Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

は・・・ふ

ちゃヾ(゜▽゜*)


中学の頃に比べると勉強してるんじゃないかなーって思う今日この頃

あと1ヶ月で16歳のくーちゃです


てへ



今日も昨日のテストの続きいぃw


今日は英語りーだー数学A


何が無理かってどっちもりーむー^^


まず英語


俺の英語にしては解けた


だが所詮悪あがき程度赤点取ったなこれはorz


数学A


これも安間自信ない


とかとか自信ないっす


でも場合の数で救われているかもしれない!!


これは目標点50


何故なら超基礎問題をミスったことにテスト終わってから気付く俺


おせーよ



そして今日は二時間でおしまい


家に帰ってきて何をやったか?


まず明日ある社会古典


のうち


社会のプリントの見直しをしていましたw


したらどーよ、最近無理しすぎたからかな


急激な眠気が・・・


昼寝にしちゃーどうも遅いけど昼寝してたね俺w


目覚めて更新と、そんな状態ですw



さて、ここからは余談なので読みたい人だけということで


続きはコメ返し+追記






ξおれんじξ>


さんきゅー!

そっちも頑張れww



ポータブル>


やっぱし前振り難しいわーw

まぁたまになwたまにw



レッド>


一教科wwwww乙wwwwww



ジュノ>


いいなwしかもブログみたらやけに頭いーでやんのww



refle-x>


なに?もうレフェレックスのがいい?

そういう支えがあってこそ更新が出来るンだぜえw




さて、ここからが見たい人限定という話なんですが


わざわざ続きにしたのにはある理由があって


まず一つは


気を悪くする方が出てくるかもしれないこと


二つ目は


あらかじめ見たい人と絞っておきたかったからです


見たくて見たなら文句言うなとかそういうノリですねw



やはり中学から高校になるとどのページも更新率が下がっているように思います


それは何故か


①忙しい ②ネタがない ③めんどくさい


のいずれかだと俺は思います


特にだんあんレジェの辺りは


①の忙しい、分類されると思います


りふれくはどっちかというとになるんでしょうか?w

休日俺と遊んだら山のようにあると思いますがw


そんで、ブログの終わりというのは


の状態になったときです


閲覧者がいるのに、ブログ書いてる本人がめんどくさい、だなんて


失礼だと思いませんか?w


そりゃまぁ見てる側からして内容がつまらないとかならいいと思いますがw



そんで俺の場合、多少他の事を削ってでも更新しています


長期間見ている方には分かるかもしれませんw


それは何故かというと


日々、カウンタが回っていって

みんながコメントくれて

後々読み返すことで過去に浸れる


何か俺にとっていつのまにかブログって


かなり大きい存在になっていると思うんです


だからなんだ?って言われると言葉に詰まるのですがw


まぁ結論としては


俺は忙しくなっても更新止めるつもりはないので


これからも皆さんふれんどりーでいりーをヨロシクお願いしますw


うはぁガラにもねーこと言っちまったwwバロスww


以上追記です



スポンサーサイト
  1. 2007/05/23(水) 20:06:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<分類みうs | ホーム | なんだよあれwwwww>>

コメント

まぁ、辞めないことを期待するよb
頭いい?それは多分高校側のテスト問題内容が不十分かとwあと何ヶ月かあとの期末テストに期待w
因みにコメントでも勉強を教える事になるとこっちの学校の数学の問題出すわ

U={1,2,3,4,5,6}を全体集合とする。A={2,4,6}、B={1,4}で次の集合を求める(くーちゃの場合は∪と∩)
この場合、Uはどちらかの集合の中に入ってる数字のこと。この問題の場合AUB={1,2,4,6}になる。
∩はその集合同士の共通の数、つまりA∩B={4}になる。
分かりにくいと思うけど参考程度に
  1. URL |
  2. 2007/05/23(水) 20:25:35 |
  3. ジュノ #urs9Kps.
  4. [ 編集]

泣かせるじゃねーか!ん!?何だよあんた!ちょ、やめ、おい!ちょっ!くーちゃがまだ食べてる途中でしょうが!
  1. URL |
  2. 2007/05/23(水) 22:10:29 |
  3. ポータブル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/142-bfad6931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

