Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七時間若干六時間

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は二時間目から学校


首の皮一枚ギリギリ繋がってるライティングを受けに


てかテスト一週間前なん完全に忘れてて


職員室に平然と入ろうとしてた俺は何orz



眠いzzZ


昼休み夏見とメール(*0ω0*)


逢いたいけどしんどいから今日はパスって><


早くよくなるといいな(*⊃∀⊂*)+。



五時間目七時間目は自習やったから


ひたすら英語のノート作ってたけど


古文単語レポートとか週末課題とかやってたな・・・


俺また今回も招待されんだろな


誰が行くかバロー^-^



そして今の俺


明日はテスト前最後の日


てか水泳あるしorz


今日みたいな天候ならクソ寒いんだけど


続きはコメ返しっ


[七時間若干六時間]の続きを読む
  1. 2008/06/30(月) 18:58:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇Day

ちゃヾ(゜▽゜*)


題名が全てを物語る←


夏見に逢いたかった><


普段取れない睡眠をいっぱいとった←



そして今の俺


明日からまた学校><


テスト二日水曜からやから・・・


火曜日水泳受けなあかんやん^-^p


早く夏休みならへんかなー


夏祭りとかめっちゃ楽しみやねんけど


あぁ、明日俺の髪型晒さなあかんねんな・・・


白い目禁物


では|ミ サッ


  1. 2008/06/29(日) 20:27:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

セミロング

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は記念日b


そして昨日も言ってた通り


美容院行ってきましたb


長さは・・・うーん笑


ロング→セミロングって感じ?


長さのことはよく分からん><笑



終わってから家帰って飯食って夏見と勉強(*0ω0*)


クリアーちょっとだけやる、全然分からん


ケツテントツタラヤバイネ^-^


サピエを何往復かする笑


ロッテリアで食ったマンゴーフラッペがうまかったb


時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


何かこの髪型俺に似合ってんのかよく分からん笑


傍目八目っていうからなぁ・・・


まぁいいんじゃねーの^-^


今日は最高の一日になりましたbb


では|ミ サッ


  1. 2008/06/28(土) 22:02:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三日連続

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日で三日連続フナツ拝んでるな


三時間目から学校


てかあいつ廊下で俺が挨拶してやってんだから


返しやがれバーロー


もう二度としてやんねぇし



四時間目水泳


今日は背泳ぎをやった


めっちゃ水飲んでお腹いっぱい←



おかげで五六時間目死ぬほど眠かったzzZ


数Bやばいな、このままだとヤバイな


全然わかんねー^-^


んで寄り道しつつも帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日はこの長い髪を切りに行こうかな


予約の電話入れたけど親父が金出さなかったら知らね笑


では|ミ サッ


  1. 2008/06/27(金) 19:49:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本史バーロー

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は二時間目から学校


二時間目フナツやった^-^;


また頻度11がどうのこうの言ってたな、眠いzzZ



六時間目学年集会が入った


進路のこと延々と話してはったb



そのあと夏見の家へ(*0ω0*)


今日は一緒に出かけたb


楽しかったなぁbb


俺の隣やったから許したけど、泣かないんやで(*0ω0*)


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


とりあえず明日学校行ったら土日


土曜日楽しみやな(*0ω0*)


では|ミ サッ


  1. 2008/06/26(木) 20:52:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬーん

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は朝から学校へb


ちなみに日番やった^-^



朝からフナツノフェイス


なかなかヘビーな一時間を過ごした


三時間目柔道テスト受けた><


点数低そうやなぁorz



昼飯も颯爽と平らげる


六時間目総合で作文を書いた


17歳のなんとかかんとか・・・将来のこととか書いたかな?


入賞(?)したら5万円だってさ^-^


ジャジャジャジャジャジャジャーン


ピーン


チョコレート何個食えんだよ←



部活も無いのでまっすぐ・・・夏見の家へ(*0ω0*)


また散歩したb


おかげさまで至って健康ですb


ぶーらぶーらして公園とかいく


夏見が寝るzzZ


しばらくして起きたから家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日もまた朝から頑張らないとなぁ・・・


レッドカーペットやってるから見たいな←


では|ミ サッ


  1. 2008/06/25(水) 21:34:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真撮影

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は二時間目から学校


微熱あったからどうしようか悩んだけど行ったb


ライティングあるから休めなくてな笑



今日の五時間目水泳><


泳ぐの嫌いやぁorz


う・・・腕がorz


クロール平泳ぎ腕痛い^-^;



おかげで六時間目スゲー眠かったzzZ


頑張って起きてたけどなb



そのあと部活


今日は三年の先輩方引退やから写真撮影があった


久しぶりの袴^-^


いざ写真撮影、俺笑ってねーだろうなぁ><笑


そのあと個人的に先輩と記念撮影b


今までありがとうございました(*0ω0*)


またいつでも来てくださいねb



そのあと夏見の家へ(*0ω0*)


今日のお土産はカスタードプリンb


喜んでくれた(*0ω0*)


そのあと散歩


食べたら歩く、うーん健康的笑


でも時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日の水泳肩が痛い^-^


明日の柔道大丈夫かな・・・


とにかく頑張ろ


では|ミ サッ


  1. 2008/06/24(火) 22:15:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bb

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は朝から学校へb


まぁちょっとしたアクシデントもあったが笑


夏見体調不良で学校休み><


無理すんなよ(*0ω0*)



授業は何の変哲もなく滞りなく進んだ


まぁ一時間目数Ⅱ三時間目世界史


ヤバ眠かったくらいだな笑



昼休みは友達とポーカーしてた


飯終わってから夏見に電話(*0ω0*)


頭痛いって言ってた><


心配やなぁ><



昨日の事故もあってか


部活で三本引いただけやけど肩に異変を覚える


颯爽と帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日から体育がプールや><


プール嫌いやぁorz


球技大会サッカーになりそうやし、もうアホばっかorz


では|ミ サッ


  1. 2008/06/23(月) 22:09:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ううー

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は久しぶりに04仔01で遊んできたb


つっても夏見が熱だしたから三人だったけどな


能勢口をブラブラしたb


ダンレボはおもろかったなぁ^-^笑


ミッキーはムカついたしな笑


そろそろ帰ろうと思ったときにプレゼントもらった(*0ω0*)


ありがとう><


誕生日終わったらカスだと思ってたよ(*⊃∀⊂*)+。


大切にするからなb



そして今の俺


あぁ、明日からまた学校やなorz


何かダルいわぁ・・・


今日帰り道でハンドリングミスって転倒してんな←


どんくさいやっちゃ笑


では|ミ サッ


  1. 2008/06/22(日) 20:54:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天の定めた一日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昼から川弓へb


めっちゃ・・・って程でもないけど引いてきたb


あと一年の指導b


今日はもう弓引くっていうからビックリしたのなんのって笑


てか後輩一人もう当てたし笑


まぁ先生が「マグレ」を強調してたけどな笑


川弓が閉まるころに俺も帰宅、今に至ります



そして今の俺


みんな昨日はコメントありがとう


あんな来たの久しぶりだわ><


まぁ今日は帰路で急に雨降って全身びっしゃびしゃ


弓まで浸透という最悪な日でしたけどね・・・orz


結局誕生日が終われば俺はいつもどおりの人なんです


昨日は本当に楽しかった(*0ω0*)


続きはコメ返しっ


[天の定めた一日]の続きを読む
  1. 2008/06/21(土) 22:52:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸福

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は文発三日目でした


そして17歳最初の日



コーラスも舞台文字色もすごかった(*0ω0*)



昼以降は夏見と行動(*0ω0*)


オバケ屋敷とかめっちゃ行った笑


夏見ビビりすぎ^-^笑


此処最近で一番楽しい時間だったbb



文発終了後は片付けをとっととして部活b


今日は4射4中する場面やら色々見れた笑


あと一年の指導なb


明日の初心者教室頑張れb



部活終了後雨の降る中途方に暮れている


夏見が登場!!!!まじ神降臨って思ったね


んで一緒に帰るb



家で晩ご飯ご馳走になった><


迷惑かけます;


あと誕生日プレゼントも貰った(*0ω0*)


めっちゃ嬉しかった(*⊃∀⊂*)+。


んで時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


いや、17回誕生日あった中


一番嬉しかったね(*0ω0*)


こんな暖かい贈り物もらって俺は幸せだb


続きはコメ返しっ


[幸福]の続きを読む
  1. 2008/06/20(金) 22:27:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

展示

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は文発二日目でしたb


一年のコーラス、三年の劇、どちらも楽しかったですb



昼休憩からは待望(?)のクラス展示


いや、ホストクラブの時間がやってきました←


でも想像以上に客がいっぱい来てたのがおもろかった笑


俺はひたすら見てただけだけどねb



そのあと部活


今日はド真ん中に的中したから結構嬉しかった笑


そのあとは一年の指導b


早く的前いけるといいなぁ(σ?д?)σ



そのあと夏見の家へ(*0ω0*)


昨日はお土産なかったから今日は抹茶プリンを購入b


めっちゃ喜んでくれた(*0ω0*)


美味しかったもんなぁb


アルバム見たり喋ったりしたb


で時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日で最後です・・・


今日はラストフレンズの最終話、はたしてどうなる


では|ミ サッ


  1. 2008/06/19(木) 21:49:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は文発のオープニングセレモニーだった


なかなかおもしろかったぜ笑


うちに客が来るといいんだが笑



オープニングセレモニー後は準備


何だかんだでグーダグーダしてる間に結構装飾も完成に近付く


結局俺は暗幕を取り付ける作業ばかり笑



そのあと部活


今日も指導b


みんな確実に一歩一歩上手になっていってるb



そのあと夏見の家へ(*0ω0*)


今日はお土産無くて悪かったな><笑


一緒にテレビ見たり喋ったりしたb


んで時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日から本格的にコーラスとか演劇が始まる


もちろん、ホストクラブもね笑


では|ミ サッ


  1. 2008/06/18(水) 21:59:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待望

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は二時間目から学校


三時間目ライティングが危ないからね^-^;


夏見昼から学校に来た(*0ω0*)


頑張って来て偉いなb



五時間目体育はやっぱり楽しいb


テストやったけどな笑


六時間目保健ビデオ見て終わりb



放課後は文発の準備


なぁんm(自主規制)


今日は俺の初仕事暗幕張りをしたb笑


まぁとりえが身長しかないんでね^-^


時間はありに余ってて人材も足りてたから


足も痛いし先に帰った^-^


寝てたzzZ



そして今の俺


明日からとうとう文発やね・・・


明日は最終の準備もあるんだった


まぁセレモニーがちょっと楽しみだが笑


では|ミ サッ


  1. 2008/06/17(火) 21:06:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平凡

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は至って普通の日でしたね


まぁ朝に色々ありましたが・・・;


七時間目が消えて文発の準備に><


嬉しいやらウゼーやら^-^


なぁんもすることない



部活へ逃走


6本だけ引いた


4中して指導にまわろうとしたとき・・・


教室に拉致された><


なぁんもすることない(本日二回目)



そのあと夏見の家へ(*0ω0*)


お土産を買って行った笑


喜んでくれてよかった(*⊃∀⊂*)+。


やっぱ一緒にいると元気出るわぁbb


でも時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日ある事実を知らされたので


明日から新しい気持ちで頑張ろうと思いますb


明後日からは文発!!


なぁんもすることない(本日三回目)


では|ミ サッ


  1. 2008/06/16(月) 21:11:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歓喜

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


昇段審査でした><


朝超オネムの俺は頑張って6:20ごろには能勢口に


早く来すぎてまだ三人しかいなかった笑


まぁたまにはいいのさ



そして審査会場へ到着


俺の受験番号は16、え?もうすぐ?←


とりあえず迅速に着替えて筆記の勉強


最後の悪あがきさ笑



そのあと筆記の審査会場に移動


会場の空気は引き締まって・・・なかったorz←


「この次なんだっけ!?」 「あってる?おっしゃぁ!!」

「あぁ~緊張してきたぁ・・・」 「もう無理!!無理やって!!ホンマ無理!!」



うるせぇよ^-^;


もっとなんていうか、ペンの音だけ聞こえるイメージがあった笑



審査は始まった


まず射法八節を一つずつ書いていく


そのあとに自分が弓道を始めた動機を書いていく


俺は書き終えたので颯爽と試験会場をあとにする・・・


緊張したぁ><



昼休憩を挟んで実技の試験


こっちのが緊張したぁ><


髪打つし、早気やったしぃorz


半ば絶望的な状況で僅かに希望を保ちながら制服で機をうかがう



そしてようやく結果発表


俺は・・・合格!!


やってやったぜb


俺の嫌いなキキパーツが落ちてた


まぁ当然の結果じゃないか?


普段の練習あれじゃぁね^-^



そこからウトウトしながら帰宅後夏見の家へ(*0ω0*)


合格を祝ってくれた(*⊃∀⊂*)+。


ありがとう夏見(*0ω0*)


ちょっと話してバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


あぁ、今日は足から何から疲れたなぁ><


明日また学校だな、てか文発近いなぁ^-^;


頑張らねば


では|ミ サッ


  1. 2008/06/15(日) 21:59:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

叫び

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昼から道場に行こうと考えてましたb


まずサピエに行ってテーピングを購入


足痛に氷がうんぬん言ってらんねぇからな


夏見もサピエにいた(*0ω0*)


素人だけど俺と夏見頑張ってテーピング巻いた笑


やんねーより100倍いいさb


家まで送ってバイバイ><



川弓についてからまず一年の指導


その中に折々練習を入れたb


初心者教室終わってからも引いたけど


4射3中やった、数値だけみたらええけど射型が・・・orz


そんで帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は審査やぁ^-^;


筆記も射型もヤベー笑


叫びてぇ笑←


朝6:40に能勢口のアズナスって、ちょ笑


何と早い


まぁ頑張ろうb


では|ミ サッ


  1. 2008/06/14(土) 21:59:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とぅっとぅるー

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は三時間目から学校へ


ふなつーん見るのいや^-^


四時間目体育楽しかった(*0ω0*)



昼休み夏見に逢いにいったけど教室にいなかった><


ごめんな、俺がトランプしてたばっかりに><



放課後文発の縛りあったけど脱走


夏見とちょっと校内ぶらついてた笑


でも夏見しんどそうだった><



そのあとは部活b


今日は一年がかけ付ける練習してた(*⊃∀⊂*)+。


明日も頑張れよっ☆



そのあと夏見の家へ(*0ω0*)


やっぱ一緒にいる時間は別格に楽しい(*0ω0*)


落ち着くっつーか、素になれるっつーか笑


今日もいっぱい喋ったb


んで時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日しょこたんを怒らせた笑


今日は晩飯たらふく食ったb


明日美容院行こうかなって思ってたけど


予約間に合いそうにない><


やむをえん


明後日審査><


では|ミ サッ


  1. 2008/06/13(金) 23:05:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちーん

ちゃヾ(゜▽゜*)


何か一回書いた記事


「アクセスが集中してる」とか言って消されたorz


萎えたけどもっかい更新



今日は二時間目から学校へ


頻度なn(自主規制)



昼休み夏見に逢いに行った(*0ω0*)


ぶどうジュースおすそわけ笑



五時間目は自習やった^-^


ひまひま^-^


六時間目もひまひま^-^


放課後の文発の練習もヒマヒマ^-^←



部活は楽しいなぁ(*0ω0*)


つっても30本くらいしか引いてないが


審査の筆記覚えないと><



そのあと夏見の家へ(*0ω0*)


やっぱ楽しい(*⊃∀⊂*)+。


一緒にサピエ牛乳買いにいった笑


んで戻ってきてちょっと話してバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は三時間目頻度7の世界


体育もあるからいいかb


そして土曜日国体二次予選(俺関係ないorz)


日曜日審査b


受かりたいなぁ笑


続きはコメ返しっ


[ちーん]の続きを読む
  1. 2008/06/12(木) 22:18:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よかった

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は朝から学校へ、超偉い仔←


なんつっても日本史があるから休めないねっ><


一時間目はダルダル、寝てしまったし←


やっぱふなつーんアカンって^-^;


頻度7の世界⊂(・ω・)⊃


柔道の授業やらなんやらやってたら昼ゴハン


んまによかった(*0ω0*)


普通に食って五時間目に備えて保健室を貰いに行く


ここ最近で一番氷もらってる自信あるわ笑



五六時間目も颯爽と受けて文発の練習を潜り抜けて部活b


今日はとりあえず30本くらい引いて休憩


あとは一年生の指導にまわったb


みんな上手bb


頑張ってなぁ(*0ω0*)



そのあと夏見の家へ(*0ω0*)


一緒にヘキサゴン見てた笑


やっぱ一緒にいるとめっちぁ楽しいbb


でも時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は俺の大好きな空耳アワーの日です←


明日も日本史あるから行かないとな笑


では|ミ サッ


  1. 2008/06/11(水) 22:05:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やべー^-^

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は二時間目から学校へb


世界史寝ちゃったzzZ


まじで爆睡笑


世界史終わってから保健室行って貰うb


三四時間目もウトウトと受けるzzZ


昼飯食って着替えて体育バレーb


やっぱ球技で一番好きやぁ(*⊃∀⊂*)+。


足痛かったから無理しない程度にやったb


六時間目保健を受けて放課後


俺は文発の練習颯爽と振り切って部活へ←


今日は一年の着付けの講習会だったb


みんな似合ってた(*0ω0*)


あとはだなっ笑



そのあと夏見の家へ(*0ω0*)


今日のお土産はマンゴープリン


夏見好物なのさ笑


案の定喜んでくれた(*⊃∀⊂*)+。


そのあとちょっと外を散歩b


んで家戻ってきてちょっと喋って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は一時間目日本史やぁ><


ふなつーん嫌やな><


まぁ頑張ろう


では|ミ サッ


  1. 2008/06/10(火) 22:32:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足が

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昼から学校


何か足が痛ぇ><


五時間目終了後保健室


もらってきたb



六時間目七時間目とダルダルに受けて


文発の練習サボって部活へ直行b笑


今日はちょっと狭い+蚊が多いけど


道場の上で練習b


みんな上手になってきた(*0ω0*)


弓引いてる姿早く見たいなぁ><



そのあと夏見の家へ(*0ω0*)


紅茶りんごシュークリーム買って行ったb


今日もしんどそうだったぁ><


可哀想;;


でも俺といるときは楽しそう(*0ω0*)


お菓子食べてるときとかな^-^笑


時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日夏見に足にシップ貼ってもらった


長引かないでほしいなぁ><


審査近いのに^-^


夏見ありがとう(*0ω0*)


では|ミ サッ


  1. 2008/06/09(月) 21:57:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

補助員

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は朝6:36の電車に乗って明石まで


大会の補助員として参戦しました


問題は北陵誰も残ってないということね笑


だからホンマに手伝いだけに行ったようなもん笑


まぁ上手な射が見れたからいいとします(*0ω0*)



補助員は午前で終わったのでそのあと夏見の家へ(*0ω0*)


今日は何かといっぱい食べたなぁ^-^


早起きして頑張って食べたら眠くなる←


夏見とちょっとごろごろしてた(*0ω0*)


夏見がゴハンの時間になったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日からまた学校やなぁ><


何か当たり前やけど憂鬱やわ;


続きはコメ返しっ


[補助員]の続きを読む
  1. 2008/06/08(日) 20:28:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

射込みでーい

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はフリーな一日、久しぶりだ


とりあえず朝から夏服探してドタバタと


川弓に練習に行くつもりだったb


夏見に逢ってから行こうと思った^-^


夏見の家へ(*0ω0*)


電車で能勢口までb


能勢口着いて少しブラブラする


昼飯食って、夏見とは駅でバイバイ><


そっから道場を目指して徒歩


到着後速攻で着替えて準備


今日は100本くらい詰めたb


月~金一年の指導にまわってるから


思いっきり射込むのにはちょうどいいb



途中で一年が教室だったので、指導にまわる


一年前の俺らを思い出すなぁ笑


頑張って成長してくれよっbb



教室終了後俺は個人的に限界を感じたので帰ることに笑


着替えて能勢口


また夏見と合流(*0ω0*)


至福の時間(*⊃∀⊂*)+。


おかしアイス紅茶買って電車乗るb


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は大会の補助員として明石まで出向きます


少し朝早いのでそこが心配ですが


まぁ、選手はもっとしんどいと思うから俺は頑張るb


では|ミ サッ


  1. 2008/06/07(土) 22:50:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ようやく><

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は三時間目から学校へ


夏見学校休み><


無理したらアカンでb



今日は教育実習の先生最後の日だったのに


普通に船津だった、テメ空気嫁バッキャロ!!←


四時間目バレーは楽しかったb



六時間目時間割変更に気付かず教科書なしで受けたが


無難に終了



そのあと部活b


今日も指導側へ


いいのさ、土曜日目一杯引くから気にすんな一年生b


ピロティーの半分を三年が使ってたからガン飛ばしてた←



部活終了後俺はサピエに向かう


ようやくマイ携帯が帰ってくるのさ(*0ω0*)


手続きして帰宅(携帯)、おかえり俺の相棒!!!!←依存バカ


でもデータフォルダが悲惨なことに^-^;


ちょうど夏見がサピエに来たので一緒に家に行く(*0ω0*)


元気そうでよかった><


やっぱり夏見は可愛い(pq'v`*)+.*゜


少し喋ってバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は帰ってくるなりRecreationを携帯に入れる(*0ω0*)


漸く俺の生活に音楽が戻ってきたぜ


明日は川弓で練習しようかなb


続きはコメ返しっ


[ようやく><]の続きを読む
  1. 2008/06/06(金) 23:00:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君と二人で

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はちょい遅刻で学校へ


夏見学校休みだったんだなorz


無理すんなよ(*0ω0*)



二時間目から歯科検診があると聞いていて


しかも日本史もあるので行ったほうがいいかなと


案の定二時間目終了間際に歯科検診が入った


今年は虫歯どうだろ?



そのあと急激な体調の悪化により人生初の早退をする


ずううっっと寝てたzzZ



そして今の俺


今日は愛読漫画を二冊購入して


財布の中が寂しいです><笑


早退して何やってんだか笑


明日行ったら土日やから頑張ろうと思うb


では|ミ サッ


  1. 2008/06/05(木) 20:27:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

十字架なんてもういらない

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は微遅刻で学校へ


日本史は受けてきた


てか、アルプスいちまんじゃくやべー^-^;


極限にツボった


他はしらね



五時間目自習やったb


六時間目総合の途中で抜けて心電図を取りにいった


着替えた意味なかったし^-^



そのあと部活


今日も寒い><


日に日に上達してるのが見てて楽しい笑


ちょうど一年前の自分ら想像してて


ふと、笑みをこぼしたりね^-^←誰



そのあと夏見の家に(*0ω0*)


おみやげ無くてごめんね><笑


熱あるって聞いてたからめちゃ心配だった・・・orz


早くよくなるといいなb


夏見が新聞取りに行くから一緒に降りて


バイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


昨日は不覚にもリビングで就寝してしまった><


明日は二時間目歯科検診が入るらしいb


でも二時間目日本史><


今日本史楽しいのに(T-T)


耐えよう俺


では|ミ サッ


  1. 2008/06/04(水) 22:02:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張った

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は五時間目から学校へ


体育の授業だったが鍵女子が持ってるということで


見学だけしてきた


六時間目保健ツー君に図説借りた笑



そのあと部活


今日も少し寒かった、俺だけ?


一年生はメキメキ成長、伸び盛りだねぇ^-^



部活終了後夏見と帰宅(*0ω0*)


どうしてもおかしが食べたいというので買って帰る、可愛いやつめ笑


で家上がらせてもらって少し喋るb


でも夏見が熱あったから安静にしててもらうことにb


早くよくなれよ(*0ω0*)


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


なぁんか、ねみー←


明日は日本史がある・・・


絶対いかないと笑


続きはコメ返しっ


[頑張った]の続きを読む
  1. 2008/06/03(火) 20:35:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さみー

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は六時間目から学校へ←何様


数Bに乱入


「遅刻せんとこいー!!」


スルーする俺



七時間目現文


山月記の感想書かされた


「ユニークな話だった。俺は虎にはなりたくない。」


何だこの感想←



そのあと部活


のパラパラ降る中、領地をテニス部と半分こして練習


今日はみんな新しい矢筒おめでとう(*0ω0*)


大切にするんだぞb


で、俺は俺で


先生と行き違いになって結果ただ雨に濡れたという^-^;


どんまい俺



そのあと夏見の家へ(*0ω0*)


びっしょびしょやったからタオルを借りた


ありがとう(*⊃∀⊂*)+。


ちょっと話して


夏見新聞取りに行くって言うから一緒に降りて


もっかい戻ってきてバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日から夏服、いやサイズがちいせえの何のって


伸びしたらへそチラセクシー・・・


なんて言ってる場合じゃない


まぁ今日親が新しいの買いに行って


明日からそれ着るからいいけど


てか雨止めうぜーな^-^;


続きはコメ返しっ


[さみー]の続きを読む
  1. 2008/06/02(月) 22:06:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

げつれいかーい

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


川弓の月例会がありましたb



まず五分前に着くとかいう俺にしては偉い成績←



1立ち目3/4で結構よかったんだけど・・・

2立ち目0/4で、ショック受けてたorz

3立ち目1/4で、死に物狂いの1中笑

4立ち目2/4で、結果的に6/16だった


まぁ的中はカンッケイッナイカラッ!!←



そのあと夏見にブツを渡しに行ってきた(*0ω0*)


100点満点の笑顔が見れた(*⊃∀⊂*)+。


すげー愛らしい←止まれ


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日からまた学校や^-^;


月曜日はなかなかダルイ日です、はい


朝から行けたらいいなと思いますb


続きはコメ返しっ


[げつれいかーい]の続きを読む
  1. 2008/06/01(日) 20:41:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

