Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブッとお

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昼から夏見悪いことしたなー・・・;;


何とかしねーと、俺のこの癖



今日は死ぬほど足袋を探して


見つけたので川弓へ体配練習にb


二回しかできなかったけどかなりちゃんとできた気がしたb


体配終わってからも90本くらい引いてきた笑


射会前などは12射までと相場が決まっていますが


お構いなしです、ちゃんと明日引けないと意味ないので笑



そして今の俺


今日で五月も終わりですね・・・


五月も毎日更新できたのでよかったと思いますb


このまま六月も頑張ろb


ちなみに六月といえば俺のバースデイがありますね^-^


特にコレといって欲しませんが笑


明日は川弓の月例会ですb


いい成績を残せたらなと思いますb


では|ミ サッ


  1. 2008/05/31(土) 22:13:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ばっきゃろー

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は珍しく朝から学校へb



今日の日本史はふなっつーんじゃなかった


教育実習の先生だったb


おもろい^-^


0に何かけても0だけど、ふなつーんの1000倍よかったbb



昼飯はそれなりに食う


昼食後は夏見と校内散歩(*0ω0*)


消化消化笑


にしても夏見・・・笑



五六時間目は鮮やかに身をこなし


部活b


今日の部活はちょっと風が冷たくて寒かったな><


てか先生話長すぎるから・・・orz


夏見は先に帰ってた



俺はそのあと携帯を返してもらいにサピエまで


でも、まだ完治ってわけじゃないんだって


もっかい修理出しますかって言われたからうんって言ってきた


あと、アド帳だけ復活した笑


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


ズーン←何


明日は体配教室


頑張ろう俺


では|ミ サッ


  1. 2008/05/30(金) 20:39:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生初

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は人生初の日本史受けてきましたb←


そしてとても眠かったzzZ


夏見が途中から来た、無理してないかな・・・;;



放課後は部活b


今日は結構引いたから腕が結構痛い笑


大会出たかったなー



そのあと体のことを考え部活をせず帰った夏見の家へ(*0ω0*)


途中でシュークリームを購入


しょーもないけど・・・これで元気出せよb


ちょっとは喜んでくれたから嬉しかった笑


んで喋ってバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日はちゃんと学校に行けたらなと思いますb


続きはコメ返しっ


[人生初]の続きを読む
  1. 2008/05/29(木) 21:45:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふなつーん

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は四時間目終わりから学校へb


生物教室の場所分からんかったorz



昼休みは夏見と喋ってたb


五時間目自習やったから本文書いて喋ってた笑


六時間目総合で作文が始まった


微得意分野やねん^-^


がんばろ



そのあと部活


今日も一年生のやる気がスゴかったですb


このまま誰もやめることなく坂を上りきってほしいものです><


打起こしに耐えろ諸君



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


サピエでケーキおかしを買って家までb


これがまたなかなかうまかった^-^


今日は夏見の笑顔がいっぱい見れて


いい日だったな(*0ω0*)


んで時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


何か日本史の単位がヤバい


まー一回も受けてないからそらヤバいわなっちゅー話笑


水1、木2、金3にあるらしいから


頑張って毎日行くようにしようb


てか一回も受けてないとかまじKISEKI


続きはコメ返しっ


[ふなつーん]の続きを読む
  1. 2008/05/28(水) 21:55:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スローモーション

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は四時間目から学校へb


五時間目体育b


バレーボールおもろい^-^


早く試合やりたいな☆


六時間目保健


二時間続けてマリオや笑



そのあと先公がうっさいのでカウンセリングを受けることに


何で熱の原因を延々と話さねばならぬ笑



そのあと部活へb


今日は道場側、引きまくるぜb


でもキラービーがいた><



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


夏見喉渇いたっていうからサピエでピーチティーを買ったb


んまいbb


んで家行って少し喋る(*0ω0*)


途中からマッサージ^-^


眠そうにしてたけどバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は何か機嫌がいい日だった(*0ω0*)


夏見のおかげだなぁbb


早く明日にならないかなぁ(*0ω0*)


では|ミ サッ


  1. 2008/05/27(火) 21:51:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

赤、黄色、青

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は深夜に夏見と電話(*0ω0*)


ものっそい泣いた笑


でも結果的によかった><



朝は少し遅れて学校へ


何せ教科書全部忘れるという事態が起こったからねぇ;;


夏見頭痛のため欠席orz


早くよくなるといいなb


ほいで久しぶりに一時間目から参戦b


この頃からお腹がキリキリと・・・^-^;


飯食ったあたりで限界迎えたけども五六時間目は何とか受ける


七時間目でギブって保健室に行った><


先生とダベってて一時間済んだ^-^



そのあと部活


今後の一年生の活躍に超期待b



そのあと夏見の家へ(*0ω0*)


新しい服を着ててめちゃ可愛かった(*⊃∀⊂*)+。


何かふわふわしてたしなぁb


んで喋りまくるb


時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


何か睡眠のサイクルが狂ったのでしょうか


とてつもなく眠たいです・・・zzZ


でもお風呂入ったら目覚めるんです^-^


明日も頑張ろう俺


では|ミ サッ


  1. 2008/05/26(月) 22:50:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

邪魔

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は朝からムカつく


事情も知らんアホが姉貴風吹かすなや


はよ出ていけやボケ


横から口出すなや


次言ってみろ


アホが


あーもーほんまないわ


朝からダル


んじゃ|ミ サッ
 
 
  1. 2008/05/26(月) 08:18:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当たり前だった

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は校内月例会だったんですが


先日学校休んだときに医者に診断書を書いてもらったんですが


診断書書いてもらったのにスポーツだけガンガンやるな


親に止められましたorz


必死に抵抗するも虚しく・・・orz


まじ死んでたな今日は笑



夕方に夏見に逢いに(*0ω0*)


少しだけ話した・・・

そう思ってたんだなぁ;

薄々、感づいてたけどさ

じゃぁ最近は

ずっと俺一人・・・

夏見のこと・・・


まぁ後悔なんかしてないけどなっb


時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は普通に学校


診断書を先公に提出しないとな


続きはコメ返しっ


[当たり前だった]の続きを読む
  1. 2008/05/25(日) 22:17:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうだった

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は朝からねみーのなんの^-^


道場に行って弓取りにいきましたb


んで弓先生の車に乗せてもらった


川弓まで運んでくれるって、雨降ってたから助かった笑



そのあとあうにタイマン挑みにいって


あうとシャープに喧嘩売って


そっから川弓いって・・・


体配練習b


一年は物品購入


いいものは買えたか?


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は校内月例射会ですb


いい結果が出せるといいです


続きはコメ返しっ


[そうだった]の続きを読む
  1. 2008/05/24(土) 21:43:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いつだって

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は重度の頭痛にて学校を欠席


テスト最終日だったのになぁ



病院に行ってきた


病名:急性気管支炎


だったらどうした^-^


こんな体



そして今の俺


明日は一年生物品購入


ちょうど一年前の俺らみたいだな・・・


んで俺らは体配教室があんだよな


今日取りにいけなかったを明日取りに行って


そんで、


・・・


あーどうしよ


まぁ明日のことは明日考えよ


では|ミ サッ


  1. 2008/05/23(金) 19:38:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どうして

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も朝遅刻^-^;←三日連続


テストは受けれてるから笑



一時間目古典

これも休みまくってたからな・・・
漱石枕流のとこは何とかなったかもしれんが
想像以上に面倒くさくて時間が5分しか余らなかった
見直しする前に爆睡


二時間目ライティング

^-^;

こればかりは笑


三時間目世界史

日本史だと思ってたら明日だった^-^
どの道これも無理笑
40分爆睡zzZ



そんで寄り道しながら帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日ブックプラザ


Acid Black Cherryのカバーアルバム発見(*0ω0*)


迷わず購入b


早く俺の携帯帰ってこーい^-^


早くテスト終わってほしーなぁorz


色んな意味で


では|ミ サッ


  1. 2008/05/22(木) 19:41:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストマッキー

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はテスト二日目


朝はもちろん遅刻^-^


でたらめに眠かったorz



一時間目英Ⅱ

おそらく末期点数
皿、一矢報いれんで悪かった
イントネーションのとこは
30分くらい寝た


二時間目生物

顕微鏡のとこだけできた
他は授業受けてないから分からなかった
メタミドホスがなんとかって、あれ?違った?



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


家でオムライスご馳走になったb


いつも美味しい料理ありがとうございます(*0ω0*)


今日も先輩さまとお勉強するらしいので一旦帰宅



荷物置いて再度夏見の家


ちょっとだけ勉強した


んまちょっと^-^


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


やっぱ俺変わったんだなー

何だろ、考えると胸が痛いな・・・

何故だか手先が震える

もう二度と離したくないと想う気持ちが

空回りでもしたのか

↑終始謎サーセン><


腹減ったのに飯食う気になんねぇや


別にいいけど^-^


明日は古典ライティング日本史世界史!!


闇に包まれた日本史がとうとう解放ですよ


さらば船津←何が


では|ミ サッ


  1. 2008/05/21(水) 20:30:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どっせーい

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はテスト一日目


朝遅刻^-^


必要以上に絡むなバカ担任


ちぇっ、明日早朝掃除かよ


まじしね>∀<わらい



一時間目現文

間が持てない
俺は気力を保てない
完成度48%
最後時間足りなくて5問白紙
現文時間足りなかったの初めてorz


二時間目数B

何がベクトルだバーローorz
将来使うのかこれ一高校生としての素朴な疑問
家計簿ヤジルシいっぱい書いて楽しいか?
今月は黒字か?
何やってんだって話だよorz
てか問題数少なすぎ・・・
配点相当高そう
完成度2%←末期



そのあと文Ⅱの俺は解放


お約束、体育館に行って欠課した分の150万ミリ走をやってきた


・・・


1500M走をやってきた


6分切れとかホザいてた先公と食器がいたが


普通に無理!!


一周一分切れとか走ることが大嫌いな俺にとって無謀


とりあえず終わったから着替える


理系はまだテスト中なんだな・・・


夏見は今日も先輩さまにお勉強教えていただくと


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


帰宅してからは無駄な一日を過ごしたよ


テストあったのが現文でよかった


英語とかだったら戦意喪失してた


明日はなんだ、えーと


英Ⅱ生物


どっちもマトモに授業受けてねーからな^-^;


とりあえず授業日数の危ない英語


テストで何とか点を取らねばな


でも肝心ながねぇ


まぁ明日も頑張ろう


久しぶりにいっぱい書いたな


続きはコメ返しっ


[どっせーい]の続きを読む
  1. 2008/05/20(火) 19:31:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はー

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昼から学校へ


星の見える会の招待状を無効にしてきた^-^


そして審査用紙も提出、うーん一段落b



放課後夏見と帰宅(*0ω0*)


夏見はこの後先輩と勉強らしい


やる気があってスゴイなぁ・・・


尊敬すぜ


ちょっとだけ家上がらせてもらった


飲み物とお菓子少しだけもらったb


んで途中まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日からテストかー


しらね


日本史は闇に包まれたまま


さらば船津(何が


では|ミ サッ


  1. 2008/05/19(月) 20:04:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶっこ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昼まで爆睡zzZ


そして昼から携帯の修理に行った


此処最近急に電源が落ちまくるという事態が


昨日の晩完全に機能停止しやがったからな^-^


んで持ってったんだけど、データ転送に時間よこせって


だぁら15分くらいブラブラしてた


すっと書店で夏見を発見(*0ω0*)


ちょっと話したb


んで仮携帯が帰ってきたんだけど


何か、データ転送中ですら電源落ちまくるからって


データフォルダアド帳白紙のままorz


不幸中の幸い夏見が傍にいたので夏見のアド確保笑


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


だー、この携帯一日で使いこなしてやんだバーロー


んで明日は昇段審査の用紙の提出締め切りだな


忘れず持ってこう


では|ミ サッ


  1. 2008/05/18(日) 18:33:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飯会いこーぜ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


1-1(高校)のメンツで飯会に行ってきましたb


最初は2:2のメンツで


合コンかよ!!


みたいなことは思ってたけど


実際行ってみると現地に女子が5人^-^


男子で一番早く着いた俺はその中にポツン笑


しばらくして男子も集合b


比率なんと男女3:5^-^


早速食いに



めちゃめちゃ食った!!ってわけじゃないけど


トークで腹膨れたかなぁ笑


仲良しな一組です(*⊃∀⊂*)+。


んで時間なったから電車で帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は楽しかったです(*0ω0*)


クラスが変わってもこうして仲良く集まれんのはすごいと思うb


今日はありがとうb


続きはコメ返しっ


[飯会いこーぜ]の続きを読む
  1. 2008/05/17(土) 23:02:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いやっほう

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は五時間目から学校へb


偶然夏見遅刻というね笑


五時間目数Bやったからちょうどよかった


んで現文も受けて終わり


月曜日月の見える会にご招待された^-^笑



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


んま楽しいbb


キットカットは俺の大好物^-^笑


んで時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は1-1の飯会があります


テスト期間なのにって思うでしょうが
まぁ、息抜き程度に考えててください笑


メンツは少なそうですけどね><


続きはコメ返しっ


[いやっほう]の続きを読む
  1. 2008/05/16(金) 21:42:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

行った

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は四時間目から学校


行っただけたいしたもんだろ?←


しかも放課後火曜日のこと


先公からものっそい説教喰らうしorz


踏んだり蹴ったりアーイェイ←狂



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


弓道審査用紙の本番書きを仕上げるb


夏見熱心に勉強⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


尊敬しますb


流石は俺の彼女b←


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日とりあえず頑張っていけたらなと思いますb


続きはコメ返しっ


[行った]の続きを読む
  1. 2008/05/15(木) 20:28:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あちょー

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は夏見お見舞いに来てくれました(*0ω0*)


チーズケーキを添えて笑


毎度ありがとうなb


いつも元気をもらってますb


チーズケーキもごちそうになりましたb


最後は二人して爆睡zzZ


んで夏見が時間なったから家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は死ぬ気で学校に行きますb


神集めは神


続きはコメ返しっ


[あちょー]の続きを読む
  1. 2008/05/14(水) 20:48:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちーん

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日夏見学校休みだったので非常に心配ですorz


あんま無理すんなよb


さらに今日はプチ家出を施行


6割がた成功ってとこかな


まーいいや



そして今の俺


明日は150万ミリ走


1500M走がありますorz


死ねばいいのに


続きはコメ返しっ


[ちーん]の続きを読む
  1. 2008/05/13(火) 20:51:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

むだーい

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は月曜日


明日は火曜日


誰がこの流れを決めたんだろう←


最近「誰も気にしないレベル」「当たり前」


苛立ちを覚えつつ・・・笑


ま、まず学校行けって感じですね笑


今日は夏見学校休んだので非常に心配ですorz


一刻も早くよくなることを願います><



そして今の俺


時間が過ぎるのって早いなぁ・・・


そのくせ充実してるわけでもなく・・・


夏見といるときはその理由が通るんだがなぁ^-^


まぁもっと毎日頑張って生きようと思う


続きはコメ返しっ


[むだーい]の続きを読む
  1. 2008/05/12(月) 20:47:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

県民大会

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日の題名は「悲惨な結果」と読みます


^-^;


朝ごっつ早くて立ちっぱなしで、三田のときみたい笑


でも三田より早起き^-^


しかも引く数たった4本←


さらに4本とも当てないと論外という


それこそ論外の条件orz


俺は4射残念であとずっと休憩だったわ笑


終わってから能勢口で晩飯食って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日からまた学校だわorz


何か月曜ってダルいんだよな


何もかもどうでもよくなるんだよな笑


まー頑張るか


続きはコメ返しっ


[県民大会]の続きを読む
  1. 2008/05/11(日) 21:56:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょりっす

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は計画丸つぶれの一日でした←


朝から極度の腹痛に見舞われ


携帯はマナーモードで蹲ってた


部長に連絡入れとかなきゃ、「今日は行けそうにねーわ」って


え?不在着信?


うわ、時既に遅し!!


部活の時間終わってたorz


俺が悪いんです、無断欠席です><


もっと強くなりーてーなー



そして今の俺


明日は明石にて県民大会


こないだちょっとコツ掴んだやつ


うまいこと出せたらいいんやけどなぁ・・・


続きはコメ返しっ


[ちょりっす]の続きを読む
  1. 2008/05/10(土) 20:06:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

よほ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も行った


てか行かされた


四時間目からだったが


胸糞悪ぃ


部活はうるせーし


何なんだよ全く


射込みの日だから気にせず引いたが



帰りは超楽しく夏見と帰宅(*0ω0*)


この時間が最高(*⊃∀⊂*)+。


サピエ行って紅茶りんご買ってシュークリーム買って笑


んで夏見の家行ってちょっとゆっくり(*0ω0*)


時間になったので帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は朝から部活b


終わったら夏見の家(*0ω0*)


明日も頑張ろうb


では|ミ サッ


  1. 2008/05/09(金) 22:40:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

行った

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は超久しぶり学校行った


何か新鮮だった←


三時間目終わる直前くらいに乱入笑


夏見が学校休んでることが発覚Σ


終わったら逢いに行くことを誓いました(*0ω0*)



とりあえず部活


今日は一年の指導側だった


ちょうど一年前の俺らを思い出してた笑


強くなれよ一年生b



その後夏見の家へ(*0ω0*)


途中でマンゴープリンを購入、喜ぶかな?


訪問


お土産には想像以上に喜んでくれた笑


俺もクッキー貰った、サンキューな(*0ω0*)


マキシマムうまい^-^←


んでいっぱい話したb


バイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日もバッチリ見ましたラストフレンズ


そのせいで更新遅れたのは言うまでもないんですが笑


ま、明日も頑張っていけたらいいなと思います


続きはコメ返しっ


[行った]の続きを読む
  1. 2008/05/08(木) 23:01:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のうたいとる

ちゃヾ(゜▽゜*)


少し昨日の話



昨日の阪神大会より帰宅した俺は


ブレザーのままベットに横たわり


深い深い眠りへ・・・


何せ朝は早かった一日中立ちっぱなしで疲れていたのでしょう


今日の朝は昨日の疲れ、いや


そうとは限らないかもしれませんが


とてつもなくしんどかったので学校休みました


本来大会の後などは休んではいけない日なので


今日は一日罪悪感に満ち溢れてましたorz


色んな意味でね


俺はどうしてこんなに弱いんだろう



そして今の俺


明日は絶対学校行かないと


奨学金の打ち切りとかなったらカンベンやで笑


何か明日放課後先生来るとか言ってるし


来させないためにも行くb


てか、来て「休んでる理由」聞かれても

「しんどい」

で終わるんだから、ちょっとは考えろっての;


では|ミ サッ


  1. 2008/05/07(水) 19:11:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

阪神大会

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は阪神大会でした。


結果は残念やったけども先輩らは輝かしかったです…。


お疲れ様でした。


最後まで頑張って下さい。



そして今の俺


やばねみー笑


完徹とかすっから笑


更新遅れてゴメンなさい><


続きはコメ返しっ
 
  [阪神大会]の続きを読む
  1. 2008/05/06(火) 23:09:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃー

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


大会前最後の部活orz


参加できないという不祥事ね・・・;;


ま、


くぅは今体ある程度休ませたほうがいい


とか言ってくれてる人とか見ると


プラマイゼロくらいかな・・・;;


ちょっとマイ寄りのね笑



そして今の俺


明日は大会か・・・


国体一次予選以来かな?三田に行くのは


朝がかなり早いので心配ですが笑


まぁ頑張りたいと思いますb


腕打たないといいんだが笑


では|ミ サッ


  1. 2008/05/05(月) 19:37:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

月例会

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


川弓の月例会でしたb


結果は16射1中と悲惨なことに・・・


まぁ一週間休んでたし、いや、それを理由にしたくないんだ


次はもっと高みを目指すかんね



終わった後夏見と合流(*0ω0*)


能勢口をちょっとブラブラ


プリ撮った(*0ω0*)


今年の母の日は何をしよう?


帰りに公園行って


夏見眠そうやったから家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は部活が昼から入ってます


気合入れて頑張りたいと思いますb


続きはコメ返しっ


[月例会]の続きを読む
  1. 2008/05/04(日) 21:59:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久弓

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は久しぶりに川弓行ってきましたb


最初のほう4射3中調子いいのか?って思ったけど


結局6射3中やったからなorz


も打ったしな笑


まぁ明日頑張れたらいいな



あんま引きすぎたらアカンと自分を考慮した上で2時間ほど引いて


そのあとあっくと能勢口であう笑


また色々話そうなb



そして今の俺


明日は川弓の月例射会


めちぁ頑張ってきてやる


しかも朝夏見と同じ電車に乗れそうという


朝から最高の舞台が用意されております(*0ω0*)


頑張って起きようb


朝から夏見に逢えると考えれば安い代償さね笑


では|ミ サッ


  1. 2008/05/03(土) 21:30:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

