Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部活Day

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


部活の日でしたb


俺としては感覚的に久しぶりだったのですが


合宿のときの射型を思い出して頑張りましたb


あと新しい弦も作りました^-^


甲南戦に向けて再度特訓開始ですb



部活終了後夏見の家へ(*0ω0*)


昨日誤ってお持ち帰りしてしまった本を届けに笑


昼食ロッテリアでとったんだけど、とんだサプライズだぜ笑


そのあと夏見の家へb


ルールも色々あんだなぁ、覚えらんねぇ~笑


んで時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日で三月も終わりか・・・


ホンマ、なんつーかアレやな


「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」いうからやな


早ぉ過ぎるいうんは心積もりしとったけどもやな


んまにその通りやの


あっちぅ間に明日から四月かいな・・・


まぁ四月からも毎日更新していこうと思うんでbb


あ、あと4/4に行われる甲南の対抗戦


また前みたいにABCDEFGHIJKチームに分けられたんですが


俺はHチームに参戦bb


エイチチームではなくエッチチームなのが強さの根源^-^←


続きはコメ返しっ


[部活Day]の続きを読む
  1. 2008/03/31(月) 19:42:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

04仔01デート

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


久しぶりに04仔01で遊んできました(*0ω0*)


いつ以来だろう?ホントすっげー久しぶりだった笑


書店行ったり、ランワン行ったり


プリクラ撮りにいったりした(*0ω0*)



こういうときに、テキストって歯痒いんだよなぁ・・・


なんつーか、文字だとさ


「楽しかった」


って書いたら、「あぁ、楽しかったのかぁ。」


終わっちゃうんだよなぁ・・・


そうじゃなくって、もっと何て言うか


言葉に出来ない楽しさ、が、あの四人の空間にはあったね(*0ω0*)


んで時間なったから家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日夏見買った本俺の鞄に入れてたのですが


案の定俺が持って帰ってきてしまって^-^;


明日届けに行きます(*0ω0*)


今日はホンマに楽しかったbb


また行こう⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


明日は普通に午前部活b


合宿の疲れは取れたかな?笑


続きはコメ返しっ


[04仔01デート]の続きを読む
  1. 2008/03/30(日) 20:09:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いい昼

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は合宿の疲れがあったのか


昼まで爆睡してました笑


え?いつものことだって?


・・・何のことかなぁ←



起きてきてからも「やっぱ何だかんだで家って落ち着く」


とか考えながらテレビ見たり昼飯食ったり


一般家庭の普通の時間を過ごしました^-^



そして今の俺


明日は久しぶりに04仔01で遊びに行く(*0ω0*)


ホンマに久しぶりやからめっちぁ楽しみ笑


朝が心配←


続きはコメ返しっ


[いい昼]の続きを読む
  1. 2008/03/29(土) 18:58:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日帰ってきましたぁbb


まぁ携帯の更新は不便だのなんのって話でしたよ笑


とりあえず大まかに書いてみるかな(*0ω0*)



一日目っb


バス二時間フェリー二時間を経て小豆島へ到着b


旅館が思ってたより小さかったおぉっとこれはタブー笑


一日目の内容は道場で射技講習会b


一回やったことだったけど総復習b


そして猛練習笑



二日目っb


団体戦の総当たり戦をしましたb


20射6中ってのは不満だった・・・


選手権7射5中だったのになぁ笑



三日目っb


余興をやりましたb


大的(中心から黄、赤、緑、黒、白。色による点数制のゲーム)


が、なかなか楽しかったです笑


あと普通の的で、一本入れると5点のチーム戦とか笑


最終日なだけ結構興奮しましたね笑



旅館に帰って昼飯食って、もっかい道場行って


的張りなおして、もう一度旅館へGO!!


旅館の主に挨拶をしていざ帰宅


行きしと同様にフェリーとバスを乗り継いで日生まで帰宅


時刻既に20時over笑



そっから夏見に逢いに行った(*0ω0*)


とりあえず三日間我慢してくれてありがとうbb


お土産、喜んでくれたかな?笑


三日分少し話して家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


何故かクタクタでもない俺なんですが←


とりあえず晩飯食ってゆっくりします笑


今回の合宿を通して何か一つでも収穫があったなら


よかったなぁと思いますb


続きはコメ返しっ


[ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ]の続きを読む
  1. 2008/03/28(金) 22:08:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

合宿二日目b

ちゃヾ(゜▽゜*)
 
 
今日は合宿二日目でしたb
 
 
今日の選手権では結構いいとこまで上り詰めました笑
 
 
楽しかったです(*0ω0*)
 
 
でも総当たり戦は20射6中とダメダメでしたけどねorz
 
 
明日で帰ってきますb
 
 
楽しんできますb
 
 
続きはコメ返しっ
 
  [合宿二日目b]の続きを読む
  1. 2008/03/27(木) 20:54:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

合宿一日目b

ちゃヾ(゜▽゜*)
 
 
今日は合宿一日目でしたb
 
 
なかなか楽しい一日でしたよ笑
 
 
28日に帰宅したときにまた詳しく書きますね笑
 
 
明日は総当たり戦b
 
 
続きはコメ返しっ
 
  [合宿一日目b]の続きを読む
  1. 2008/03/26(水) 19:06:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

待望の合宿

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は普通に部活でしたb


頭の中は明日の合宿でいっぱいでしたが笑


あと俺の弓の握りを変えましたb


もう一回り大きくないと、俺の手にはフィットしなかった笑


んで完成よ、まだ引いてないからめちぁ楽しみ笑


帰宅途中で何度か夏見と電話(*0ω0*)


夏見との電話好き(*⊃∀⊂*)+。


そのあと真っ直ぐ帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は家に帰ってきて合宿の準備


カバンがめちぁ大きくなった・・・


みんなこんな大きいもんなんか?笑



合宿を明日に控えて俺のボルテージはMAX!!


夏見三日間逢えないけど我慢するんだぞ(*0ω0*)


合宿先写真いっぱい送ってやるからなbb



さて、明日の6:45には出発する俺ですが


起きれるかって心配が一つね^-^;


そしてこういう日は寝れないってノリね笑


何この「明日遠足の小学生」気分は!!←


ま、何とかするさb


合宿先で携帯OKなので更新できたらしたいですb


続きはコメ返しっ


[待望の合宿]の続きを読む
  1. 2008/03/25(火) 19:00:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

合宿打ち合わせ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は普通に部活の日でしたb


まぁはお決まりの寝坊ということで


タクシーダーッッシュ


何とか間に合う俺そして部活



終わりの会する前に合宿の打ち合わせがあった


しおりも俺の手元へ、ヒャッホオオオオウ


回収するとは知らずに落書きしまくる俺笑


荷物わりとスリムに収まりそう


まぁでかい鞄あるかどうかっての問題だが・・・



そのあと昼食にスシ食いにいったb


久しぶりやったからあんま食えんかった笑


部活帰りやったっての含めても、18皿は少ないと思う



そのあとここ二日三日逢ってない夏見の家に行ってきました(*0ω0*)


俺自身も電話だけじゃ物足りない面があったので


やっぱりいい時間が過ごせましたよ笑


んで時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は帰り道でシャーペン二本0.3の芯買いました


全部で1000円くらい・・・ヒエエ


合宿も行くし、ここんとこ財布から金がどんどん消えていくぜ笑


明日は普通の部活


そして明後日は合宿!!!1


続きはコメ返しっ


[合宿打ち合わせ]の続きを読む
  1. 2008/03/24(月) 19:51:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボロ負けDay

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言った通り


緑台との対校戦でしたb


まぁ結果だけ言うとボロ負けですよorz


なんつー力差ですかこれはorz


俺はニ立ち目に一回出してもらって


4射1中だったから交代、なんつーキビしいルールっすか笑


結局ボロ負けして終わっちゃった・・・



そのあと能勢口に行って岩波ジュニア新書を購入b


合宿中に読む予定、内容はおもしろそう☆


あとランワン行ったりブラブラ


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は全体的に疲れたぁー


ゆっくり休みたいが明日は午前部活


そして合宿の打ち合わせb


もう合宿まで日がねーな笑


合宿まであと3日b


続きはコメ返しっ


[ボロ負けDay]の続きを読む
  1. 2008/03/23(日) 19:52:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

眠い

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は午前部活b


明日本番だからあんまり引いたらアカン日やけど


せめて射の形を安定させたいなぁと思うと・・・


何だかんだ言って結構引いてまいましたわ笑



終わりの会合宿のしおりが配布された


すぐに回収しちゃったんだけどね笑


そんでも一通り目通してみると・・・


結構充実しそうな・・・笑


朝6:30起床ってのが一番痛いかな←


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はスシ食いに行く予定だったんだけど


中止になったから、寝てたわ笑


明日は川弓にて緑との対校戦b


しかし朝またこれが早ぇんだわorz


まぁ俺はスタメン落ちやけどみんなの応援頑張るぜ笑


続きはコメ返しっ


[眠い]の続きを読む
  1. 2008/03/22(土) 20:38:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しかった一年間

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言った通り


終業式でしたb


何が嬉しかったって・・・


俺の欠点清算っすね笑


無事進級です笑


ひとまず嬉しかったbb


ま、通知表は悲惨だったけどなorz笑



そのあと部活


何か今日新入生が学校にたくさん来てて


今日ビラ配りしてるとこもあった・・・


チャンス逃したぞ弓道部!!笑


まぁ俺は普通に部活してましたが笑


風が強いのなんの・・・


ここ最近ウゼーぞ!!←


水道で偶然夏見と遭遇(*0ω0*)


無邪気なやろうだぜ全く笑



部活終了後は夏見と帰宅(*0ω0*)


このときも風が強い!!笑


夏見は足を痛めている・・・大丈夫なのか;;


俺は途中で心臓が痛くなるアクシンデント笑


まぁ大丈夫だが笑


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は終業式だったわけですが・・・


この一年、改めて振り返ってみると


色々あったなぁ・・・



4月

期待いっぱいの胸
他校いっぱいのクラスなったっけ

5月

文化発表会とかあったな
あの中俺頑張ったんだぜ笑

6月

俺の誕生日夏見祝ってくれたよな
スゲー嬉しかったんだぜ笑

7月

課題そっちのけで弓道やってたな笑
夏見の誕生日祝ったな笑

8月

課題間に合わなかったんだよな
このころからバーロー笑

9月

体育大会あったっけ
夏見柔道着貸したんだよな笑

10月

夏見オムライス作って貰ったんだよな
これがまた死ぬほどうまくて・・・笑

11月

夏見恋空見に行ったよな
んで俺が鉄仮面なんだよな笑

12月

見れなかった初日の出行ったっけ笑
極寒だったんだよな笑

1月

百人一首大会あったっけ
夏見個人戦優勝してたよな笑

2月

夏見への逆バレンタイン見事成功笑
愛しい笑顔で腹いっぱい笑

そして3月


なんつーかあっという間だったな・・・


頭ん中ほとんど夏見←


二年ライフも楽しくなるといいな!!


続きはコメ返しっ


[楽しかった一年間]の続きを読む
  1. 2008/03/21(金) 20:00:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うぜー

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言った通り


伊丹との対抗戦でしたb


結果はボロ負け・・・orz


俺が12射残念って・・・orz


それ以前にメンタルがやばすぎる


昨日から降りしきる雨

テントが飛ぶほどの風

傘で防ぎきれない水滴

まさかの真冬の気温



ここ二日死ぬほどストレス溜まった・・・


学校で発散しないとなb


あと夏見に癒してもらう(*0ω0*)



終わったあと能勢口で夏見と合流(*0ω0*)


とりあえず腹減ってたからマクドで間食笑


そっから時間結構遅くまで大丈夫だってから


能勢口をブラブラしてました(*0ω0*)


これが楽しいのなんのって・・・


帰りの電車では爆睡する夏見


もう、こいつは、やばい可愛い←


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は終業式だぜ


俺も無事に進級だし、クラス最後の日だから


まぁ、心持は安定してるかな?笑


とにかく一年間の締めくくりの一日だから・・・


頑張ってきます!!!!


続きはコメ返しっ


[うぜー]の続きを読む
  1. 2008/03/20(木) 22:21:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

複雑な気持ち

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は普通に学校でしたb


まぁ、俺にとっちゃ決戦の日だったわけですが・・・



まず朝登校してきて職員室に行って指示を仰ぐ


そして教室に入りホームルームb


後に生徒は教科書購入に向かうが


俺は違う


俺は違うんだ


俺は今日、数Iサシで勝負する日なんだ←


俺は書道教室に移動した


そして、闘った⊂(゚Д゚⊂⌒`つ



そのあと教室に戻る


無論他の生徒教科書を買い終えていた笑


俺らの次の行動は、個人写真撮影


追認試験組教科書購入より先に個人写真を撮りにいった


ここは、きっと一年生のときと変わらないよう写るんだよな笑



そして写真撮影終了後各自解散というだだっ広いルール笑


俺はその後教科書を買いにいったb


無駄に多い、無駄に重いorz


教室に持ち運んで昼食


その後部活へ・・・



今日は中3の子らの北陵合格発表の日だった


と、いうことで


弓道部のビラ配り!!


そう、この雨の中でゆうs(ry


弓が可哀想だっつーのorz


そのあと部活だったけど普通に引いて終わった


明日は伊丹戦だからね笑



そのあと夏見の家へ(*0ω0*)


鞄めちぁ重いし、肩痛いし膝痛いし

雨降ってるし弓と矢筒あるし追試の結果気になるし・・・


とりあえず憂鬱だったが、だからこそ余計に夏見に逢いたかった


彼女に逢うと・・・

癒される・・・




家に到着


ズボンがびっしょびしょだったからアイロンかけてもらった笑


ありがとうな笑


アップルパイとかもらったり、とにかく感謝の嵐!!


んで時間なったからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


夏見の家に向かう途中で追試の結果が分かったらしい


合格だとよ、っしゃぁ!!


一安心だなこれで(*0ω0*)


これで心置きなく明日伊丹ブッ潰せる笑


夏見練習試合だな!!


がばしょぉbb


続きはコメ返しっ


[複雑な気持ち]の続きを読む
  1. 2008/03/19(水) 20:38:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

射会

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言った通り


校内月例射会でしたb


月に一度の楽しみb



今日はまず一立ち目に会を測られた


0~1秒0で、1~2秒1


2~3秒2で、3~4秒3


4~5秒45秒以上5だって!!


んで012ヤバいってさ笑


的中とかどうでもいいからとりあえず会頑張ったb


俺は3だった、セーフ笑


的中は・・・12射1中orz


ちゃっかり的中数破滅の道へ進んでおります^-^


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日夏見が体調崩して部活休んだそうですorz


めちぁ心配やぁ・・・;;


明日は久しぶりの学校


部活のビラ配りとかあんだよな笑


あとみんなは教科書購入個人写真撮影


そして俺は・・・


決戦の日、追認考査


(多分教科書購入と個人写真撮影はそのあと)


今までの分フルで出して頑張ってきますbb


続きはコメ返しっ


[射会]の続きを読む
  1. 2008/03/18(火) 17:35:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久部

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はマイスケジュール「学校学習」の日


ちぁんと寝坊せずに登校、数学を頑張るb


前のプリントより解けたb


うおおおぉ



そのあと道場にGO


今日は部活のある日だったからなb


終わって時間あるから行こうって決めてたんだ(*0ω0*)


久しぶりに引いてきたー笑


ホントは、明日射会だからあんま引いたらアカンねやけど


慣らし程度にたくさん引いてもたわ笑



そのあと道場前に夏見が来てくれた、グッドタイミングb


とりあえず一回帰宅



昼飯食って再出発b


今日は昨日感化されたバドミントンをしようという話に


小学校の頃以来だから出来るか不安だったけど


夏見とやったから楽しかった(*0ω0*)


途中で屋根に乗せるというアクシデント発生笑


まぁ取れましたけどね笑


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は射会ですb


頑張ります


あと今日合宿の部屋割り決まりました(*0ω0*)


なかなかいい部屋になりましたよbb


部屋名なんと「玄武」笑


朱雀 白虎 青龍 玄武


朱雀白虎四人部屋


青龍玄武七人部屋でしたb


ますます楽しみになってきましたよ(*0ω0*)


では|ミ サッ


  1. 2008/03/17(月) 19:26:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

浅はかな・・・

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はマイスケジュール「学校学習」の日


から学校行って勉強してきましたb


前とは理解度かなり違ってた(*0ω0*)


ひとえに夏見のおかげ(*⊃∀⊂*)+。


この調子で頑張ればなんとかなるかもしれない←か細い



そして一度帰宅


昼食をとって再度家を出発


今日は(昨日も)かなり疲れてたので


夏見と過ごして癒されよう計画実行です


癒しの力のスゴい夏見と一緒にいたらきっと


元気になるはずという考え(*0ω0*)


時間大きく取れるのも久しぶりだったしなb



この考えはまさに的中


もう疲れが吹き飛んでまた勉強頑張ろうって気になったのさbb


サンキューな夏見(*0ω0*)


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


我今五文字の言葉を引っ提げ
参る



「歩行者優先」


いや、スルーしてもらって結構です←


明日も今日と同じ時間帯に勉強しにいきますb


終わったらまた夏見と・・・(*0ω0*)


追認考査も近い中俺は


全力で一日一日を過ごすぜb


続きはコメ返しっ


[浅はかな・・・]の続きを読む
  1. 2008/03/16(日) 20:14:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタディーDay

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はマイスケジュール「自学」の日


部活も休みだし、友人からカラオケも誘われてたけど


それどころじゃねーしな・・・笑


つっても昼起床の俺はのんびり飯食って数学に励む



途中で部活帰り夏見家に来てくれた(*0ω0*)


数学のプリント詳しい解説みたいなん書いてくれてた!!


やばい、惚れ直した←


そのまま帰ろうかってのも可哀想なので


とりあえず家に上げて俺の数学途中経過を発表


まぁ、所詮この程度さ・・・あぁ・・・orz笑


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日、新しい流行語が決定しました


「おぉっと?おぉっと?」


皆さん多用してください←


明日は学校に行って数学の補充


若干楽しみでもあるのがムカつくぜ全く


ちなみに明日明後日は学校に行って勉強するわけだが


明後日の17日は普通に部活があるんだよなorz


悔しいぜ全く


では|ミ サッ


  1. 2008/03/15(土) 20:03:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

のしかかる重圧

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日はマイスケジュール「自学」の日


自学も何も数Iにはお手上げなので


夏見の力借りに行ってましたbb



とりあえず公式覚えようとするも・・・


時間がかかりそうですなぁ・・・orz


でも夏見のおかげで少しずつ理解していくb


流石は俺の彼女要領がいいぜ


俺の理解度低くてゴメンなぁorz


世話焼かせるぜ・・・


時間きたからバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はホワイトデー?しらね←


それより合宿行きたいから追試絶対受かんなきゃな・・・


先生から配られた特別課題とかやりながら


ちょっとずつ理解度深めていけたらいーなー


続きはコメ返しっ


[のしかかる重圧]の続きを読む
  1. 2008/03/14(金) 21:01:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

慌しい一日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でしたb


今日は朝から結構忙しかった


まず靴箱の変更


二年生になる(なれるのか?)からだそうだ



教室に帰ってショートホームルーム


そのあと体育館へ移動



一二時間目進路講演会

やばい、正直眠気バーサス俺

勝負は引き分けということにしといてやるよ←


三時間目大掃除

カーテン外したりスベらない話したり←



放課後追試の説明を聞くため理科室へ集合


やっぱり数Iの欠点者がめちぁ多かったらしい^-^;


難しいもん・・・



外に出ると夏見待っててくれた(*0ω0*)


一緒に帰るb


でも、途中で夏見機嫌を悪くする⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


一歩も引かない俺

動じない俺

諭す俺



しばらくして夏見機嫌直ったからよかった(*0ω0*)


家まで送ってバイバイ(*0ω0*)


一回帰宅


昼食とって再出発、久しぶりに羽を伸ばせるぜっ


テストも終わったしなっ!!

俺はまだ次あるが←


家行ったのはいいけど夏見腹痛に見舞われて大変orz


看病してたら時間来たな笑


お大事になっ☆


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日追試までの日程が詳しく説明された


14日 自学
15日 自学
16日 学校来て勉強
17日 学校来て勉強
18日 自学(聖風館道場月例会)


19日 追認試験


まー最低ライン50/100だそうです


それ以下は論外らしいです^-^;


手厳シイ


頑張って乗り切りますb


続きはコメ返しっ


[慌しい一日]の続きを読む
  1. 2008/03/13(木) 19:53:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

テンションアップダウン

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校b


ちぁんと早朝清掃行ったb


偉いな俺←



一時間目学年集会

色々話があった

みんな「二年になったら・・・」とか言ってるけど
俺みたいにそれすら危うい人にも
何か言って欲しいもんだぜ←


二時間目数A

馬場ちぁんの説明聞いてたら防災ランプがリリリリリ

馬場ちぁん「北陵はこういう抜き打ちの防災訓練をやるんや」

そうですか^-^;笑

体育館に避難


三時間目ロングホームルーム

配布物いっぱい笑

二年がどうのって・・・

だぁら俺みたいな痛い子のためにも(ry


あと、今日の17:00から19:00の間


「欠点取った人に追試のお知らせ」の電話


家にかかってくるらしい笑


もう99.99%は確定してるからこわくねーよ^-^



そのあと昼食とって部活


今日の第二の状況は最悪だったな・・・


何でああなんだろ?好きで弓道部入ったんじゃないのか?


まぁいいや、傷えぐるとキリないから・・・



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


やっぱ夏見といるときは自然体でいられる・・・(*⊃∀⊂*)+。


夏見は何か考え事多そうだなぁ・・・


力になってやりたいぜ


俺は俺で携帯にオカンからの連絡が笑


案の定追試ですか笑


詳しくは以下記載


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は散々な日だぜ・・・orz


友達にキレられるし痛い子乙⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

部活うっせーしマジギレ寸前

夏見の力になれねーし一番悔しい

追試行かねーとダメだし覚悟出来てた^-^


まぁ全部俺が悪いからいーんだけどな笑


んでその追試の件


家帰ってきてオカンに聞いたらやっぱ「数I」だとよ


通貨数Iだけで助かったというか、

追試受けれるだけ助かったというか笑


することいっぱいあるし何かやってスッキリするぁ


では|ミ サッ


  1. 2008/03/12(水) 20:35:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝どうにかしてくれ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


球技大会でしたorz


それ以前にをどうにかしてほしいものだ


今日は学校朝から騒がしかったからよかったものの


またも早朝清掃に遅刻したんだよorz


おきれねーんだよおおおおぉぉぉ


明日辺りにツケ返さないとそろそろヤバイ笑



グランドに集合して諸注意やら色々


そして試合開始


俺はブラブラとボール付近を彷徨って(一番ジャマなタイプ)


ひたすら観戦してたらいつの間にか終わってた笑


結果は4位だったらしい、残念orz


べっ、別に悔しくなんかないんだからねっ!!



そのあと昼飯食って部活


今日はまた新しいとこを注意された


伊丹戦(20日)までに治さないと・・・


ちなみに伊丹戦の立ち(選手)が決定した、俺はGチーム


A B C D E F G H I J K
←              →


また何とも微妙なね笑


Kのメンツはとにかくヤバイ、もう別次元


まぁ精一杯頑張るさb


部活終了後強制ホワイトデー開催←


俺のチョコレート無事行き渡った味の保障は無い



そのあと夏見の家


部活の時間合わなかったから直接渡しに行った


今思えば夏見14でもよかったんだよな笑


味の感想聞いてない・・・笑


何か部活であーだこーだあって悩んでたから


そっとしといてやったのさっ


人間誰しも触れられたくない傷の一つや二つあるからな


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日こそ早朝清掃のツケを笑


あと明日は地味に数Aがあります←


何と一年締めくくりの授業数A


馬場ちぁんナイス^-^


明日は学年集会数Aロングホームルームだな


めんどくさそうな一日だが頑張るかb


続きはコメ返しっ


[朝どうにかしてくれ]の続きを読む
  1. 2008/03/11(火) 21:22:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪運最強ウィーク

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でしたb


まぁスタディーチャージやってて完徹ですが


しかも早朝清掃に遅刻するという笑


何か最近運悪いな笑


今日はスタディーサポート、いざ!!



一時間目国語

何とかなったんじゃね←


二時間目数学

眠さが限界ですサーセン><


三時間目英語

余った時間は有効に^-^



そんなこんなで一日があっという間に過ぎる


そのあとストーブ運んだワックスがけしたりして


結局部活行くのちょっと遅れたし;;


まぁ普通に参加してたけどなっb


このまま伊丹の対抗戦までぶっちぎる!!


そのあと帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は夏見体調崩して先帰ってたので


かなり心配ですorz


早くよくなれ(*⊃д⊂*)+。


今日実は携帯が水没するという事故がorz


最近携帯様の悪運がお強いようで^-^;


すぐに拭いたので別状はありませんでした


スピーカーがだいぶ水吸ってました^-^;


生きててよかったです


そして明日は球技大会サッカーしーねー←


早朝清掃のツケも明日払いますサーセン><


続きはコメ返しっ


[悪運最強ウィーク]の続きを読む
  1. 2008/03/10(月) 19:18:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

猪ジャス

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


夏見久しぶりのデートでした(*0ω0*)


今日はスゲー長くなりそうな予感がします笑



まず12時に起床b←超エラい方


昨日爆睡してた夏見のために今から考えることに


時間はどうしよう場所はどうしようナド・・・


そして悩んだ挙句時間が時間なので


予定地能勢口猪名川のジャスコに変更b



夏見を家に迎えに行く


久しぶりやったからテンションが高かった笑


とりあえずジャスコに着く


前の分撮ってなかったからこれも久しぶりにプリを(*0ω0*)


今回はベストショット撮れたなb笑


そのあと店内は結構アツい冷たいものが食いたかったので


アイス買って椅子座って話してました(*0ω0*)


久しぶりやったから話が弾んだー!!


今度のホワイトデーのお返しの話をちょっとしてたんだ


すると14日学校休み!!

13日部活が休み!!

12日球技大会の疲れで来ない人がいるかもしれない!!


逆算して明日(10日)テスト明後日(11日)球技大会・・・


ピーン・・・


意表をついて11日に渡してしまおうということに決定b


まぁ皆は売ってるのでいいでしょうが


俺は手作りには手作りで返してやりてーよ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


まぁカントリーマームくれたあの人にはカントリーマームくれてやるよ^-^


冗談だが



そっからバス日生まで帰宅


家まで送ってバイバイ(*0ω0*)



俺は日生から畦野まで電車で帰宅


畦野からはチャリで家まで帰宅


帰路で何とチャリ大転倒←


俺は奇跡的に無傷だったが

携帯が吹っ飛んで画面から落下して

携帯傷付いてバッテリー吹っ飛んで

聴いてた音楽強制終了させられて

携帯のストラップ壊れるという


何とも悲惨な事件が起こりました^-^;


まぁ事故起こしても焦る俺じゃないんで


一個一個ちきんと処理しましたが笑


もちろんストラップも回収しましたb


挫けず帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はめちぁ楽しかった(*0ω0*)


後に控えてんのはテスト・・・


そして


明日提出のスタディーチャージorz


何もやってねーってか、うおおお


今日完徹して終わらせるよ・・・


どうせ明日早朝清掃だし←


続きはコメ返しっ


[猪ジャス]の続きを読む
  1. 2008/03/09(日) 20:00:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ねみー

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は午前部活でしたb


右腕が痛くなるほど引いた笑


幹部は合宿のやつで話し合いがあったらしい


合宿楽しみやわぁ(*0ω0*)



そのあと一回家帰って飯食って美容院へb


あまりの眠気故に車内で爆睡笑


そして結構いい感じのとこへ到着


なかなかいいとこじゃないか(*0ω0*)


次またここ来たいな・・・笑



そのあと能勢口で夏見と落ち合った(*0ω0*)


しばらくブラブラ(ラブラブ)してると←


夏見「ア○○○ト行きたい!!!!」って言うから


行ってきました、死ぬかと思った笑


まぁ楽しそうな夏見を見れてよかったb


んで電車で帰宅、車内で爆睡夏見何とも愛しい(*0ω0*)


家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


まだねみー俺です笑


明日は久しぶりに夏見とデートです(*0ω0*)


楽しい一日になることを願いますbb


続きはコメ返しっ


[ねみー]の続きを読む
  1. 2008/03/08(土) 19:41:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コエンザイム数学

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に遅刻憂鬱Day


たまには落ち着いて校門くぐりたいもんだぜ



テストも終わったことだし気が楽に・・・なんてもんじゃねー


今日は勤労体験学習だっけ?肩書き忘れたわ


とにかくゴミ拾いみたいなんやらされたわ笑


ゴミ以外にもゴルフボールとか


逆パカされた携帯とか捨てられたAVとか出てきて


随分と盛り上がってたけどな笑


普通に授業やってるよりは楽しかったかな?笑



そのあと部活


今日はたくさん引いた(*0ω0*)


久しぶりの弓道だったから楽しかったbb


でもやっぱ久しぶりやから課題点がいっぱい笑



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


サピエで午後の紅茶チョコレート買ってお喋り


あれはなかなかうまかったbb


んで家まで送ってバイバイ(*0ω0*)



そのあととにかく家に帰るのがイヤだった俺


時間を潰すために無駄にブラブラ


腹減った夏見心配するからしゃーなしに帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は午前から部活が入ってました(*⊃∀⊂*)+。


部活終わったら家帰ってメシ食って美容院行こうかなって思ってるb


まぁ、予定なんざいくらでも変更できんだけどな笑


続きはコメ返しっ


[コエンザイム数学]の続きを読む
  1. 2008/03/07(金) 21:29:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゆーうつDay

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通にテストでした


朝から憂鬱でしたけどね・・・orz



一時間目数I

結構勉強しただけあって

五回行ったテストで一番点数いいかも笑


二時間目家庭科

全部、以上!!←



漸くテストも終わり部活大清掃へ参加


弓道部の範囲内を掃除、うーんやはり懐かしい(*0ω0*)


掃除が終わった後は道場に残って部活bb


俺は引かなかったけどな笑


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


数Aとか保健とか社会とか情報とか返せるとこから


テストが続々返ってきやがるぜ笑


あとホント今日は朝からマジ憂鬱だったんです・・・orz


今日もいつもの如く寝坊したんで走ってたんですが


どっかで鞄のキーホルダー落としてきたらしいですorz


あれ、大切なヤツだったのになぁ夏見・・・


帰り道必死に探したけどなかったや・・・はは・・・


テスト終わった明日は三時間やし


家にいてもおもんないけど、頑張るかb


続きはコメ返しっ


[ゆーうつDay]の続きを読む
  1. 2008/03/06(木) 19:52:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日で終わる

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通にテストorz


朝は送迎+猛ダッシュでギリギリ間に合った・・・



一時間目リーダー

かなり梃子摺ったorz

点数もめちぁ低そう・・・


二時間目古典

休んでた分の追い上げで何とかなるかなって

油断してたぜ・・・

初の平均切ったかもしんねーorz



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


夏見散々だったそうだ笑


やはり似てくるものか?


そして一回帰宅、昼食


ちょっとゆっくりして再出発


夏見勉強b


明日の教科ヒデーからなorz


はかどっ・・・たのか?笑


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日教室に入った途端


社会情報のテストが返ってきたんです


どっちも微妙だった^-^


明日は数I家庭科orz


でも部活大清掃もあるから頑張ってみるbb


続きはコメ返しっ


[明日で終わる]の続きを読む
  1. 2008/03/05(水) 20:00:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

前に聞いたことがある

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通にテストでしたorz


しかも朝は超ダッシュ


憂鬱な一日の始まりです



一時間目理科

最初「コレいけんじゃね?」って夢見た俺が悪かったですサーセン

あんなん出来るか・・・orz


二時間目現社

一年間行われたテスト最初で最後のマークシート社会だった

普段書けないテストよりは点高そう笑



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


テストのストレスとか家のストレスとかは


夏見と一緒にいるとフッ飛びますbb


んで家まで送って一回帰宅


昼飯食って準備してもっかい夏見の家へb


ちぁんと古典勉強したb


休んでた分取り返せるかな・・・


夏見は終始俺の膝で寝てたな⊂(゚Д゚⊂⌒`つ笑


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


テストなんて早く終わっちまえ!!


心の咆哮が溜まっていくぜ・・・


明日はリーダー古典です


もうほぼオワタ状態orz


古典は何とか這い上がってみせる


続きはコメ返しっ


[前に聞いたことがある]の続きを読む
  1. 2008/03/04(火) 20:15:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

功績・・・?

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通にテストでしたorz


昨日言ってたグラマーのワークやってたら完徹してしまった


眠い朝の始まりだぜ



一時間目現文

ノー勉のわりには出来たほう


二時間目グラマー

全身全霊を込めて勉強したグラマー

いつもよりはいいと思う・・・笑


三時間目保健

全部マークシートでよかった笑

最後20分寝たzzZ



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


二日ぶり(*⊃∀⊂*)+。


夏見勉強頑張ってるなぁ


俺も頑張らないとb


んで家まで送ってバイバイ(*0ω0*)


一旦帰宅


そして再び出発、友人の家


理科を教えてもらいに行ってきたbb


結構タメになった笑



そして今の俺


明日は理科現社ですorz


どっちも撃沈っすよ


ねみぃし・・・orz


では|ミ サッ


  1. 2008/03/03(月) 19:32:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まさに休日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も休日でした(*0ω0*)


まさに休日でした笑


休日って、休む日って書くじゃないですか・・・


今日は何処にも出かけず勉強もせず・・・


勉強はヤバイorz


グラマーのワークやらないと笑


まぁ俺としては弓日も過ごしたいわけですが←



そして今の俺


今日の我が家の晩飯は鍋です(*0ω0*)


今年最初の鍋です、おそらく最初で最後の笑


二日夏見に逢ってないので


明日は一緒に帰れたら幸いかなーと思いますb


まぁ月曜日打倒グラマーなのでb


現文も忘れちゃだめ、地味な保健もな笑


続きはコメ返しっ


[まさに休日]の続きを読む
  1. 2008/03/02(日) 19:21:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

