Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんどい・・・orz

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は久しぶりに拷問を受けました



今日の時間割、あんま好ましくないんですが・・・


一時間目からとりあえず順調に終わってました


四時間目


体育1500M走


これさ・・・まじいらないんだけど・・・orz


俺正直右足痛めてんだよね、右足首


何か家でふいにグネっちゃってorz



記録は6分58とか言う奇跡の記録


体育の後の食事は喉を通らない・・・



あと保健オーラルと楽な授業が過ぎて部活!


もうホント俺部活に力注ぎすぎだわw


何か部活が楽しみで学校行ってるみたいな・・・?


部活熱心勉強皆無


この八文字熟語信念において頑張ります(カエレ



そんで今日更新ちょっと遅くなった理由なんですが


俺、毎日更新するって言って記事書きまくってるもんだから


見返してみると、色々あったなぁって面白くなるんですよw


興味あったら是非^^


そんで一組のキャンプの話まで見返してたらこんな時間だったので(馬鹿


これからも毎日更新がんばりますよ俺はw


続きはコメ返しっ






るるこ>


ありがとw

PTできるといいねw



ジュノ>


ちょwそれは悲惨w

大切に保管しなきゃぁ~・・・w



  1. 2007/05/08(火) 20:19:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<眼鏡とかつけないですか? | ホーム | ちょっと待ってよ>>

コメント

1500M俺も今日やったぜhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">6分39秒とかかなり落ちてるw
  1. URL |
  2. 2007/05/08(火) 22:07:36 |
  3. レッド #-
  4. [ 編集]

俺は1500m6分05秒だったぜwww
これでもずいぶん落ちた・・・(中学の部活ゃってた時とくらべるとな
  1. URL |
  2. 2007/05/08(火) 22:09:42 |
  3. レジェ #-
  4. [ 編集]

1500mきちぃよな・・・毎年やってる。

あれ、ってことは今年もあるのかorz



6分代とかおまえらおかしいんじゃね(死
  1. URL |
  2. 2007/05/08(火) 22:52:48 |
  3. refle-x #-
  4. [ 編集]

1500か、良心のかけらもないな(謎
  1. URL |
  2. 2007/05/08(火) 23:52:53 |
  3. だんあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/124-efb241a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

