Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はー

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は四月最後の日


うまいこと毎日更新を成し遂げた俺


ですが


今月学校行ったの一週間くらいだわ←


今日も休んだしねー


「なんで行かないの?」

「何か理由あんの?」

「クラスつまんないの?」

「登校拒否?」



もう聞き飽きた、誰も尋ねんな


どうせ誰も信じねーし


理不尽な社会になったもんだ



そして今の俺


夏見が体調を崩してるのが非常に心配だ><


明日はちゃんと学校行ってお見舞いに行こう(*0ω0*)


五月の頭には連休がありますね


有意義に過ごせるように努力しよう


続きはコメ返しっ


[はー]の続きを読む
  1. 2008/04/30(水) 20:37:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

疲れた

ちゃヾ(゜▽゜*)


いやいや更新遅れてスイマセンorz


理由は後ほど


今日は部活に行きたい日だったんですが


「学校休んで部活行くな」


と親に止められたのでいけませんでしたorz


でも親が外出のスキに脱走=3


ザマねーな俺笑



能勢口にて04仔01と落ち合う(*0ω0*)


久しぶりやったからめちぁ楽しかったbb


楽しすぎて時間を忘れてしまったなぁ笑


ちぁんと夏見を家まで送り届けて帰宅、今に至ります



そして今の俺


いやぁ、興味深いねぇ


んー、なんでもない笑


謎は謎のままがおもしろいんだよな^-^


続きはコメ返しっ


[疲れた]の続きを読む
  1. 2008/04/29(火) 23:31:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はは

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は朝からの頭痛腹痛にて学校欠席orz


明日休みなんだから、明日で四連休とっちまうな笑


いやはや、みんな悪いねぇ←


夏見学校休んだらしいorz


せっかく頑張ろうとしてたのに可哀想だorz


早くよくなりますように!!



そして今の俺


明日は急遽部活が入った


まぁいいんだけどな


とにかくこの原因不明の体調不良をなんとかせねば


続きはコメ返しっ


[はは]の続きを読む
  1. 2008/04/28(月) 19:26:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぼーっ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は放心状態の一日でした笑


せめてクリアーやれよみたいな笑


ま、何か俺の中では一段落って感じですb


いやほんと、よかった(*0ω0*)



そして今の俺


夏見は熱を出して部活を休んだらしい


なんとも心配だorz


また明日から学校


何か月曜日って疲れるんだよな笑


ま、頑張るとしますか


続きはコメ返しっ


[ぼーっ]の続きを読む
  1. 2008/04/27(日) 20:36:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

のーたいとる

ちゃヾ(゜▽゜*)


優れないです、はい


とりあえず仮眠とって射会


結果は12射2中、選手権は一回戦脱落、まぁ妥当だろ


県大会は頑張ろう



そして今の俺


はー





ないとまずいね、やっぱ俺は


明日は一日休みです


何しよ


何も考えられんわ


つまらん日記でゴメン><


続きはコメ返しっ


[のーたいとる]の続きを読む
  1. 2008/04/26(土) 19:13:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

参戦

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は四時間目から学校に参戦


よく行ったよ俺笑


まぁ入部式だし夏見に逢いたかったしなb


だから授業は五時間目の数B


六時間目の現文しか受けてない笑


数B

ちょっとずつ難しくなってきた


現文

まだノート作ってない^-^;

頑張ろう俺



そのあと部活


入部式だった、男子が10人女子が10人だったかな?


比率忘れたけど結構入ってくれましたbb笑


みんな頑張ってくれ



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


一回夏見家に帰宅し、サピエ


夏見番号変更、俺は指定割の番号変更に向かった


んでもっかい家帰宅b


少し喋ってバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は月例会です


一年生応援なので頑張りたいと思いますb


続きはコメ返しっ


[参戦]の続きを読む
  1. 2008/04/25(金) 22:03:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遠足京都編

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は遠足で京都まで行ってきましたb



雨の中観光・・・orz


最初は物凄い憂鬱だったんだけどだんだん楽しくなってきた笑



第一の観光場所、清涼寺


ここは入館料500円を払う価値ありありのお寺でしたb


第二の観光場所、化野念仏寺(あだしのねんぶつじ)


物凄い迷って行き着いた先、無縁仏などが大量に笑


てか、受付のババー愛想悪すぎだな、自重


私有地通っちゃったりで楽しかった笑


そのあと昼食をとるために駅周辺まで帰宅中に土産屋を発見


ここでお茶胡麻を購入、これはなかなかいいぞ笑


そんで昼飯



そのあと想像以上に時間が余ったんだけど、理由がある


もう一個、寺回る予定だったんだがそれを取り消し笑


まぁいいんだけどな、そっからブラリ時間つぶし


んで先公んとこいって点呼、解散



俺は夏見を待つため待機


しばらくすると来た(*0ω0*)


そっから京都二人で観光((ヽ(・∀・`*)ノ。o.゚。


キティショップにて夏見が買い物、俺も姉貴に土産を購入


んでまだしばらくブラブラして電車に乗るb



能勢口に着いて少しランワンへ笑


今回は夏見もやってた、うん、前より上手になってた笑


んでプリ撮って、晩飯食った(*0ω0*)


晩飯はパスタ、量的には少なかったけど味は悪くなかったぜ←なして上から


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はかなり楽しい一日でした(*0ω0*)


また夏見と観光行きたいです笑


今日はとにかく明日提出の総合課題を頑張ろうと思いますb


では|ミ サッ


  1. 2008/04/24(木) 21:55:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

楽しい

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は意地でも学校行きたい日だったので


頭痛の中三時間目最中に乱入笑


柔道生物昼食英Ⅱ総合


柔道は素直に終わった

生物顕微鏡の実験で終了

昼食時はシゲ達とポーカーして暇つぶし笑

英Ⅱはいつもどおり眠たい授業です、はい


総合ね、ここで齟齬が発生、ギャグでもなんでもない


俺はてっきり明日の遠足の話かと・・・;;


岩波新書のアレだったよ、参った参った笑


ま、無事終わったんだけどな笑



そのあと理不尽な理由で再テストを申し立てられた数学へ突入


チャッと終わらせて部活へb


今日は29射12中だった、ははやりすぎ?


今日くらいしかマトモに引けないって言われてヒートアップ笑



そのあとツー君と途中まで一緒に帰って夏見の家へ(*0ω0*)


やっぱり、俺といるときの夏見は楽しそうだ(*0ω0*)


何せこっちが楽しいんだからなb


一緒にヘキサゴン見て楽しい時間を過ごしました笑


家にいるより楽しいぜ笑


んで夏見父さんに車出してもらって、サーセン><


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は京都嵐山で遠足です←


この年で遠足かよ、みたいな?笑


肩書きとしては、「親睦を深めるため」らしいけど


既に仲良い仔らとチーム組んでんだから


深めるもクソもねーっつーのね笑


まぁ遠足自体も楽しみですが


終わってから夏見との観光楽しみです(*0ω0*)


とにかく朝早いので頑張って起きようと思いますb


続きはコメ返しっ


[楽しい]の続きを読む
  1. 2008/04/23(水) 21:08:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うへー謎

ちゃヾ(゜▽゜*)


はは、学校始まって以来


出席日<欠席日の俺ですサーセン^-^


今日も欠席した俺


親には何か色々聞かれるし


あーもーだりー


家出してぇ


夏見も今日欠席orz


こっちのが心配だorz



そして今の俺


明日は頑張って行こう


続きはコメ返しっ


[うへー謎]の続きを読む
  1. 2008/04/22(火) 19:44:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

七時間バーロー

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は普通に学校


然し七時間授業だったからものすごい疲れた;;


ま、休み時間は夏見に逢いに行って癒されてたけど(*0ω0*)


しかも英Ⅱ数B現文古典初授業だったし


休んでた分の提出物ドーンだったし


数B現文ライティング教科書忘れるし笑


何なんだ今日は笑



部活


先生の話で終わり笑


一年生の諸君、頑張ってくれよ



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


色々あったけど、やっぱり結果的にはよかった(*⊃∀⊂*)+。


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はとにかくゆっくりしたいです(*0ω0*)


夏見とメールしよう(*⊃∀⊂*)+。


続きはコメ返しっ


[七時間バーロー]の続きを読む
  1. 2008/04/21(月) 22:24:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

国体一次予選

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は国体一次予選でしたb


10秒の差電車乗り過ごすというね笑



結果は12射2中だった、はい論外


6中最低条件だからなぁ


来年は頑張らないと^-^


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


ああ、努力結果って必ずしも比例するわけじゃないんですね;;


めちぁ悔しいのでもっともっともっともっともっともっともっと練習しようと思いますb


夏見に逢いたいなぁ(*0ω0*)


続きはコメ返しっ


[国体一次予選]の続きを読む
  1. 2008/04/20(日) 20:41:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりの部活

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は久しぶりに部活行ってきましたb


大体一週間ぶりくらいかな?


んで無理しない程度に引いた


明日は大切な日だから・・・



そのあと一回家帰って飯食って


能勢口まで出て夏見に逢いに行った(*0ω0*)


久しぶりにゆっくりぶらぶらできた笑


楽しいな!流石に


やっぱり俺は夏見が好き(*⊃∀⊂*)+。



帰路にて再び帰りたくないコール始動笑


コンビニで晩飯買って公園で食って時間潰す二人笑


だって二人でおるほうが家帰るより楽しいもんなぁ・・・笑


時間が時間になったので家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


ごくせんを見逃した、少しだけ見たんだけどね


何か前期のカツーンが出てたころのがマシだね


今回ろくなメンバーじゃない^-^;


ミウラ君はいいね、俺あの人嫌いじゃないよ


14才の母とか、恋空とかも出てたからね笑



明日は国体一次予選


え?何で今言うかって?笑


そうなの、そーんなに大事な日を明日に控えてんのさ笑


ま、平常心で頑張るよ笑


問題は朝の起床時間だから笑


続きはコメ返しっ


[久しぶりの部活]の続きを読む
  1. 2008/04/19(土) 22:23:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はー

ちゃヾ(゜▽゜*)


あー


今日も学校休んだ


これは


だからアレだよ


あーもう


何言っても言い訳にしか聞こえない


何もいわねー



そして今の俺


此処最近夏見体調を崩してて学校を休み気味


それが一番心配です・・・


早くよくなるといいな


続きはコメ返しっ


[はー]の続きを読む
  1. 2008/04/18(金) 18:25:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

し・・・

ちゃヾ(゜▽゜*)


んちゃす、体調不良のくーちゃですorz


今日も学校休むという不祥事がああああ


明日はしんどくても行く


部登録の日だしね



そして今の俺


まじで休みすぎ、ははは←壊


明日体育あんじゃん、この雨どーすんの


バレーやりたいなバレー


続きはコメ返しっ


[し・・・]の続きを読む
  1. 2008/04/17(木) 20:01:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

わりと重症なのか?

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も学校休みました、サーセン


夏見休んだんだって;;


何かよく同じ日に休むな笑


俺って、学校休んだ次の日とか


結構ケロッとしてんだけど


何でかな、今回はそうもいきそうにないね・・・


俺にしちぁ重症なのか?



そして今の俺


今日は晩飯カレーとかいうヘビーなメニューだったから


俺だけ雑炊にしてもらった


何か俺まともに学校行けてねーな笑


三日くらい集中して休んだら回復しそうなんだけどな・・・


とにかくまだ水曜日だし、休めない


ただの風邪だといいんだが


続きはコメ返しっ


[わりと重症なのか?]の続きを読む
  1. 2008/04/16(水) 20:24:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

だるかった

ちゃヾ(゜▽゜*)


題名通りです、ハイ


今日は、ハイ学校行きましたハイ


四時間目からでしたけども、ハイ、行きました、ハイ


だるかったんです、ハイ、朝が、ハイ


天ぷら気分の更新^-^;


やめような


俺自重



今日は四時間目ワケの分からん数Ⅱ


いや、数Ⅱが分からんわけじゃない


あの教えがりーむー


五時間目体育


たわけ、この疲労が後の部活に響くではないか


六時間目保健


ここで一歌


体育の 授業の次は 保健だよ

二時間連続 スーパーマリオ



お後がよろしいようで



そのあと部活


部活行く前に夏見と冷水機に行ってリンゴジュースを買った笑


そこからそれぞれ部活へb


今日も仮入部たくさん来てくれました、よし


入部までつっきっちゃって!



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


今日はシュークリームを食べた、うめぇ


何か素材がいいよな、卵となんとかって


いや、クリームに卵って普通なのか?しらねーけど


そのあと公園へゴウ


二人とも帰りたくなぁい気分(*0ω0*)


反抗期バカップル笑


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は何と柔道がある、あははKY


また重い荷物を持って学校へ、まじしね


とにかく明日は六時間ちぁんと受けれるように


頑張ろうかな


家にいたくねぇ


続きはコメ返しっ


[だるかった]の続きを読む
  1. 2008/04/15(火) 21:49:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だああぁ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日学校休むというねorz


屈辱・・・orz


弓道部の鉄の掟でな、試合とか射会とかの次の日


みんな疲れてるからだからこそ、


休んだらアカン日やねん・・・orz


今日自分に負けたのが悔しいぜorz


明日は絶対行ったるねん



そして今の俺


今日、っつーか前からもう授業始まってんのに


うまいことまだ一回も受けてないというねorz


くしょう


二年の授業の風を感じたいです←


では|ミ サッ


  1. 2008/04/14(月) 18:42:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

源氏祭

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は源氏祭でしたb


7:54の電車に乗って多田まで、そこから徒歩で神社へb


まず着替えて、準備


最初は俺らが引くような場面が全然なかった・・・


魔封じとか色々そういうしきたりのことやってたから笑


まぁおもしろかったからいいんだけどなb


んで金的誰も当てれなかったというね笑



一回昼飯休憩


昼ゴハン足りないというね笑



午後からは4射だけした


俺は2中だった


4中3中が多かったから、俺なんざ論外さ


かけ外して、弓片して、矢もしまった


んでどうよ、2中の人射詰め行いますだって?


何と忙しい笑


まぁ俺は何とか生き残ったよ


35位まで表彰で、俺34位だった笑


なんというギリギリ笑


小さいカブトもらってきましたbb


来年はもっと↑目指して頑張るb



そっから一回学校に戻って片付け


それが終わってから夏見の家へ(*0ω0*)


ここ最近逢えなかったから嬉しかった(*⊃∀⊂*)+。


ちょっと喋って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日からまた学校やorz


あと一日くらい休憩くれ、全身がだりぃ


続きはコメ返しっ


[源氏祭]の続きを読む
  1. 2008/04/13(日) 20:03:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は源氏祭の準備でしたb


昼12時学校集合なのに11時半に起きる俺笑


チャリで全力疾走笑


学校着いて用意してそっから多田神社


準備準備、力仕事は男子に任せろb


3時ごろ終了


そこから付け矢をして4時半ごろには終わった(*0ω0*)


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


昨日の体力テスト


上体起こし、50M走、反復横跳び、立ち幅跳び


筋肉痛というねorz笑


まぁすぐ治るだろ笑


明日は源氏祭b


頑張ってくるぜ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


続きはコメ返しっ


[疲れた]の続きを読む
  1. 2008/04/12(土) 19:54:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仮入部

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は学校行きましたb


内容は身体測定体力テストでしたb


身長伸びてた・・・笑


こんないらないんだけどね^-^;


体重は減ってたorz


何で笑


あとはまぁボチボチ



そのあと部活


夏見部活やらずに帰った;;


早くよくなるといいな(*0ω0*)


俺は昨日休んでたから状況知らなかったけど


仮入部めっちぁ来てくれる笑


教えるのもなかなか面白いものだ笑


多めに来てくれるといいな・・・


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は源氏祭の準備をしに学校まで


そこからトラックの荷台に乗って多田神社まで笑


荷台乗んの何年ぶりだろう笑


まぁ朝11:30くらいに学校結構早いのが要注意b


ここ最近体調崩してる夏見が心配だorz


早くよくなることを最善に願って今日の更新とするぜb


続きはコメ返しっ


[仮入部]の続きを読む
  1. 2008/04/11(金) 19:48:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

欠席

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は学校休みましたorz


あぁー、今日めっちゃ楽しみにしとったのになぁ・・・orz


仮入部よ・・・orz


しぁないorz


夏見学校休みだったらしい


昨日体調悪そうだったもんなぁ・・・


早くよくなるといいなb



そして今の俺


明日は行くb


今日で弓道部がどんだけ頑張ってくれたか


それが本入部に関わってくるからなぁ笑


明日は身体測定b


身長まだ伸びんのかな笑


続きはコメ返しっ


[欠席]の続きを読む
  1. 2008/04/10(木) 19:09:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おもろーい!

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校b


結局課題やらず仕舞いの俺ないす←


最悪な滑り出しで一年間スタート^-^;



一二時間目離任式、対面式

あぁ、余田先生が・・・泣
いい先生だったのに・・・orz
ニスギキミコちゃんも行くなああぁ!!
もう大切な人を失いたくないんだ!!←誰

一年生とも対面
運動部からのエール「世界のナベアツ」
さて何人弓道部に来るかな?笑


三四時間目LHR、役員決め

上手に委員会から身をかわし無難に終了
夏見も上手に逃げたことを後に知る笑


昼飯


何か久しぶりに感じたけども


昼休みはやっぱり弓道部が自然と集まるのが不思議笑



五六時間目課題考査国語、数学

はは・・・
よく眠れました←



そのあと部活


今日は13日に行われる源氏祭の練習も兼ねて


本来射場から的までの距離28M24Mに縮めての練習


何ざ4Mの差なんぞと思う方もおられると思いますが


なかなか違います、これがまた


何か違和感あるけどこれはこれでおもろーい笑



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


体調が悪そうだった・・・;;


鞄持っておんぶして笑


早くよくなるといいな(*0ω0*)


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日からもう普通に授業が始まります・・・


何か不安と期待で胸がいっぱいです・・・


でも明日から仮入部だからめちぁ楽しみ(*0ω0*)


逸材カモーン笑


続きはコメ返しっ


[おもろーい!]の続きを読む
  1. 2008/04/09(水) 21:11:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

決戦の日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は始業式でしたb


まずは1-1へ行き指示を仰ぐ


体育館へ移動、始業式さねb


ごっつ眠い・・・zzZ


校長の話最中に大物睡魔が到来^-^;


頑張って耐えたけどな笑


そのあと担任発表、希望なら15だったんだが・・・



教室に戻り、クラスが発表される


俺は3組だった・・・


3組って担任誰だったっけな・・・、そんなことを考えてると


一組弓道部(理系を選んだ1名除く)が同じ3組に笑


何という引き運笑


あと生徒手帳に貼る写真とかも配られた、何このガン飛ばしたツラ笑



3組に移動


新米教師が割り当てられてた


大丈夫なのかこの人、語尾の「す」の発音がか細い


「明日は離任式がありま
「LHRで委員を決めま


今にも命の灯火が消えそうだぜ笑


夏見6組だった(*0ω0*)



そのあと部活


かけ心電図問診表忘れるという大惨事orz


親に届けてもらった、サンキュ笑


その後は普通に引いて終了


明日が楽しみやな(*0ω0*)



そして今の俺


明日は部活紹介があります⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


新入部員歓迎(*0ω0*)


あと、課題を明日までに終わらせないとだからな笑


残された時間は僅かだぜ笑


続きはコメ返しっ


[決戦の日]の続きを読む
  1. 2008/04/08(火) 18:50:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

満足

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は課題休みの日っb


つっても課題には触れてない俺←


今日は起きてまず昼飯(起きた時間が昼)


そのあと昨日録画しておいたフライトプランを見る(*0ω0*)


やぁ、小説で読んだよりハラハラすんね笑


やっぱ歴代二位の実力は違うぜ笑


満足した俺は眠気にも襲われる中こうして更新しているわけだ



そして今の俺


明日から学校や・・・


二年ライフ初日を刻むわけだが、


醍醐味その1
・クラス編成


文Ⅱつったらそれほどのアホは来ないハズ笑
つっても俺が相当の(悲しくなるから以下省略)


醍醐味その2
・担任教師


ほぼこれによって一年間の良し悪しが決まる
またエンジェルになるそれはそれで面白いが笑
間違ってもBBちぁんは・・・笑


醍醐味その3
・期待の新入生


果たして弓道に向いてる生徒はいるのか
つっても仮入部は9日からだが笑
女の子来てくれ女の子
いや、変な意味でじゃないが・・・
このままじゃ女子で試合のメンバー組むとき
面倒なんだよな・・・
やる気に満ち溢れた子、歓迎すっぜ


そんなこんなで期待を胸に明日久々の学校へ


しかしウチの学年一身上の都合により教室層は二階のまま


面白みがねぇか?笑


俺はそうでもねーけどな笑


ま、課題もさることながら明日は色々と楽しみがあるからな!!


結果報告待っててくれよなb


では|ミ サッ


  1. 2008/04/07(月) 18:20:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本日二度目の

ちゃヾ(゜▽゜*)


今帰ってきましたよb


いやぁ、めちぁめちぁ楽しかったですね(*0ω0*)



まず能勢口に着いて夏見を探す


薬局日焼け止めを買ってるとこに遭遇


そこから合流(*0ω0*)


能勢口をフラフラ


お腹空いたから晩飯食おうということにb


またオムライスかな?って思ってたら


夏見スパゲティー食いたいって言うことで


いざスパゲティー食いにb



座席案内のときに


「おタバコは・・・」

「いや、吸わないっすよ笑

はは・・・ですよね。ではこちらへ。」


おい笑


何だその微塵も信用して無いような目


そんなこんなで二人座席に着席


注文は「あさりとベーコンのクリームパスタ」


夏見注文するのが苦手らしい


メニュー指差して「これ・・・これ・・・」とか言うらしい(*0ω0*)


なんと愛くるしい笑


味は☆☆☆☆/☆☆☆☆☆


もうちょい多かったらもっとウマイb



そのあと日生に帰宅、公園にいく


見事な桜だった・・・


二人で夜に花見してた、誰もいねー笑


こういう環境もいいぜb


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


やっぱり予想通りフライトプランには間に合いませんでしたb


でもちぁんと録画してるから大丈夫b


明日ゆっくり見ます(*0ω0*)


え?課題?


・・・はは←今日の店員風


続きはコメ返しっ


[本日二度目の]の続きを読む
  1. 2008/04/06(日) 22:56:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


課題休み笑


部活やりたかったなぁ・・・笑


課題休みっつっても全然やってないんだけどな←


今日は練習試合で疲れた夏見逢いに行くから


更新早めというねb


帰り遅くなって心配されると困るからさ笑



そして今の俺


今日は9時からフライトプラン!!


俺が今までやった映画で見たいランク堂々2位の作品


見逃すわけにはいかないねぇ笑


バッチリ録画しておこう笑


続きはコメ返しっ


[もうすぐ]の続きを読む
  1. 2008/04/06(日) 17:14:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

春休み最終部活

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に部活でしたbb


春休みでは最後の部活だったのでいつも以上に頑張りましたbb


12射8中20射12中でした、美味笑


次は二年になってから初部活だな、めちぁ楽しみ(*0ω0*)


んで友達の家行って遊んだb



そして今の俺


今日は夏見と電話した(*0ω0*)


夏見がここんとこ体調崩してるから、かなり心配だorz


早くよくなるといいなb


明日は部活なし^-^;


課題休みってやつさ笑


続きはコメ返しっ


[春休み最終部活]の続きを読む
  1. 2008/04/05(土) 19:28:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

悔しいですっ!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


甲南との対抗戦でしたb


結果はボロ負け・・・orz


虚しいくらいな負け様でしたorz


夏見の応援に応えれなかったのが悔しいです⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


でも午後の部では個人戦全部占めたのが嬉しかったな(*0ω0*)


当て射に負けたのはマジで悔しかった・・・;;


次やるときは絶対勝つからな


帰りにランワンちょっと寄った笑


でも足クタクタやから帰るー



そして今の俺


今日はヤバイ、甲南着くまでの坂で足使いすぎたorz


北陵といい勝負すんじゃねーのってくらいの坂笑


まじクタクタや;;


今日はゆっくり休むーって言いたいけど


明日部活やからなぁ笑


これでこそ人生は楽しい(*0ω0*)


続きはコメ返しっ


[悔しいですっ!!]の続きを読む
  1. 2008/04/04(金) 21:08:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

NO射込みDay

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に部活でしたb


明日甲南戦なのであんま引いたらあかん日でしたけど笑


甲南戦で開花したらいいけどな・・・



的貼りも久しぶりにやった


多分俺は三等だな・・・笑


通貨マジでディッシュマンどうにかなれ


破くだけ破いて当日来ないとか部員と認めるには無理がある


ちーん



家に帰ったら疲れてたのか爆睡してた笑


んで今に至ります



そして今の俺


明日7:30にアズナスというのが非常に心配な俺です


起きれるといいけどな・・・


短いけど今日はこの辺で失礼します


では|ミ サッ


  1. 2008/04/03(木) 20:54:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

一安心

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


普通に部活でしたb


ま、とりあえず目標達成でしょう笑


寝坊はしましたけども間に合いました笑


今日は部活で立ち練を一回いれましたb


4射1中、んーダメダメorz


確実に3中できるようにならないと話にならないね^-^;


今日は射込みDayだったからかなりやった笑



そして一回帰宅、支度をして再出発


元気になったという夏見に逢いに(*0ω0*)


ホンマ元気になってたから嬉しかった笑


薔薇のない花屋は吹いたわぁ笑


キューリもダメな笑


ほんで時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明後日甲南戦ですね


射型で勝っても的中で負けたらシャクなので


どっちもぶんどってきますけどね^-^


当て射に負けるほど悔しいものはないからね⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


当て射っていうのは、「当てようとして当ててる射」のことねb


本来キレイに引けたら自然と的中なんざ付いてくんのよ


だぁら当て射の射型は最悪なんだぜ^-^;


ま、あんま人の事言えねぇか・・・笑


明日も普通に部活b


寝坊しないように気をつけないと笑


続きはコメ返しっ


[一安心]の続きを読む
  1. 2008/04/02(水) 19:46:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

