Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウッシャァ

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ


オリエンテーション合宿から帰ってきたぜえええ


とりあえず家出発してからのこと色々書いてみよう


今日はそのことしか書かないから興味ない人はユウターン



まぁ俺はいつもの如く朝寝坊したもんだから

車でビューンと送ってもらったわけよ。


集合場所には既にバスが着いており、中にもクラスメイトが。


俺の席は一番後ろから二番目結構色々出来る席w



そんでバスが出発するわけなんだけど・・・。


居心地が・・・ねぇ;;;;;


後ろの席で色々歌ってくれはる男子は結構いいんですが


前のほうで女子が熱唱してるわけです。


聞いてる限りではコウダクミとかイトウユナとか。


男子からはものすっごいクレーム飛んでましたけど・・・


まぁあれを受け入れる女子の懐の広さに感動を覚えてこの話を打ち切るw



目的地について話を色々きいて、最初のスケジュールが英語orz


しかも80分10分ほど死んでたし俺w


先生「あと半分やから頑張れ!」


いやそんなこといわれても・・・orz



死ぬ気の英語が終わった次のスケジュールは国語


これ60分もうこの辺りで合宿に悪印象を抱く俺


まぁ国語は好きだからいーんだけどね・・・。



そんなこんなで三つ目のスケジュール数学orz


めっちゃんこ難しいプリント配られて俺が萎えてたら

後ろで女子ごーにょごにょ


何があったんかなーって思って話を聞いてみたんだよー。


俺の感覚意見と一緒に。



俺「ちょっち長くね?」

女子「なぁ!10分オーバーしてるで!



Σ(゚∀゚;)



結局先生が打ち切ったのは13分オーバー後


つまり数学の時間は93分wwwしねwww


そっから俺らの部屋へ。感想を一言で・・・




せっま!!




そのあとビデオ見て、オフロ入って、晩ご飯だった


そんで部屋戻って一日目が終わり、しかし・・・。



10:30就寝とか小学生ですかwwwwwww



おっとみうs


しかし寝れない俺は何とか更新しようと思ったんですよ。


んでポチポチやってると部屋のフスマがスーって・・・



先生「・・・点呼」


室長「あ・・・えっと全員います」


先生「はよねぇよ」



いや、そんだけかよ・・・。まぁよかったと言えばよかったけどw


んで怖くなったので(チキン)更新を打ち切ってあのザマwwサーセンww




二日目は朝からハイキング。これはまぁまぁ楽しかったんだよ。


単に班でその辺ブラブラしただけなんだけどなw


そのあと昼飯食って、バス乗って日生で降りて帰宅、と。



全体の感想としては・・・携帯禁止ってのが痛かったですorz


実際中三の修学旅行とか部屋移動しまくりんぐでしたからw


高校のキビしさを少し覚えた合宿でした!!


続きはコメ返しっ



ナオキ>


夢も希望もっすかwwwwwww

俺はまだこんなやんちゃな心があるんですww


スポンサーサイト
  1. 2007/04/27(金) 20:01:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<赤字生活この上ない | ホーム | やばい>>

コメント

いいなー宿舎いいなー


俺らテントよ


狭いし臭いし壊れるしもうやだよ^-^


お風呂無いし


おおおおお

でも授業は無いぜwww
  1. URL |
  2. 2007/04/27(金) 20:16:17 |
  3. refle-x #-
  4. [ 編集]

国語って…
60分じゃなかったっけ?
あれ、気のせい?
  1. URL |
  2. 2007/04/27(金) 20:48:40 |
  3. たむら #-
  4. [ 編集]

俺らはほぼ何でもありやったけど日帰り(泣)
  1. URL |
  2. 2007/04/27(金) 23:40:29 |
  3. だんあん #-
  4. [ 編集]

俺はカップラーメンの自販機あったから買ってみんなで喰ってたお(^ω^)
  1. URL |
  2. 2007/04/28(土) 16:38:31 |
  3. レッド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://steel16.blog92.fc2.com/tb.php/112-5d0783d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

