Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は朝普通に起きて部活


一年がだいぶ進んでた><


まぁ嬉しいことなんだけどな笑


俺はというと筋肉痛でそれどころじゃなかった笑


詳しくは前日の日記参照笑



部活終了後夏見の家に行ってプレゼントを渡した(*0ω0*)


そう、今日は夏見の17歳の誕生日なんだよなb


おめでとう(*⊃∀⊂*)+。


まぁ喜んでくれたのが幸いやな笑


ケーキも一緒に食った、うまかったなb


そのあと寝転んで色々喋った^-^


スウィーティオやんな笑


天空の城めっちゃ笑った⊂(゚Д゚⊂⌒`つ笑


んでご飯の時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は校内月例会です


ついこないだ(26日)7月分やったばっかなので


またかよ!!的な印象はありますが


精一杯頑張ろうと思いますb


頑張れ筋肉痛と戦う俺


続きはコメ返しっ


[誕生日]の続きを読む
  1. 2008/07/31(木) 20:13:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハードデイ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は最近で一番疲れた・・・orz


今もまだ眠たいぜzzZ


まず3時に寝て4時に起きて支度

朝から猛ダッシュ夏見の家まで行く

そこから一緒に学校へ

そしてラグビーの朝練

死ぬほど走った・・・orz

しんどかったけど充実感はあった

そのあと学校でテスト

テスト終わった後6時間ぶっ通しで数学の補充orz


ようやく解放された俺は夏見に介抱されにいった


案の定夏見の家寝てしまったzzZ


ごめん夏見><


今でもまd(←さっき言った


んで時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はまじで疲れた・・・


今日は夏見16歳最後の日だったんだぜb


ま、ホントに大切なのは明日だけどな笑


では|ミ サッ


  1. 2008/07/30(水) 20:39:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちーん

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も休んだ


もうヤバい・・・


一日中無気力や


あのな、学校休んで課題やるとか


俺はそんなセコい人間ちゃうんや


しんどいから休んでん


しんどいから寝とったんじゃ


課題の完成度をお前が口出しすんな



そして今の俺


何か今日は深夜4時くらいに変な夢見て目覚めました


最悪の目覚めでしたよ・・・


正夢になんなよ


では|ミ サッ


  1. 2008/07/29(火) 18:55:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三者面談

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は補習だったんですが例により欠席


もう理由はいうまでもないっすね


しかし午後から面談があったので行ってきました


まず単位のことでボロカスに

んで勉強のことでボロカスに

出席日数のことでボロカスに言われて終わりました


^-^



そして今の俺


明日はちゃんと頑張って行かないと><


もう微熱でうーだー言ってらんねぇな


弓道もやりてーし


続きはコメ返しっ


[三者面談]の続きを読む
  1. 2008/07/28(月) 21:57:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納涼祭二日目

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は予定どうなるかと思ってましたが


結局二日目の納涼祭に行ってきましたb


あぁ、やっぱパソコンからの更新は落ち着きます笑



まず2時ごろにシャワーを浴びて

着替えて出発、チャリで駅までひとっとび


電車を降りると前方に特徴的な歩き方をする女性を発見


うーん、確実に夏見


合流したb



今日はカキ氷食えたb


俺はレモン味夏見ピーチ味やった


100円にしてはうまいと思ったのは俺だけか?


あと輪投げスヌーピーの人形があって


夏見が超欲しがってたから取ろうと思ったんやけど


なんつーか、結構むつかしいなコレ笑


残念賞ばっかり腕につけてその場を後にしたとさ


んで夏見を家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日から30日までずっと補習かよorz


もういいって、俺の数学


国語英語に関しては何にも言わねーよ、うん・・・


頼むから部活の時間削って暑い部屋で数学するのはカンベン


でも明日は楽しみやな(*0ω0*)


続きはコメ返しっ


[納涼祭二日目]の続きを読む
  1. 2008/07/27(日) 22:55:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

月例会

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はパソコン使えないから携帯から更新b


まず午前は月例会


12射1中って…orz


選手権も辞退というね><


体力も落ちたもんだぜ



午後からは夏見と納涼祭へb


めっちゃ楽しかった!


ヨーヨー釣りはハマりそうやの笑


目前で氷切れたんはダルかったけどなぁ^ー^


まぁ今日は最高に楽しかったb


んで夏見の家行ってちょっと喋ってから帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日の予定は微妙やな^ー^


でも今日はホンマ楽しかったb


では|ミ サッ


  1. 2008/07/26(土) 23:06:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゆらゆら

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は補習の四日目?だったんですが


どうも体調が不安定ですね


昨日ちょっとマシになったと思ったら

今朝また規模の大きめな頭痛に襲われたりしましたからね・・・


まぁ別に頭痛くらいいいんです


頭痛の一つや二つであーあー言ってるようじゃ

ダメな気がするんです


つっても今日休んだ人の言える言葉じゃないんすけどね・・・><



そして今の俺


今日は厄日っすかねー・・・


どうも朝が悪いと後の時間を有効に使わないと


朝のテンションのままズルズルいっちゃいますね・・・


何か自分がよく分からんくなってきました^-^;


所詮は上辺だけなんすかねー・・・


思想があるから理想がある

理想があるから現実がある

現実があるから限界がある

限界があるから面白みがある


byくーちゃ


今日の俺おかしいって?分かってる←


まぁ気にするほどじゃないさ

いつものことさ


では|ミ サッ


  1. 2008/07/25(金) 19:31:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

簡単

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は補習三日目


朝起きれないなら寝なければいいという最凶の目標を定め


今日はちゃんと学校に行った


ちょー久しぶり



寝なかった分やっぱ古文英語死ぬほど眠かった


そのあとの居残り数学勉強のときなんか・・・


部屋が暑すぎて集中力も途切れるっつーの


漸く終わった頃2時近かったよ?


お昼ご飯食べてないよ?


まったく、大丈夫か俺



そのあと部活


まず飯食って指導


俺も引きたかったけど一年体配の練習に入ってたから遠慮した


26日校内月例会があるから調整したかっただけだしいいんだ


だから単純に考えて、今日が射込みデーイだったんだね^-^;


射込み数0というね、神降臨



そのあと懇談があるという夏見を待つ(*0ω0*)


思ったより早く終わったなぁ^-^


一緒に帰ったb


二人ともごっつ眠かったなzzZ


あの件一安心やの笑


んで飯の時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日も今日と一緒の時間割かな


でも明日は数学の補充せなあかんからなぁorz


悔しいですっ!!1


では|ミ サッ


  1. 2008/07/24(木) 22:24:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何だかナー

ちゃヾ(゜▽゜*)


どうも体調が優れない俺だ


今日も補習だったんだけどなー・・・


明日は行かないと><


家に篭ってると書くことないんだ、悪いorz



そして今の俺


26日校内月例射会があります


その日は初心者教室行かずに


夏見日生の祭に行こうかなと思います(*0ω0*)


続きはコメ返しっ


[何だかナー]の続きを読む
  1. 2008/07/23(水) 21:43:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レムとノンレム

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は補習一日目


だったんですけどねぇ^-^;


朝起きた俺を襲った第一症状目眩


ベットから起きようとする俺の視界を必要以上に妨げる


もう一度横になった俺に襲い掛かった第二の症状頭痛


キリキリと締め上げるように俺の脳髄を揺さぶる


頭を抱える俺に降り注いだ第三の症状吐き気


三種の病状に見舞われ俺はそのまま気を失うように眠った



目を覚ますと既に補習の時間は終わっていた


目眩吐き気はおさまっていた


ただ頭痛だけがしつこく俺を責め続ける


今日締め切りの提出物もあったんだ、後悔だけが残る



そして今の俺


明日は補習二日目


一日目を取り戻す勢いで頑張ろうと思う


では|ミ サッ


  1. 2008/07/22(火) 19:35:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

誓い

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昼まで寝てましたzzZ


んで昼飯食って夏見に逢いに行きました(*0ω0*)


何か休日一日中家にいる


なーんか損した気分になるんだよな^-^;


また不思議なことに


アイス買って一緒に食べたb


夏見は悪くない^-^


店内ぶらぶらして家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


誰もが思うことだと思うんですが


夏休みの最初のほう、もしくは始まる前


「今年の夏休みは課題先に終わらせて
最後のほうに苦しい思いしないようにしよう。」



なんて思ったりするんですが、俺もその一人なんですが


行動に移せねぇ!!!!←


奥深い人間の心理


では|ミ サッ


  1. 2008/07/21(月) 19:26:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごろー

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は部活予定等がなかったので


日ごろの疲れを取る日に使おうかなと思いましたb


最初夏見の家行きたいなーと思ってたんですが


経費がなくてですね><



そして今の俺


明日も部活はないんです><


火曜日から補習ってダルいなぁ・・・orz


では|ミ サッ


  1. 2008/07/20(日) 18:33:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷子の迷子の

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は朝から部活


足も治ったことやしちょっとだけ引いた



一回家帰ってから飯食って川弓


ここは涼しいな←


指導にまわった


一年めっちゃうまいやんけ・・・^-^;



終わった後帰ろうと思ったら・・・


夏見が俺のとこ来ようとして迷子になってることが発覚^-^


急いで迎えに行った(*0ω0*)


もう迷うなよb笑


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は部活ないぜ


ゆっくり休めそうだが・・・欠点課題やらないとな笑


続きはコメ返しっ


[迷子の迷子の]の続きを読む
  1. 2008/07/19(土) 22:44:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地獄

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は終業式だった⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


来年から北陵の制度変わるって・・・


制服の新調とか言ってたな、ダサいのなったらオロすぞ^-^;



そして教室に帰り魔の通知表返却


もう、絶望っすね笑


覚悟してたんでヘコみはしませんでした


想像以上だったというね笑


一年前は此処で二つほどしるし付いてたなぁ


二つとか軽いなぁ←



そのあと部活


今日病院行くからまだ安静にしてた



そして真っ直ぐ帰って・・・る途中にドシャブリ


とりあえず一回帰って着替えて再出発


もう、大丈夫っぽいb


あんま激しいことやるとアレだがな笑



そのあと夏見の家へ(*0ω0*)


逢いたい逢いたい言われてたのでリクエストに応えた笑


足の事は一段落やなb


ちょっと喋ってマッサージして笑


晩飯の時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日から夏休みッスけど


欠点課題がかなり多いから


夏休みの課題みんなの倍くらいしねーとな笑


みなさんよい夏休みライフをb


では|ミ サッ


  1. 2008/07/18(金) 21:16:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生徒会選挙

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は一時間目の途中くらいから学校


もう体育館で何かやってた^-^


夏休みの過ごし方についてちーん


そのあと立会演説会


いわば生徒会選挙ってやつよ


24回生もたいがいやったけど・・・笑



そのあと部活


今日は足のうんぬんもあったから見学だけ><



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


道場前で待っててくれてたb


リプトンくれた、ありがとう(*⊃∀⊂*)+。


サピエ寄ったり涼しんだりして帰宅b


流れ星見たかったなぁ><


んでお疲れ夏見マッサージしたら寝ちまった⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


何だかんだで俺も眠かったzzZ


んで時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は終業式だぜ


そして欠点まみれの成績表が返ってくるぜ


もうガチであぶねー俺の首の皮一枚くらいの・・・


真っ赤な成績表がな・・・


では|ミ サッ


  1. 2008/07/17(木) 19:53:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごーとぅー病院

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は球技大会だったんですが


欠席いたしました^-^


やっぱのほうが心配でね


3組のみんなゴメン><



俺は午後から病院


いやぁ、思い返すだけでエグい・・・orz


怪我してる部分の爪を引き抜かれた


歯食いしばってましたけど、ごっつ痛かったッス^-^;


ちょっとトラウマなりそうな痛みだったよ^-^



そして今の俺


明日は学校行かないと・・・笑


生徒会選挙だったかな?


知らんけど^-^


続きはコメ返しっ


[ごーとぅー病院]の続きを読む
  1. 2008/07/16(水) 18:59:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人権学習

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は一二時間目を用いて人権学習をb


つってもあんまりおもろい授業じゃなかったけどな^-^


三時間目クソ暑い多目的教室にて夏休みの過ごし方を延々と・・・


熱中症なったらどうするつもりやねん^-^;



そのあと部活


部活始まる前に夏見逢いに来てくれた(*0ω0*)


熱あるから帰るって><


賢明な判断やでb


練習はまぁまぁ・・・


ちょっとバテ気味やったかな?



そのあと夏見の家へ(*0ω0*)


今日のお土産はアイス


頭痛いいうてたのにゴメンな笑


一緒にお笑い見たb


あれはやっぱ最高やわぁ笑


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は球技大会


俺の球技で一番嫌いなサッカーorz


さらに右足の怪我にてボールは全て左で蹴ろうかと


もう勝ち目ないよ^-^;


続きはコメ返しっ


[人権学習]の続きを読む
  1. 2008/07/15(火) 20:39:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ストーレス

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は三時間みっちり組み込まれた時間割^-^


そして朝遅刻というね><


早朝清掃が二回溜まってやがる



今日の部活は微妙やった・・・


そろそろアイツに禁止令を出さないと


邪魔で仕方が無い


今日の射は何か本数あんま引いてないのに


体はすごい疲れてんだよな



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


ロッテリアでシェーキを買うb


イチゴバニラもおいしいな^-^


んでサピエで涼しんで夏見の家へ


でも夏見は頭痛に見舞われ寝てしまった


寝たら起きたときすげー暑いんだよな


俺、授業中に経験してるから笑


だからずっとうちわであおいであげてたb


途中で目覚めた笑


ケーキごちそうになったb


ありがとうございました><


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は人権なんとかかんとか


では|ミ サッ


  1. 2008/07/14(月) 20:58:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何とか

ちゃヾ(゜▽゜*)


昨日の晩から夏見喧嘩してたんですが><


まぁ俺が勝手なことをしすぎたようです・・・


以後気をつけようと胸に誓いました><



昨日そんなこんなであーだこーだ言ってて


寝れなかったもんで、朝迎えてからシャワーして


もっかい寝ました←



そして今の俺


今日三者面談の紙を書いてもらった


どうせ俺は単位やばいから延々と話されんだろうよ


目に見えてっぜバロー


この期に及んで朝起きれない理由とか聞いてきたら


ブッ飛ばしてやっからな^-^


明日は一時間目数学とか・・・ねーわ


しかも遅刻欠席もできないくらい


単位がヤバイというね^-^


では|ミ サッ


  1. 2008/07/13(日) 22:38:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パパッと

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は一身上の都合により


模試を欠席←


布団の中で「模試・・・模試・・・」とか思ってた



でも元気な俺夏見に逢いに(*0ω0*)←


腰痛のマッサージしてたb


ギックリ腰か?笑


よくなるといいな(*0ω0*)


でご飯の時間にバイバイ><



そのあと俺は元1組のメンツでカラオケ


喉痛かったからあんま歌えんかった><


あきんどで飯


歩いて帰宅、今に至ります



そして今の俺


今は夏見の腰がよくなることを願うことが最善です><


今日は・・・


では|ミ サッ


  1. 2008/07/12(土) 23:40:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうせ砂食べてるし

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は分野別説明会があった


遅刻したから月曜早朝掃除、マジだるいorz



一時間目心理

眠いねんzzZ
喋りっぱなしってドウイウコトヤネン
もっと身振り手振り説明せなこっちは眠いわ


二時間目福祉

こっちのオッサンはまだ大丈夫やったb
身振り手振りは大切やねb



そのあとラグビー部助っ人部活


久しぶりのラグビーやったから心配やったけど


まぁ、それなりに体は動いたと思うb


ごっつ喉渇くからマネージャーの方々水助かったわぁ笑


でも夏見「どうせ砂食べてるし」は無いなぁ^-^;



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


途中で念願のシャビィを購入


やっぱコレは最高のアイスだと思うんだが


そのあと喋ってたb


お互いテストは悲惨です^-^


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は土曜日に関わらず進研模試があります


しかも振り替え休日が無いのがミソ


くたばれ


そして着々とテストは返ってきてるわけですが


期待してた現文も撃沈し、古典も滅亡へと足を踏み入れた


日本史世界史は何なんだこの点数はって領域


では|ミ サッ


  1. 2008/07/11(金) 20:12:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地味に

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は一時間目が日本史のためだけに学校へ←



眠かったzzZ


一時間目二時間目爆睡してしまった><


三時間目進路についてどうのこうの


あと球技大会についてどうのこうの



そのあと部活b


始まるまでに時間があるので各自昼食をとる


この時間がすごい微妙^-^;


「短縮授業三時間」ってプログラムが地味にウザい



今日も合格者がトントンと


みんなが上手になってる証さb


早く先輩らみたいに引けるようになるといいなb


一年前の夢中だった俺ら思い出すわ笑


そのあと俺は調子悪かったから帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日から糖分直接学校に持ってったほうがいいかな?←


明日は分野別説明会


第一志望心理が通ってよかった


では|ミ サッ


  1. 2008/07/10(木) 20:47:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

読破

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はダルいから休もうと思ってたけど


熱無かったから行った



学校から歩いて一庫まで


迷わず行けたのがまず奇跡に近い


まじ暑かった^-^


何か訳分からん場所掃除して学校に戻る



そのあと部活へb


二週間ぶりくらいに弓引いたから、体がorz


2射1中笑


今日は一年生がかなりたくさん試験に受かってくれたb


嬉しいかぎりだね^-^


もっとバンバン受かってちょ



降ってたけど走って夏見の家へ(*0ω0*)


走り出した足が止まらない~・・・コホン


今日は時間なかったからちょっとだけ話したb


でもやっぱり夏見と話してるとおもろい笑


んで時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日例の本読破しました


なかなか面白かったです、五つ星じゃないっすか?


あとロッテリアで食ったイチゴのシェーキハンパなく美味かったこと笑


明日から短縮授業b


でも一時間目フナツ^-^;


では|ミ サッ


  1. 2008/07/09(水) 20:27:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予知

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はテスト最終日



一時間目保健

えーっと・・・合ってるか分かんねーなぁ・・・orz
書けたとこは書けたんだが・・・
故に目標点60±5/100


二時間目数B

いや、リアルに無理
故に目標点0/100



テスト終了後早くも採点の終わったテストが返却される


俺は未来を予知できるのか??


俺が日記に自ら書き上げた目標点


そのまま返ってきやがった!!!!笑


どいつもこいつもてんでダメだったぜorz



そのあと部活大清掃が中止になったから


久しぶりの部活へb


途中に打たれたのはショックだったがなorz



久しぶりの部活的貼り安土整備で終わった


残念だったぜorz



そのあと夏見の家へ(*0ω0*)


今日のお土産マンゴーシュー


まじでこの夏マンゴーがきてる


味は・・・まぁまぁやった笑


そのあとちょっと喋るb


クッキーいただいた><


ご迷惑おかけしますorz


んで時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日から短縮授業に入りますb


早く授業が終わって部活にいけるので楽しみですb


つっても明日は勤労体験学習とかいう


意味の分からないことをするんですがね^-^


まぁ頑張ります


では|ミ サッ


  1. 2008/07/08(火) 22:06:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕さまさま

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は7/7パチンコで大当たりの出そうな日でしたが


俺は何の変哲も無く学校にテストを受けに行った


40分ギリギリに着いたことが俺にしては上出来



一時間目古典

毎日学校来てるやつより得点取れる自信があるかもしれない
久しぶりにいいクジを引いたかもしれない
故に目標点65±5/100


二時間目生物

まだ悪魔が身を潜めてやがったか・・・
お手上げサマサマ
故に目標点20±5/100



そのあとは夏見と先生とちょっと絡んで


ロッテリアで休憩(*0ω0*)


そのあと家へb


明日の数Bやばいけど・・・携帯小説に夢中になるバカな俺


途中でサピエに買い物に


ホントに数B大丈夫か俺


家に帰ってきたら夏見は眠たかったのだろう


布団ですやすやと・・・zzZ


俺はといえばひたすら携帯小説を←


んで時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は帰路


例の本を読んでました、いや面白い


明日の数Bはどうでもよくなります、危ないけど


明日は保健数B、そして部活大戦争、いや


部活大清掃があります


どうせまた石拾いとかだろ


では|ミ サッ


  1. 2008/07/07(月) 20:54:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごーとぅージャスコ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は朝(若干昼)から俺の親と夏見と一緒に買い物へb


ジャスコまで行って一緒に昼飯食って買い物したb


めっちゃ楽しかった(*0ω0*)



そのあと俺の家に帰ってくるb


野球中継見ながら勉強^-^


阪神ガンバレー!!←特に知らんけど



そのあと夏見うつろうつろ


俺もだんだんzzZ



寝てしまった><


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日からまたテストです・・・


この土日がすごく長く感じたのは


充実してたからでしょうか?


では|ミ サッ


  1. 2008/07/06(日) 20:18:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充実Days

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は暇Dayの予定


でも夏見から一緒に勉強しようと言われて勉強しにbb


漢文を勉強したけどなかなか難しいな><


てかもっと難しいのは少納言参りたまひてとかあの辺だよな;


絶対毎日学校行ってるやつより高得点とってやる←



途中からトークに(*0ω0*)


その最中サピエの夕市が始まった!!


俺と夏見卵2パックを死守しにいった笑


途中でオモロイ親御さん発見^-^


俺はヒロシじゃないっすよ^-^;



そのあとサーティワンで休憩(*0ω0*)


なかなかうまかった


あれで400円だと、妥当かなと思ったb


んで夏見晩御飯やから家まで送ってバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日はどうなるやら笑


今の愛読書「人は話し方で9割変わる」


ぞっこんです←古


では|ミ サッ


  1. 2008/07/05(土) 21:32:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンゴーな季節

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はテスト三日目


ギリギr(以下略



一時間目英Ⅱ

何とかなると思ってた俺が間違ってた・・・orz

故に目標点20±5/100



二時間目世界史

えーっと、わかんねぇ!!!!←

故に目標点10±5/100



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


ロッテリアで昼飯食って休憩


明日土曜日ってなると気が緩むなぁ笑


まぁ息抜きくらいいいじゃないか^-^


いつも以上に喋る時間がいっぱいあってよかったb


何回か家とサピエを往復笑


サピエ涼しいねんもん><笑


んで時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は暇Dayです


予定が入り次第そっちに失踪しますが笑


では|ミ サッ


  1. 2008/07/04(金) 20:44:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何という

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はテスト二日目


ギリギリで学校へ^-^



一時間目ライティング


受かるまでテストの甲斐あってか

それなりに出来た予感・・・?

故に目標点40±5/100



二時間目数Ⅱ


あぁ、ここは何処だ?←

何ですかコレは・・・orz

80分のテストの55分寝るってどういう・・・orz

欠点確実や・・・orz

故に目標点5±5/100



そのあと夏見の家で一緒に勉強bb


喋りのが多かった気がするけどなb笑


明日の英Ⅱ大丈夫かな~orz


まぁ明日は色々と頑張ろうなb


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は英Ⅱ世界史やな・・・


どっちもヤバいんだけどどうするべきか笑


ポーポー聞いてる場合じゃねぇ^-^


では|ミ サッ


  1. 2008/07/03(木) 20:24:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Endless test

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はテスト一日目


俺の願いは叶わなかった・・・



一時間目現文

教科担任フナツ・・・orz

一番恐れてた事態が・・・

まぁ授業あんま参加してないなりに頑張った

半分いってれば上等

故に目標点50↑/100


二時間目日本史

何でフナツノフェイス一日二回も拝まなきゃならんのさorz

40分くらい寝た

途中でフナツが教室に様子見にきた

帰れ^-^

末期を通り越してる、もう論外

故に目標点2↑/100



テスト終了後俺はライティング再テストへ向かう


そう


合格するまで帰れないという魔のテストを受けにね・・・orz


結局二回落ちて三回目で受かった^-^


三度目のなんとやら



そのあとロッテリアで飯食って夏見の家へ(*0ω0*)


ちょっと話してからサピエに買い物


んで家戻ってくるb


喋るぅ~数時間


後に夏見頭痛を引き起こす><


とりあえず寝かして帰宅、今に至ります



そして今の俺


夏見の容体が気になりますね><


明日はライティング数Ⅱ


どっちも終わったね^-^


続きはコメ返しっ


[Endless test]の続きを読む
  1. 2008/07/02(水) 19:58:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

