Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニカッ☆

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は英語ないし情報あるから結構好きな水曜日


朝飯も食える奇跡の時間に目覚めて半年振りくらいに朝飯食って出発


学校に着いたらまず何するかって?


とりあえず自席座るんだけど、ギリギリなもんで

すぐにHR始まるのさw



一時間目天ぷら


イオンイオンうっせーんだよバーローwwwwww


おっとみうs



二時間目の保健は至って普通に終わり^^


三時間目の美術も絵描いて提出して終わり


四時間目数学I


くーちゃに何かが開花した


後ろの席のNO.1ホスト「たすきがけ」のやり方を詳しく教えてもらった


そのおかげでちょっと出来るようになったぜw


まぁ、言ってもちょっとだが(うるせ



ゴハン



五時間目社会


何かこの授業おもろいな、気がついたら終わってるとかそういうノリ


六時間目情報


くーちゃの解放の授業


でもやっぱ最初だもん、中学と一緒表計算


やってらんねwwwwwwwwwwwwwww


ナメられたもんですよ


しかも画像のコピーとか禁止しやがるし


つまんねー割に時間ばっか喰いやがる


もっと文章を打たせろバーローwwwwwww


おっとみうs



情報で暴走を開始するには今しばらくの時間が必要な気がしますw



さて、毎日ブログ更新してて


勉強やってんの?


とか思ってる人が一人くらいいてもおかしくないので


一応解説入れときましょう!


こう見えてもくーちゃ


弓道、勉強、めいぽ、ブログ


日常に組み込んでテスト一週間前を過ごしております


何が犠牲になってるかって?

ちょっと細かく書いてみましょうか


勉強は、こないだ計画表を作ったのでそれに沿って


計画通りには行きませんがくーちゃなりに頑張ってますよw


いいですか、キビしすぎないほうが効率いいんですよ(誰


弓道は家で射法八節の練習

弓道の腕立て伏せ


めいぽサクチケ切れたから萎え気味だが勉強の息抜きとかに・・・


ブログはもう半分義務ww


昔っから毎日更新してると


毎日したくなるんです、っ通貨俺の日常にはブログってのがプログラミングされてるんですよ既にw


さて本題に戻して


犠牲になってるの何かって?


睡眠?いやいや、最近は早く寝るように心がけてる

学校の授業?まぁ、分かんないなりに頑張ってるさw


なんだと思う?


それはね・・・









体力と精神力だよorz









もうどんどん減っていってる


でも今の現状は結構充実してると俺は思う

たとえ俺の体力に限界がきて保健室に運ばれようと

どうしても耐えれなくて学校休もうと


今ぐらい頑張らないとついていけない気がする・・・orz


中間テストも近いので尚更ですw


でも中間が終わればまた部活に戻れるのでそれまでの我慢と思って


くーちゃは頑張ります!!


続きはコメ返しっ






レッド>


いいなぁあああああごじまでいいなああああああ(うるせ

そっちも頑張れよなw



ジュノ>


や・・・やるじゃねーかコノヤロウ!!(しね

部活ないからしにそおおおおおw



refle-x>


GJ!GJ!GJ!GJ!バカッ!!



だんあん>


こっちは最初のテストとか言って狭いらしい

俺にとっては十分広いが

頑張れええええええ



ポータブル>


いいなぁあwレポートめんどくせw

一回堕ちてみれば分かる!!(うるせ



  1. 2007/05/16(水) 18:42:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょwwww | ホーム | するぅ(改良版>>

コメント

たすき掛けは今回の中間のポイントになるから頑張れよ~!!数学は理論の教科である(誰?!
  1. URL |
  2. 2007/05/16(水) 21:06:09 |
  3. ポータブル #-
  4. [ 編集]

数学は公式さえ覚えたら結構とける(笑)
後は問題の数をこなすだけ
  1. URL |
  2. 2007/05/17(木) 07:17:42 |
  3. だんあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/133-be50f2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

