Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正晃杯※最後に重要文章あり

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は正晃杯だったわけですが


欠席しました・・・


熱はないけどしんどかった><



夕方に気分転換にブック行ってきた


ちょっと遅いけど借りようと思ってた


ELTDoor借りてきたb


まぁ入れるのは明日以降になりそうだけどな笑



そして今の俺


今日の夜は課題最後の追い上げタイムだな


今年はうまいこと31日が日曜日になっちまったもんだから


ダルイのなんのってorz


まぁ頑張りますやん



そしてブログ移転の件ですが、踏み切りつきました


9/1をもって携帯のほうのホムペに移動しようかなと思いますb


でもやり方がわからんから、明日の記事にそのURLを貼ります


今後はそっちを更新していこうかなと思うのでよろしくですb


では|ミ サッ


  1. 2008/08/31(日) 22:18:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

大会終了

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


秋季弓道支部大会兼予選でしたb


朝から先生が激怒しまくる・・・^-^;


そんなに腹立つなら全部自分のやりたいようにやってくださいよ←



結果は1/12、しかも終わりの会の先生のボロカスな発言によって


何人かが似たような感情を抱きましたが


はああああ!?みたいな?←分からん



そして今の俺


明日は正晃杯っていう射会みたいなんがありますb


せいぜい先生の逆鱗に触れないように頑張りたいと思います笑


続きは愚痴です、読まなくて結構です

弓道のことなので専門用語いっぱい出てきます

ホンマにただの愚痴です笑


追記で

[大会終了]の続きを読む
  1. 2008/08/30(土) 22:06:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は部活行けませんでした><


ぶっつけ本番明日大会


しぁない



そして今の俺


今ほど時間を戻せたらって思う時はないよ・・・


まぁ俺が悪いんだけど


明日は秋季弓道支部大会兼予選です


では|ミ サッ


  1. 2008/08/29(金) 19:08:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

報い

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日28日夏見と交際し始めて1年記念日(*0ω0*)


思い返すと色々あったなb


これから先もいろんな思い出作っていこうb



今日も英語の補充がありました


でも今日は結構よかった

最後の確認テストで合格したから
明日行かなくていいことになったのさb


これはかなり大きい笑



そのあと部活b


一応射込み日やったけども全然引けなかったorz



帰りにブック寄ってAcid Black CherryのCD買おうと思ってたけど


20+∞ Century Boys売り切れLIVEDVD5000円という・・・泣


仕方なく帰りました^-^;



家着いて昼飯食ったら無性に気分悪くなった


横になってたらいつの間にか寝てたzzZ


夏見の電話で起きた、逢いたかったなぁT-T


ごめんな><



そして今の俺


明後日は秋季弓道支部大会兼予選です


ここで通過するかしないかは明日の射で決まる・・・


では|ミ サッ


  1. 2008/08/28(木) 20:55:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

補充

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は英語の補充やった


ちょっと寝坊した笑


でも何とか間に合ったb


最後の確認テストで40/50やったのが嬉しかった笑



てか終わった時間的に部活行けそうやったし><


行きたかった…



そして今の俺


明日までに英語の課題終わらせろって笑


では|ミ サッ
 
 
  1. 2008/08/27(水) 21:37:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オープンハイスクール

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はオープンハイスクールがあった


遅刻ギリッギリで部活に間に合った俺笑


でも家で2分で仕上げた着付けがもつわけもなく

部活開始早々着付けなおしに行ったのは言うまでもないです笑


ちょうど俺が更衣室行った辺りで先生が何かに対して激怒してた笑


一難去ってまた一難とはまさにこのこと

先生が激怒したせいで部活の雰囲気が凍ってた・・・笑


これを解凍できんのは俺しかいない特攻隊か俺は


まぁ俺が体張って現状打破しなくても


オープンハイスクールの時間になって


女子がいっぱい来たことによって機嫌が直ったんですがね・・・笑


まぁ機嫌が直ったならそれでいいんです

中学生に変なとこ見せたらどうしようかと思ってましたから


今日は冗談抜きで100人くらい来た


まぁこのうちの何人が弓道部に入るかは未知数ですが



そして今の俺


明日明後日明々後日と、三日間連続

英語の補充が入ってます


9:00~12:00とか、起きれなかったらどうしよう><


27日夏の会やし、28日夏見との記念日やし・・・


めんどくさい日に被ったなぁ><


とりあえず明日までに英語の課題を終わらせないと笑


答え合わせして、持ってこいってさ笑


久しぶりにいっぱい叩いた


では|ミ サッ


  1. 2008/08/26(火) 19:50:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部活

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は部活b


ちゃんと朝間に合った笑


調子は微妙やったけどね


眠いのzzZ



そして今の俺


明日はオープンハイスクールb


続きはコメ返しっ


[部活]の続きを読む
  1. 2008/08/25(月) 22:30:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はオフの日でした


夏見部活休んだっての聞いた><


すごい心配



昨日の疲れが残っててすげー寝てましたzzZ


親は親で梅田出かけるとか言って家事俺に任せるし^-^


結構疲れた一日でした



そして今の俺


夏見が心配です><


早くよくなるといいのですが・・・


では|ミ サッ


  1. 2008/08/24(日) 20:34:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オープンキャンパス

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は対抗戦明けの部活の日でしたが


俺はオープンキャンパスに行ってきましたb


別に受けるわけでもなく兵庫医療大学を笑


夏見一緒に行く?ってなことで


それに臨床心理のこともちょっと書いてたから行ってきたb


・・・届かねー夢だったりすんだよな


てかオープンキャンパス行くってこと部長に伝えてきたのに


無断欠席扱いされてビックリしたわ笑



片道1時間半くらいかけて到着、すげー規模笑


いや、やっぱ高校とは全然違うとは思ってたけど


予想以上やった笑



色々話聞いた


最初にやったビルディングゲームとかいうのが結構おもろかった


それする前に何班かに分かれて自己紹介みたいなんしたんやけど


俺「くーちゃ(モチロン本名名乗ったよ^-^;)です。
高校二年(ギリギリ)です。今日は彼女の付き添いで来ただけなので
あんまよく分かんないですけど今日一日よろしくお願いします。」


おい前のやつ、何に対して笑った?


でもまぁ余興にしては上玉だった気がする笑


でも臨床心理については聞けなかった笑


学食ありえんくらいおいしかったこと


設備がいいことに感動してた笑


感想としては五つ星b


近くに海があるってのもなんとなく好印象


ポートライナー乗っていくのも特徴的かな?


夏見頑張れb


夏見を家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


曜日感覚狂ってた・・・明日日曜なんだよな笑


普通に部活あると思ってしまった


まぁ頑張ろうb



あと、携帯で作るっての件ですが


一通り完成しましたけど・・・踏み切りはついてません


優柔不断でゴメン^-^;


では|ミ サッ


  1. 2008/08/23(土) 20:02:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑台対抗戦

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は緑台との対抗戦でしたb


結果は3/12やったorz


まぁあんだけ練習してなかったらそんなもんか笑


次はもっと頑張れるようにしよ笑



そして今の俺


明日はオープンキャンパスb


早起き頑張ろう


では|ミ サッ
 
 
  1. 2008/08/22(金) 21:05:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己嫌悪

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も寝坊して部活を欠席orz


もうここまで来るとおかしいだろ^-^;


明日緑戦やのにorz



そして今の俺


さっきも述べたように


明日は緑台との対抗戦ですb


頑張れたらいいんですがねぇ・・・笑


5人立ちやから、多分一年と組むことになるだろうな


気合入れていくぞ俺


では|ミ サッ


  1. 2008/08/21(木) 20:58:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


伊丹との対抗戦でしたb


つっても弓道自体が俺にとってすげー久しぶり


病み上がりで何処まで頑張れるかな・・・


今日は小道具一切使わずに俺だけの力で


何日も引いてない俺

病み上がりな俺


何処までやれるか試してみたかった


まぁ結果は2/12さんざんな結果だったけどな笑


まぁ精一杯頑張れたからいいのさb



そして今の俺


何と今日は射込み日でもあったのです


明後日22日緑台との対抗戦を控えてます


滅茶苦茶つえぇんだよな・・・笑


伊丹と違って射型もキレイやし・・・


でも全力で挑みたいと思いますb


では|ミ サッ


  1. 2008/08/20(水) 21:03:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほすぴたるー

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は病院に行ってきました


すごい並んで受付すまして


病状話して


血液採取されて


臨時結果だけ聞いて終わり


このまま異常ないといいな^-^



そして今の俺


明日は伊丹との対抗戦


病み上がり?そんなの関係なーい!!


打倒伊丹!!


一番心配なのは朝


では|ミ サッ


  1. 2008/08/19(火) 21:27:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おーっと

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は久しぶりの部活だったんですが


まさかの寝坊で欠席orz


もうどうにかしたいです



そして今の俺


明日病院に行こうかなと思ってます


20日伊丹戦までに体調万全にしないと


ぜってーブチのめしてやんだ伊丹


負けっぱなしだからな・・・



あとホムペの件結構悩んでます


考えまくってますorz


では|ミ サッ


  1. 2008/08/18(月) 22:24:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝過ぎた

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は寝過ぎた…


起きたら3:30やったorz


そのあと夏見が遊びに来たb


お菓子食べたり音楽聞いたりしてたら眠くなってきたから横になったzzZ


で時間なったらから車で送ってバイバイした><



そして今の俺


結構考えたけど…


決められん><


二人コメントありがとう


続きはコメ返しっ


[寝過ぎた]の続きを読む
  1. 2008/08/17(日) 20:36:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火大会

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は前々から決めていた

夏見と花火大会に行く日でした(*0ω0*)


早起きして夏見と電話


予定が決まったからいざ出発


夏見の家で一緒に時間潰しb


昼飯作ってもらった(*0ω0*)


めっちゃおいしかった、将来が楽しみ←


んで出発b



久しぶりの能勢口(*0ω0*)


11ヶ月のとき撮ってなかったプリを撮影


その後も能勢口をぶらぶら


適当な時間になったので晩飯食ったb


夏見と食うの久しぶり(*0ω0*)


あさりとベーコンのクリームパスタb


これはオススメ、でも量が少ないの><


てか店員、俺にタバコ吸うとか聞くな^-^;


吸う年齢に見えんのか?あ?笑


で開催場所へ出発



すごい人ゴミ^-^;


去年より明らか多い><


とにかく夏見とはぐれないように気をつけてた


そして人の波に飲まれてグイグイ行ってると


不思議と結構な穴場に到着(*0ω0*)


腰を下ろす二人笑



今年の花火すごかったー・・・


何か迫力興奮がハンパなかった


ま、誰かさんのおかげかもしれんけどね^-^


で家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は楽しかった(*0ω0*)


朝から夏見に逢えたし、花火一緒に見れたし!!


テレビはCDTV、いいね←


明日の予定は未定



あー、ここ最近このブログをどうしようか迷ってるの><


携帯でホムペ作ってそれを移植しようかなとか・・・


何か意見あったらよろしく、ってかもうリピーターいない?


こんな惚気日記じゃ仕方ねーか^-^;


では|ミ サッ


  1. 2008/08/16(土) 23:10:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶり

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は久しぶりに夏見に逢ってきました(*0ω0*)


ばーちゃん家泊まったりしないからなぁ笑


ちょっと羨ましかったりもするけど寂しかったりね笑



新しい鞄すごい似合っててよかったb


標準語も悪かない笑


で久しぶりにサピエ内をぶらぶらして


公園行ってぶらぶらして


蚊にかまれて←


で家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は猪名川の花火大会b


楽しみやの夏見(σ?д?)σ


この言葉でシメるもの久しぶりかもしれん


続きはコメ返しっ


[久しぶり]の続きを読む
  1. 2008/08/15(金) 20:53:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショッピング

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は朝からばーちゃん家にお寺の人が来る言うてたから


早起きして出発


んでお経聞いて昼飯食ってちょっとゆっくりして


そっから見に買い物へ出かけた


今日は上下一着ずつ購入したb


着こなせてるかは神のみぞ知る笑


で帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は早起きしたから全体的に体がダルいぜorz


特にの辺りが・・・←もうオッサン


では|ミ サッ


  1. 2008/08/14(木) 19:57:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川弓にて

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は川弓行って練習してきましたb


でも30射したかしてないかくらいで肩に痛みを覚え・・・


悔しいけど休憩してましたorz


伊丹戦まで一週間か・・・


課題のほうが笑


で帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日の予定は特になしb


では|ミ サッ


  1. 2008/08/13(水) 21:47:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

帰還

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日ようやく夏見が帰ってきます(*0ω0*)


俺は今日ちゃんと11時ごろに起きました


いつもより4時間早い←


でも起きてきたらオカンがいなくて


昼飯の時間までごろごろしてた


んで昼飯食って支度してたら・・・


予想より早く夏見から連絡が><


慌てて支度


で車でローソンまで行ったら夏見がいた(*0ω0*)


久しぶりに見たbb


やっぱ可愛い←


んでそっから電車で帰って


サピエでアイス紅茶買って


一緒に食べて帰宅b


やっぱ久しぶりだと一緒に歩く街の景色


違って見えるよなぁ・・・笑


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は川弓行こうかな


では|ミ サッ


  1. 2008/08/12(火) 21:19:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆睡

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昼ごろまでまじ爆睡してましたorz


何か日光に照らされて耐えれなくなって起きるのが習慣に・・・;


起きてきたら北島選手が金メダル取ってた


ウオオオォ笑


やっぱ金取ってくるって言ってただけあるね^-^


手ぶらで帰ってきたらどうするつもりなんだろうと思ってた



そして今の俺


明日ようやく夏見が帰ってきます(*0ω0*)


超楽しみです、迎えにいこうかなと思いますb


疲れてるだろなー笑


帰りバスん中でできるだけ寝とけよ?笑


では|ミ サッ


  1. 2008/08/11(月) 20:37:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思いつかない

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は夏見合宿三日目b


頑張ってるかな?



俺は朝からダイシにあっくと映画を見に行った


ワン・ミス・コールが見たかったんやけどやってなかったorz


アドリブでダークナイト見てきたb


面白かったのでよしb


で戻ってきてからあっくの家でちょっとゆっくりして帰宅、今に至ります



そして今の俺


あぁ、宿題がかさばるばっかだなぁ^-^;


早く夏見帰ってこないかな><


逢いたいよ(*0ω0*)


では|ミ サッ


  1. 2008/08/10(日) 20:08:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日光起床

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は2時ごろ日光によって起こされました


まるで太陽


「いつまで寝てんだクソヤロウ」


と照らしつけてるように思えましたorz



のそのそと起きてきた俺は昼飯を食って


寝汗びっしょりな体を風呂に運んだ


シャワー終わったあたりで妥当な時間になった


今日は川弓に練習に行く日だから


颯爽と着替えて出発



予定通りの時間に川弓到着


そっから着替えて一年の教室があった


今日の先生の一言はキツいで^-^;



俺は相変わらず右肘が下がるのなんのって・・・


中っても嬉しくないんだよねorz


で着替えて帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は夏見合宿二日目


ちゃんと頑張ってるかな?


水分補給はこまめにするんやでb


では|ミ サッ


  1. 2008/08/09(土) 22:01:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見送り

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日から夏見が合宿やから見送りに行ったb


ちょい遅れてごめんなorz


とりあえずお守り的なもの渡したb


頑張ってくるんやで>∀<



俺はそのあと部活へb


お腹空いてたからちょっとしんどかったわ笑



家着いてから結構バタンキューやった


ぐでーんって横になってたら寝ちゃってた笑



そして今の俺


今日も携帯からでゴメンね;


明日から盆休みb


では|ミ サッ
 
 
  1. 2008/08/08(金) 20:06:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アァーッ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は寝坊したから部活いけなかったorz


悔しいなぁ・・・なんで起きれないかな



そして今の俺


明日から夏見合宿に行きます


だから明日は早めに家を出て


見送りに行こうかなと思いますb


明日こそ部活へb


では|ミ サッ


  1. 2008/08/07(木) 18:44:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

憤怒

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は部活b


ちゃんと起きれたので部活に間に合った



環境は最悪だったけどな・・・


体調不良者が多く、リーダー講習会参加者を含め


多人数の欠席者がいた


この少人数なら集中して出来るだろうと考えた俺がバカだった


注意するヤツがいないと勘違いして

いつも以上に騒がしくなりやがって・・・


俺もそろそろ限界がきそうです^-^


普段怒らない人ほど怖いっていうけど実際どうだろ



そのあと夏見の家へ(*0ω0*)


今日の手土産はアイスだぜ笑


そのあと一緒にサピエ行ったb


帰ってきたらすげー鳴ってた笑


夏見雷苦手やからめっちゃおもろかった^-^


でメシの時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日も部活b


では|ミ サッ


  1. 2008/08/06(水) 20:22:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬーん

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は朝しんどかったから部活休んだorz


ちょっと無理しすぎたかなぁ・・・


異変には気付いてたんやけどなぁ


気をつけないと



そして今の俺


明日は無理しない程度に頑張りたいなb


一日引かないと結構疼く^-^


短いけど今日はこのへんで><


では|ミ サッ


  1. 2008/08/05(火) 19:19:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当たり前の必要性

ちゃヾ(゜▽゜*)


何か久しぶりにマトモなタイトルな気がする^-^



今日は朝ちゃんと起きて部活


俺自身驚くくらいしっかり起きれたなぁと思う笑


でもちゃんと起きたに関わらず用意だら何だらしてたら


結局遅刻しそうな時間に><


でも昨日その話したばっかやから流石に遅刻は出来ない


送迎を選ぼうとしたが、それは何か反する気がした・・・


考えるのがめんどくさくなったから全力でチャリこいで出発した笑


学校目前にヤバしんどい坂がある以外は下りばっかり

あっという間にヤバい坂まで到着笑


部活には間に合ったb



今日の射は・・・うーん><


射型は決していいとは言えないけど

進歩はあったのかな・・・?


難しいけど頑張るしかないよな><



そのあと夏見ローソンで待っててくれてたから迎えに行ったb


んで一緒に帰った(*0ω0*)


久しぶりのニケツした笑


規則厳しくなったからなかなか出来ないもんなぁ笑


で家まで送って一旦帰宅


メシ食ってシャワー浴びて再出発b


行く時間がちょっと遅れた><


てか、着ていく服迷った挙句ポケットのないズボンにしてしまった


何かポケットなんか「あって当然」だと思ってたけど


いざ無いとなるとスゲー困ることがよく分かった笑



夏見といるとやっぱ楽しいなぁ(*0ω0*)


正直太陽に照らされて汗だくなって
坂道上って汗だくなって
足腰痛なって


一緒におったらどうでもよくなるわ笑


でご飯の時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


何かそろそろ提出物に罪悪感を感じてきたから


休みまくってた補習の分の提出物とか


補充の分の提出物とか見直そうかな・・・


ガチで進級かかってるからなぁ


どうせ口だけなんだろうけど・・・^-^;


では|ミ サッ


  1. 2008/08/04(月) 20:43:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川弓月例会

ちゃヾ(゜▽゜*)


都合上携帯から更新><


今日は朝から川弓で月例会やったb


結果は12射1中やった^ー^;


腕上げn(ry



終わったあとは夏見とお祭り行ったb

めっちぁ楽しかった>∀<


カキ氷美味しかったなb


綿菓子食べてる夏見可愛かった笑


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は普通に部活b


起きれるように頑張るb


では|ミ サッ


  1. 2008/08/03(日) 23:05:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

案の定

ちゃヾ(゜▽゜*)


何気にいつものセリフ言うの忘れてたんで言います


7月分更新もパーフェクト達成ですb


8月分も頑張っていくのでよろしくお願いしますb



今日は午前部活


んで案の定起きれずでしたorz


あぁ、ホントどうにかしたいよ俺のこの寝防癖


夜なってから夏見と祭行こうと思ってたけど


夏見が体調崩したから中止



そして今の俺


明日は川弓の月例会


おきれr(ry


頑張ってやるさ


金曜川弓行った成果を発揮してみせる


では|ミ サッ


  1. 2008/08/02(土) 18:50:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

