時間目体育


オーラルのあとだからちょっと急ぎ足で教室に戻るのがミソ


理由は女子に着替えられてたらたまらんからうん色んな意味で


体育ハンドボールだしねw言ってた通り試合だった


普通におもしろいんだけどwww



三時間目ぐらまー


テスト返却ね、その辺覚悟してたよ


欠点欠点はいはいバロスバロスwwwwwwwwwwwwwww


三つ目かよ、俺進級できねーんじゃね



四時間目家庭科


教育実習生による授業


普通に分かりやすい、あの人は成功するぞ(うるせ



五時間目情報


こないだ終わった調べ学習の次の課題判明


指定された(個人決められている)高校を三つ調べる


ってな感じ

えくせるわーどは違うとか言ってて


今日は下書きだけノートにしなさい


とか言ってて、バリつまんね


下書きはすぐに終わった、ザツ?下書きだモーン♪(しね


終わってからは他の人手伝ったりタイピングやったり


学校でこういうことができるっていうのは楽しいw


六時間目ロングホームルーム


文発関係の話


まぁ俺は後ろのホスト一発ネタで遊んでいましたが(←


その後教室から音楽室へ移動


よし、ようやく本格的に始まるか









でも課題曲分かんねwwwwwwwwwwwww









もう絶望的、ピアノの周りに集まってもベツの話(何それ


先が思いやられますがやるといった俺自身声が出ていないので


幸先悪いスタートということで丸く収めます^-^



欠点三つって聞いてえええええとかはなると思うけどさぁ


ただ英語数学苦手な人って考えてくれよwwwwww


文系行こうと理系行こうと英語はついてくる、すなわちしね


数学とかいらないのー!もー全くさぁ


もし大人になってだぜ?スーパーとかでよ


「カレーの材料買うにはジャガイモとニンジンと・・・、合計いくらだ」


ってときに因数分解使うか??使わねーじゃんwwwwwww


将来役に立たないことを今することにきっと意味がある


この上ないポジティブな考えで頑張ります^^



そして明日から6月


5月分も毎日更新できました、俺お疲れ様


これからも毎日更新していくんでよろしく!!


続きはコメ返しっ






ポータブル>


日に日によって違うからねw



ナオキ>


4時間!?ずりいw(うっせ

確かにそれはUZEEEEEEEww



スポンサーサイト
  1. 2007/05/31(木) 19:42:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<長かった | ホーム | 水曜日ってラクかも>>

コメント

木曜日が一番楽やし!今日家庭科の授業寝たった(^-^)vこれで高校入って寝た回数2回目~~!!しかも歌の練習最悪やったな(-_-;)
  1. URL |
  2. 2007/05/31(木) 20:00:16 |
  3. ポータブル #-
  4. [ 編集]

木曜日ってたしかに憂鬱だよね~
ポータブルさんと同じで俺も家庭基礎
爆睡してましたね(笑)
  1. URL |
  2. 2007/05/31(木) 20:11:10 |
  3. ⅩⅢ機関NOⅩⅣ #-
  4. [ 編集]

テスト危なかった件w
でもぉぉぉぉ

期末で欠点とるんじゃね?

数学は無理だぁaa
  1. URL |
  2. 2007/06/01(金) 00:29:46 |
  3. レッド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/153-3751219c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

