Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと待ってよ

ちゃヾ(゜▽゜*)


僕と君の距離は縮まってるのかな

僕が追いついたと思っても君は同じ気持ちじゃないのかな

僕がこの距離を縮めても

君はまた遠くへ行ってしまう

ねぇ待ってよ

ちょっとだけでいいから待ってよ

僕に時間をくれよ



あ、↑のは俺の数Iに関する感想ですwwwwサーセンww


連休明けでボケが発動する月曜日でしたがくーちゃは今日も頑張ってきましたよ


一時間目から順調に進むと思ってたら


時間割変更(意図的)忘れててめっちゃ嫌いな授業が後回しになって


軽くショック受けてましたw


でも今日の俺はえらかったです!!


何でって?


国語の古典で当てられてもちゃんと答えたからだよbb


でも数学英語理科は随分置いていかれてますw


社会は中学のときめっちゃ嫌いだったけど


高校になると何故かいうほど嫌いじゃなくなったw


プリントもきちんとこまめにやってますw



さて、高校に入学して一ヶ月が経ちましたね


早いですねーw正直、高校の一年間ってすぐ終わっちゃいそうな気がしますw


せめて悔いが残らないように頑張りたいですねw


あと、文化発表会?


自由曲 空も飛べるはず byスピッツ 頑張りますからwww


その辺も応援ヨロシクです(なんの?



あと今日クラスで席替えありましたよーん♪


自己紹介もしてないクラスが先に席替えかよw笑うww


と、まぁ笑いはこの辺で抑えて


肝心な座席なのですが


前回の席は出席番号5番、教室の左端っこの後ろから二つ目


窓からいろんな虫が入ってくる特等席にいました^-^


虫入ってきたら授業中一番うるさい人NO1に輝いてたと思う


そんで今回の座席、の前に


中学とは違って、この列は男子この列は女子

みたいな振り分けがなくて


黒板見えにくい人だけ前、それ以外はバラバラ配置


みたいな感じでしたので


大袈裟に言えば自分の列横の列

自分以外女子ってのもありえたわけなので


正直ビクビクしてましたが


俺の座席は一番右端っこの後ろから三つ目w


まぁ俺の正面が女子になってしまいましたがその辺はなんともないです


でも俺左教だからこの位置は結構キツイ・・・orz


でも、頑張りますw


続きはコメ返しっ







ナオキ>


ちょwやってたんだww

俺もやめたりやったりで結構金使ってるけど
やっぱいいよめいぽはw



refle-x>


おうありがとうなw

そっちは四次目指して頑張ってなww



ジュノ>


ありがとうw

めいぽやってたり!?w

ミスはたまにツボって大変なことになるw



レジェ>


さんきゅwやっと三次という点では追いついたぜw

まぁ無理はすんなよな・・・w

勉強置いてかれてまでめいぽやってる俺みたいになるぜ(うるせ

また一緒に狩れるといいね^^



スポンサーサイト
  1. 2007/05/07(月) 20:37:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しんどい・・・orz | ホーム | もうまたかよ・・・>>

コメント

あ、3じ
おめ^^
  1. URL |
  2. 2007/05/07(月) 22:37:42 |
  3. るるこ #-
  4. [ 編集]

やってましたけどもうIDとか忘れたので復旧不可ですww

二次までいったんですけど飽きちゃった感が有ったので辞めて現在に至ります
  1. URL |
  2. 2007/05/07(月) 22:45:22 |
  3. ジュノ #urs9Kps.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/123-ef0b3781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

