Friendly Daily

モノクロームの生活を、彼女が彩った


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニアハー

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言っていた通り


学年末テスト一日目でしたorz


まぁ、感想だけでも・・・



一時間目数A


最初の角度の問題はちょっと頑張っただけあって

5割合っててもいいかも←控えめ

高み見るとろくなことないからな笑


二時間目オーラル


というね←

時間余ったけど寝なかったb


三時間目情報A


まぁ、半分取れてたらいいかな・・・

俺タグ打つのめんどいから全部コピってたからなぁ笑



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


途中で殺したくなる生徒を発見するも

俺は冷静沈着且つ下等種族を相手にしない

そして可哀想な者どもには哀れみを酌む男なので


・・・何だよその自分で言うな見たいな顔は笑


あえてスルーして終了


賢くなれよ^-^



夏見の家に到着(*0ω0*)


昼飯食って勉強・・・っておい、ちょ、おま


人生ゲームやってんの俺ら笑


違う意味で余裕ぶっこいてんな笑



そんなこんなで1ゲーム終わったら眠くなった


無理もねーわなぁ、完徹しちまったんだから


気付いたら夏見の膝で寝てたZzz⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


俺は起きたけど結局そのあと夏見寝た笑


ヒマだったから漫画読んでたら起きてきた笑


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


月曜日のテスト内容が結構キツイので


この土日は勉強しなければ!!と思いますが


どうも実行に移せそうにないのが俺です笑


まぁ、ボチボチ頑張りますb


あ、あと昨日で日記ジャンルの記事数400超えました^-^


まだまだ頑張りますb


続きはコメ返しっ


[ニアハー]の続きを読む
  1. 2008/02/29(金) 19:57:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

体にエコ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は久しぶりの休日ですb


え?何で休日かって?


今日北陵卒業式だったんですね(*0ω0*)


だから一年は休みだったbb


前々からの徹夜で残り僅かだった俺の体力を回復させてました笑


おかげさまで元気ですb


むしろ寝すぎてしんどくなりそうなくらいですb←


勉強ボチボチっすね・・・



そして今の俺


明日からテストやぁ・・・orz


そしてまた中途半端なことにね、明日受けて土日だからな笑


明日は数Aオーラル情報ですb


数A証明がくるorz


オーラルは全部だからな←


情報なんか覚えてねーしな笑


まぁ頑張りますよ俺は笑


明日はテストがあるけどもちょっと、楽しみな日(*0ω0*)


では|ミ サッ


  1. 2008/02/28(木) 19:39:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

引き続きネムイ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校ですb


二日もきちんと学校に行くなんてねぇ・・・


珍しいことこの上ないですよ笑


まぁ、朝提出締め切りの提出物とか必死でしたから笑


昨日もめっちぁ遅くまで英語のレポートワークやってたので


学校でめちゃ眠いの何のって・・・orz


まぁ寝なかったけどな



一時間目理科

オワタ←


二時間目数A

プリントやった
やっぱり証明難しいorz


三時間目芸術

おそらく人生最後であろう美術が終わった
先生お疲れ様でしたb



四時間目大掃除だった


俺はストーブ委員だから体育館に運んだりしてたけどなっ



そのあと一回家に帰った


支度をして夏見を迎えに(*0ω0*)


今日は公民館で一緒に勉強する予定だったんだよなb


とりあえずテストに向けて勉強・・・今はそれだけ・・・


途中で終わってサピエに行ったb


色々見てまわる、あのクマはやっぱ最高やわ笑


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日はいい一日になるといいなぁ(*0ω0*)


つっても一日中家にいるだろうけどな笑


今までで一番いい日になるように努力しようb


今日は追われてる提出物もないので


久しぶりにゆっくりできます(*0ω0*)


続きはコメ返しっ


[引き続きネムイ]の続きを読む
  1. 2008/02/27(水) 19:51:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いDAY

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校ですb


まぁ昨日は宣言どおりレポート終わらせましたので


すごい時間かかりましたけどorz


今日はだから死ぬほど眠かったです


寝なかったけど



朝は難なく校門くぐって清清しい学校へ(嘘八百


送迎せずしてこんな朝はないぜ笑



一時間目現文

テスト範囲終了


二時間目オーラル

ハッピーフィートつまんねぇorz


三時間目家庭科

赤ちゃんの人形回ってきたのが焦った

友達の扱い方に吹いた笑


四時間目体育

グッチョグチョのグランドでサッカーorz

ただでさえ嫌なサッカー100倍の鬱



昼飯


昼休みに弓道部が集まるから


部活やりたくなるんだよ!!笑



五時間目保健

教科書を忘れたが奇跡的に無難に終了


六時間目リーダー

今日提出のワーク結局間に合わなかったorz

でも優しい優しい先生期限ちょっと延ばしてくれた(*0ω0*)

さっすが笑



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


俺そんな怒ってるつもりなかったのになぁ;


もとからそういう面してんじゃね笑


でも今日もありがとぉ(*⊃∀⊂*)+。


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日も何かと提出物が溜まってるから


昨日ぐらいの時間になりそうだなorz


いや、昨日より遅くなりそうだな・・・orz


まぁ俺が悪いからキチンとケリつけてみせる


過去は責任持って清算しなくちゃな


続きはコメ返しっ


[眠いDAY]の続きを読む
  1. 2008/02/26(火) 18:25:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

月曜日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校ですb


体調も回復に向かい、完治とまではいきませんが


遅刻もせずに学校へ、偉い!!←


つっても家から学校までほぼノンストップ


ずっと走りっぱなしでしたけどねorz


到着時にはヨタヨタ・・・orz


遅刻ギリッギリというね笑



一時間目数I

夏見と頑張ったとこの答え合わせだったb

頑張った甲斐あったb


二時間目社会

テスト範囲終了、暗記するのメチャ多い・・・orz


三時間目古典

休みまくってて分からない部分多すぎるorz

まぁこっからが追い上げってもんさ


四時間目現文

古典と右に同じ・・・orz

何とかしてみせるさっ笑



昼飯


何か無性に腹減ってたからメチャ食った笑



五時間目数A

証明が難しい・・・

テスト大丈夫かな笑


六時間目理科

イヤ←


七時間目総合

サクっとこなして終了



放課後は給油に行って夏見と帰宅(*0ω0*)


やっぱこの時間は癒されるな☆((*uεupq*))


朝遅刻寸前だったことなんてどうでもよくなるぜ笑


サピエで少し喋る(*0ω0*)


今日はやけに・・・なぁ笑


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は睡眠時間が確保できるかわかんねー・・・


明日提出のやつ溜め込みすぎた笑


軽く漢字レポート4枚英単レポート2枚


あとリーダーのワークも明日のリーダーで提出か・・・


まぁこいつは明日でもいい


レポートは絶対に仕上げないと・・・orz


続きはコメ返しっ


[月曜日]の続きを読む
  1. 2008/02/25(月) 20:15:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

偉かった土日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は国民の愛すべき日曜日


そんなことお構いなしに昼まで爆睡してた俺ですが


今日も昼から夏見勉強しましたb


もうこの土日の俺めっちゃ偉かった(*0ω0*)笑


いつもならランワン行ったり何でもし放題だからな笑


分からないところは夏見に聞いて即解決


捗るねぇ☆((*uεupq*))


また何かすげーウマイお菓子ご馳走なりましたサーセン><


ありがとうな(*0ω0*)


このまま波に乗って授業も付いていけるようにならないと笑


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日からまた学校か・・・


そして部活がないから七時間授業受けて帰宅


後味わりー笑


まぁこの環境の中どれだけ上手に生きるかだよな・・・


俺は頑張るぜb


続きはコメ返しっ


[偉かった土日]の続きを読む
  1. 2008/02/24(日) 19:37:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お勉強b

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は久しぶりに感じる土曜日ですb


深夜まで伝染歌見てたので


ごっつい時間まで熟睡してましたが笑



今日は昼から夏見勉強をしたのですb


俺にしては偉い笑


つーか、今日が高校入って一番勉強した日かもしれん←


集中力理解力が付いたなぁと実感した日だったb


サンドイッチまでご馳走になって、サーセン笑


おいしい紅茶もありがとう(*0ω0*)


休憩でお喋りもしたb


昨日は散々だったもんなぁ・・・?笑


もう大丈夫だぞっb


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日の予定は特にないです・・・


二週間ほど部活が出来ないのが残念ですが


今はテストに向けて頑張らないとだからな笑


何だよその「くーちゃにしては珍しい発言だな」みたいな顔は←


続きはコメ返しっ


[お勉強b]の続きを読む
  1. 2008/02/23(土) 20:05:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頑張った一日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校ですb


夏見休みでしたけどね・・・orz


代わる代わる休んでしまって残念ですorz


早くよくなるといいな☆


つーかマトモに学校行ったの今週で今日が初めてかも笑


月曜 休み
火曜 休み
水曜 無理して遅刻登校、後日に巨大な反動あり
木曜 休み
金曜 普通登校


だいぶ危うい一週間でしたけど一応終わりました笑


それに、今日ちゃんと早朝清掃のツケ払ってきましたしb


まぁ、二時間目柔道でクラクラだったので


早退したい気分は満々でしたが^-^;


何とか一日を乗り切ったbb


六時間目英語のときはもう限界笑



帰りにブックプラザに行って借りたかったDVDを探す


しかし時既に遅し・・・orz


全てレンタル中だとよ・・・


可能性はかなり低いが後でもっかい行ってみる笑


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は夏見に逢えなかったのが残念ですorz


お見舞い行けなくてゴメンな;;


長かった一週間もようやく幕引きです・・・


この土日はこの一週間の傷を癒せるといいですね・・・


続きはコメ返しっ


[頑張った一日]の続きを読む
  1. 2008/02/22(金) 20:02:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おっと?

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校休みました←


ダメだ、やっぱ無理して一日行く


次の日にバネになって返ってきやがるorz


おかげさまで今日は寝たきり生活みたいな感じだったぞ笑



今日は夏見も休んでることが発覚


確かに昨日しんどそうだったからな・・・


俺なんかよりよっぽど心配ですorz



昼頃担任から電話


いい先生じゃないですか生徒を心配するなんて笑


まぁ、滅多に休まない俺


此処最近急に休むようになったからだと思いますが笑


あと話の途中で


「今日自転車に乗ったくーちゃを目撃したって情報があった」


なんてのがあって、焦った笑


「え?俺ずっと寝てましたが・・・(ホンネ)」


なんつー会話だよまったく笑


んで今に至ります



そして今の俺


明日は行かないとダメだなorz


明日なら無理して行ってもバネは土曜日だからしれてるしb


あと、月曜からのツケ


早朝清掃をそろそろ払っとかないと後々面倒だぜ笑


さて、夏見の健康を祈って切り上げますか・・・


続きはコメ返しっ


[おっと?]の続きを読む
  1. 2008/02/21(木) 19:26:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

男の意地

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でした


ちょっと遅れて行ったんですけどね笑


意地でも行くって決めてましたからb


男が一度行くと言ったのですから・・・


そのかわり体調は最悪でしたけどねorz


そうこうしてる間に放課後なるし・・・笑


あ、でも六時間目情報はおもしろかったbb


提出間に合ったしなb


みんなより一時間足りてない俺が間に合うというね


まさにくーちゃクオリティです←



放課後部活行きたかったんですが


数Iの補充に呼ばれてたんでorz


まぁ、タメになった感じがしたのでよかったですが笑



かけ持って急いで部活


でも手遅れ・・・orz 持ち矢かかってたorz


結局弓道できなかったぜ・・・


夏見体調崩して帰るわで・・・踏んだり蹴ったりだぜorz


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


帰りにBLACK LIST買った(*0ω0*)


今から聞くb


俺の体調はまだ優れません


それより夏見心配です・・・


早くよくなりますように!!


続きはコメ返しっ


[男の意地]の続きを読む
  1. 2008/02/20(水) 20:19:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

諦める

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校を欠席しました←


何この違和感の無い文・・・笑


もうあれです、完治は諦めます


治るの待ってたら俺学校行けないorz


と、いうことで


明日はしんどくても行きます


情報あるからとか言うな!!


5割当たってるわ!!!!!!!!←


冗談です、サーセン


夏見に逢いたい弓道やりたいみんなと話したい!!


明日こそ、うぅ・・・



そして今の俺


明日こそ早朝清掃のツケを払わないとなぁ


もあるし忙しい朝になりそうだな・・・


ま、最初にも言った通り


完治は諦めますので、ご了承ください笑


続きはコメ返しっ


[諦める]の続きを読む
  1. 2008/02/19(火) 19:37:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何でだろ?

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校


ただ週明けでダルかったんですけどね・・・って


学校行った設定で話してんだ俺は!!


今日は朝からの体調不良を訴えて学校休んだよ!!


何だろ、最近多いんだよな・・・


運の悪い日に休むことがorz


でもホントしんどかったんだもん・・・


女の子みたいとかいうな!!1


弓道部に連絡入れる余裕もなかった・・・


寝てました、サーセン



夏見お見舞いに来た(*0ω0*)


来るんじゃないかなって思ってたよ笑


プリンチョコレート持ってきてくれた(*0ω0*)


サンキューな、元気出たぞbb


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は行かないと・・・


何か三学期最後の英単テストらしいし!!


つーか火曜日は個人的に休みたくないんだよ笑


夏見にも逢えないし、部活もできねーし!!


頑張って体調よくしないと・・・


ちなみに今日の早朝清掃のツケ明日なorz


続きはコメ返しっ


[何でだろ?]の続きを読む
  1. 2008/02/18(月) 21:11:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

射技講習会

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


射技講習会に行ってきましたbb


めっちぁ勉強なりましたよ^-^


死ぬほど寒かったっすけどねorz


普段あんま気にしないとこ重点的にやったから


普段痛くないとこが別段痛い笑


んで帰りは先生が弓持って帰ってくれるって言ったのに


今日は車で来てないとか言い出すし←


アルツハイマーめ笑



帰りに夏見の家に寄る(*0ω0*)


ちょっとお喋りb


眼鏡にハー禁止やねんな笑


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日からまた憂鬱ですわorz


何か最近学校ツマンネーorz


授業ついていけない提出物間に合わないしorz


夏見弓道は最高やけど


明日は早朝清掃だしorz


七時間授業だしorz


死ねばいいのに^-^;


続きはコメ返しっ


[射技講習会]の続きを読む
  1. 2008/02/17(日) 21:03:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1号の威力

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


川弓行って練習してきましたb



結構扱いやすい弦でした(*0ω0*)


まぁニ三回暴発しましたが笑


かけの問題やと思いますから笑


あと、この弦1号っていって


結構細めのやつなんですが


その分当たったときの威力が・・・


あ、当たるっていうのは顔にです^-^;


鋭いですよ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ笑


久しぶりに先生とも顔あわせて


今日は体配も練習したb


すずが来てなかったのが予想外やったな笑


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は射技講習会なので


「射がキレイ」という意味で


北陵の名前を広めてこれたら幸いだなと思いますb


悪い意味で広がらないようにしないと笑


続きはコメ返しっ


[1号の威力]の続きを読む
  1. 2008/02/16(土) 21:41:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

微妙な一日

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校です


いや、今日一日が微妙だったわけではなく


昨日一日休日


今日また学校行って、明日からまた休みというね笑


ね?何とも微妙でしょ?笑


まぁ、結構楽しい一日でしたけどね・・・笑



まず朝遅刻ね、コレ基本←


数Iの授業に先生より若干早いくらいのタイミングで入室笑


二時間目柔道とにかく寒かった笑


三時間目古典英単レポートを必死にやる笑


四時間目芸術一応作品が完成したので提出b


作品のテーマ「絶望」



昼飯


今日は普通に完食b


五時間目テストに備えてひたすら勉強b



五時間目グラマーにて熟語テスト


ギリチョン受かったのが嬉しかった笑


六時間目リーダー授業についていくのが精一杯orz


うおぉレポート出さねーと点数がやべぇ



部活


今日は病み上がりなので4本しか引かなかった


4射2中だったかな?


まだまだ課題が多いです


部活終了後は予想通り女子部員からのバレンタインパレード笑


おいしくいただきました(*0ω0*)


ありがとうございました



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


ちょっとサピエによって喋ったりしたb


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は明後日に備えて弓を持って帰ってきたので


いいメドだと思い、新弦作ろうかなと・・・


丁寧に丁寧に作り上げたいと思いますb


明日は部活ありません


この作った弦の試射に道場行けたらなー


なんて思いますb


続きはコメ返しっ


[微妙な一日]の続きを読む
  1. 2008/02/15(金) 21:30:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バレンタインデー

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言った通り


バレンタインデーでしたね(*0ω0*)



今日まで夏見隠してたことがあって


俺はある日友人から「逆バレンタイン」という話を聞いた


何かそのカップルはお互いにプレゼントしあうらしい


ちなみに手作りな笑


その話を聞いてるときに夏見欲しがるかな・・・と思い


夏見には内緒であるが作ることを決心b


今日の今日までバレなかったのは奇跡笑


製作にはさほど時間はかかりませんでした笑


愛情こもったかは食べた夏見の表情見てたら一目瞭然だったわ笑


んで俺も夏見ケーキ貰った(*0ω0*)


こいつはホント何でも上手に作るんだから・・・


市販のケーキより何百倍もうまかったぞb


んでいつもよりいいっぱい喋るb


ちょっと時間遅れたけど家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は16年間で最高のバレンタインでした(*0ω0*)


明日一日また学校ですね・・・


微妙に日空いて、しかも私物の持ち帰りもあって


明日は柔道もあるからかなり重たいけど


まぁ、頑張りますか笑


続きはコメ返しっ


[バレンタインデー]の続きを読む
  1. 2008/02/14(木) 20:19:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不運なorz

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校


といいたいとこだったんですが(またですか


今日は朝ちょっとだけ遅れて行きました


行っただけえれーよバカ


理科の実験の途中で参加


すなわち漢字テスト無条件不合格orz


不運な笑



あと今日は昼までと聞いていたのに


ちっきり五時間目まであったので、絶食しました←



部活もなかったので夏見と帰宅(*0ω0*)


俺色に染めてやるからな!!


ちょっとブックに寄って「伝染歌」のDVD探したけど


2/21(?)からレンタル開始らしいので


めちゃ楽しみです(*0ω0*)


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日はバレンタインデーですね


といっても夏見からチョコレートもらうくらいだと思いますが笑


今度3月にはお返ししなくちゃなんねーしな笑


まぁ、明日は国際の入試で休みなので


一日ゆっくりできるかな(*0ω0*)


続きはコメ返しっ


[不運なorz]の続きを読む
  1. 2008/02/13(水) 19:39:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近多い;;

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校


といいたいとこだったんですけどね


連休明けってことで少々学校行くのも楽しみだったんですが


今朝目覚めてみると自分のあまりの体調の悪さ


びっくりしまして・・・;;


今まで学校休んだ分に関しては


クラスメート休んだ理由とか今の症状とか伝えれたんですが


今回は夏見学校休むの伝えるのがやっとでしたorz



ずっと寝てた



気付いたら5時だった


体調はだいぶマシになっていた


そのあとすずノート持って来てくれたり


夏見お見舞いに来てくれたり


今になって俺すげー恵まれてるなって思った笑


夏見家の前で見送ることしか出来ない体力だったのが悔しい;;


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


何か踏んだり蹴ったりな気がする・・・


何がって?


昨日頑張った英語の週末課題とか理科のプリントとか


全部パーだし、今日の英単テスト無条件不合格だし、


何か14日国際の入試があって休みだから


漢字テスト明日になったり、私物の持ち帰りとかあったりorz


まぁ人生はこれでこそ楽しい笑


続きはコメ返しっ


[最近多い;;]の続きを読む
  1. 2008/02/12(火) 19:56:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

待望の映画

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


映画を見に行きました(*0ω0*)


夏見と行ったのは恋空以来かな?



朝はちょっと(かなり)早めに家を出発


夏見を迎えに(*0ω0*)


新しい服気に入ってくれてよかった笑


そこからダイシへb


チケットは事前に買ってたのでのんびりすることに


グッズとか何か欲しかったけど金なかったからな笑


とか言うてる間に上映


いざデスノート!!



感想・・・ねぇ;;


映画見たときの決まりごとなんだけど


ここ見てる人「見たい!!」って思ってる人がいたらアレなので


あんまし深く言えませんけど・・・


内容としては俺は満足でした(*0ω0*)


まぁちょっとホラー要素入ってますが笑


俺は平気レベルでしたb



そのあと能勢口に戻ってプリを撮った


これも久しぶり(*0ω0*)


そしてランワン


3.4クレくらいした後夏見咳が酷いので早退することにb


電車の中で寝てた夏見また一段と可愛くて・・・←黙


公園でちょっと喋った(*0ω0*)


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はやること溜まってます、ハイ


英語の週末課題漢字のレポ-ト(x2)理科の実験プリント漢文のノートorz


んで漢字のレポートなんだけどさー


この「常用漢字クリア」ってやつが行方不明なんだよなorz


するに出来ねー状態っつーかなんつーか笑


まぁいいんだけどな笑


漢文のノートに及んでは作ってないという←馬鹿


まぁ今日は楽しかった(*0ω0*)


また行こうb


続きはコメ返しっ


[待望の映画]の続きを読む
  1. 2008/02/11(月) 20:06:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

楽しみやな!!

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昼頃から夏見の看病に向かいました


彼女の咳がひどいらしくて・・・


今日一日傍にいてやれたけど、ちょっとはマシになったかな?


かなり長時間話ができた(*0ω0*)


明日一日頑張りどころだぞbb


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


なんで時間ってこうも早く過ぎるもんかなー笑


最近つくづくそう思います笑


ついには、「何で一日って24時間なんだ?」的な


果ての無い疑問へ笑


明日は楽しみにしてた映画の日です(*0ω0*)


朝ちょっと早いのが気になるけども、まぁ大丈夫っしょ笑


今日は短いけどここまでで><


続きはコメ返しっ


[楽しみやな!!]の続きを読む
  1. 2008/02/10(日) 20:25:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お疲れ様です(`・∀・)ゞ

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


服買いに行こうかなと笑


最初に一緒に映画行く友達


生徒手帳を回収したいとのことだったので


ちょっとの間やったけど夏見といれた(*0ω0*)


寒いのによく頑張ったなb


今日はゆっくり休めb



俺はそのあと能勢口まで下りて服を見に


とりあえず一着購入


似合うかは別としてな・・・笑


んでランワン行ったりブラブラして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明後日が待ち遠しいです


もう遠足が楽しみな小学生レベル笑


んで来週は月曜休み木曜も休みなので


ほとんど学校行かずにすみますb


もう最高笑


続きはコメ返しっ


[お疲れ様です(`・∀・)ゞ]の続きを読む
  1. 2008/02/09(土) 19:29:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

病院っていいな←

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校です


と言いたいんですが


今日は病院に行ってから学校行きましたb


まぁ欠席しなかっただけ頑張ったよ・・・;;



三時間目から出席


教室の後ろやたら教職員が(((( ;゚Д゚)))


まぁ俺には関係ないわけだけど^-^



昼飯


今日は朝しんどかったのに残さず食えたb


昨日来れなかった部活の風景を聞かせてもらった


あぁ、俺が居ないのをいいことにウルセーことしやがって



五時間目グラマーで急遽テストが行われることを知った俺


即席で暗記開始


そしてテスト開始(短


テスト終了後先生は俺に


「くーちゃは今度やねぇ?出来なかったやろ?」


と言った。俺はすかさず


「いや、そんなことないけど・・・。」


なんと俺はものの数分での暗記力がついたようだb


GAME PADS Fやもんなb


六時間目ちーん



そのあと理科の実験の補充へGO


ダルかったけど結構早めに終わったので許すとしよう←


そのまま部活へ直行


今日の部活も微妙・・・


まぁ次期部長この空気を受け継いでもらうわけにはいかないから


外部者の俺とかが何とかすれば


幹部はラクなんだろうな・・・


そうとなれば実力行使さねb



そのあと夏見の家お見舞いへ(*0ω0*)


今日のケーキは「スペシャル苺ショート」笑


喜ぶかは別として買って家に向かう


寒いなしかし!!ケーキ持ってる右手の感覚がなかったぞ笑


そんで夏見ちょっとお喋り(*0ω0*)


通貨久しぶりに逢った気分最高に楽しかったb


でも咳がひどそうだったから心配orz


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日明後日予定は無いのでゆっくり休めそうですb


もしくは11日の映画に着ていく服を買いにいくとか?笑


まぁ親父がいいって言えば・・・笑


とにかく11日は楽しみです(*0ω0*)


続きはコメ返しっ


[病院っていいな←]の続きを読む
  1. 2008/02/08(金) 21:19:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近多いな

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校


といいたいところですが


今日は学校を欠席しました


最近多いな・・・自重


理由?熱以上の体調の悪さですよ


熱は37℃辺りをさまよってます


まぁ心配ないでしょう^-^


同時刻夏見家で休養中


あの子は結構前から体調崩してんだよなー;;


もうめちゃ心配でorz


学校には来て欲しいけど悪化したりしたら・・・アァーッ


とりあえず完治を待ちましょう


俺はひたすら寝ましたただ寝ました


今日は漢字のテスト無条件不合格にされたと思うので


レポート頑張らないとなorz


あと情報もあったのに・・・orz



そして今の俺


熱は漸く8℃の壁を旋回し始めたころです


まぁ、明日は絶対学校行きますけどね笑


何せ、英単レポートの提出+理科の実験補充がありますから←


あぁウゼー笑


皆さんも体調管理にはお気をつけてb


続きはコメ返しっ


[最近多いな]の続きを読む
  1. 2008/02/07(木) 18:40:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

週末(?)は微熱39℃

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でした


朝熱測ったら39.7℃だったけど


情報やりたかった夏見に逢いたかったから学校行ったb


微熱39℃~笑←



一時間目天ぷら

小テスト多分ミスったというね笑


二時間目数A

このプリントはマジで実力になりそうな気がするb


三時間目芸術

待ち伏せして夏見とちょっとだけ話す(*0ω0*)

やっぱりしんどそうorz

病院行くとか行ってたorz


四時間目数I

数Ⅱの授業にちょっとだけ入ったb


昼飯は普通に弁当だった



五時間目現社

今日の範囲は楽しかったb



きた


六時間目情報!!!!


まさに俺の授業


もうひたすらキーボードをカタタタタタタ


50分って短ぇなぁ;;


まぁ夏見といる時間ってもっと短いけどな(*0ω0*)



そのあと部活


今日はまだ寒さマシだったb


握り皮に限界来たので貼りなおして休憩b


明日からが楽しみだなぁ笑


夏見が病院行ってたので真っ直ぐ帰って帰宅、今に至ります



そして今の俺


今はただ夏見が早くよくなるように祈るだけっすね・・・


まぁ俺の熱は問題ないっしょ←


続きはコメ返しっ


[週末(?)は微熱39℃]の続きを読む
  1. 2008/02/06(水) 19:52:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

心配で

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でした


朝の英単テスト9点で落ちましたけどね・・・orz


なかなか受からないなこのテスト笑



一時間目現文


漢文のノートそろそろまとめないとな・・・


二時間目オーラル


外国人教師マイケミの歌詞印刷してプレゼントした笑


喜んでくれてたからいいや笑


三時間目家庭科


ビデオ見て終わり


無駄にヒマというね


四時間目体育


地獄の持久走を終えて授業はサッカー


どっちもどっちだわorz


マラソンスポーツで、サッカー球技一番キライ←



昼飯


今日の夏見すごいしんどそうだった・・・


でも逢いに来てくれてありがとうな


俺に何ができるだろう


今日は寝れないな



六時間目リーダーを終えて無事部活


いや、寒いのなんのって!!!!


今日は的中はまぁまぁだったけども


やっぱりまだ弓が倒れてるなぁ・・・


でも改善すべき点を見つけれて嬉しいです笑



部活終了後夏見と一緒に帰ろうと思ったけど


夏見スゴイしんどそうだった


俺多分また連れまわして風邪悪化させちゃいそうな気がしたし


何より部活やれる顔じゃなかったから


先帰ってるだろーなーって思ったし


今日は真っ直ぐ帰った


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


やっぱり俺の生活ってのは夏見中心で回ってっから


あいつが体調崩すとかなり心配なんだよなorz


早くよくなれと祈ることしか出来ない自分が悲しいぜ


続きはコメ返しっ


[心配で]の続きを読む
  1. 2008/02/05(火) 20:23:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本格的な冷え込み

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日も普通に学校でした


まぁはじめ病院に行ったんですけどね笑


このガタのきそうな左足のためにね・・・


まぁ結果としては


ようやく回復に向かってるらしいです(*0ω0*)


よかったぜ


けどまぁ激しい運動は控えろだとよ


明日の体育どうすっかな;;



今日は四時間目から登校、一日短ぇ笑


つーか現文担任そろそろ俺の名前覚えろ笑



そのあと昼飯


食ってすぐに部長顧問企画案を提示しにいった


夏見昼休み逢えなくてゴメンな;;



五時間目数Aは真面目に取り組んだb


テストまでに力蓄えないとなb


六時間目理科は、はぁ?って感じorz


七時間目ウンザリやしorz


こんなことに一時間使うなよ;;



そのあと給油行って部活


今日の部活は本数を控えて引いてみた


でも次々と自分の射型の悪いとこが出てくるなぁ;


いいことなんだろうけどよ;;



そのあと夏見と帰宅(*0ω0*)


外は寒いな!!(( ;・∀・))


本格的に冷え込んできやがったか・・・


風邪ひどくならないようにしないとなb


んで家まで送って帰宅、今に至ります



そして今の俺


そういえば月例会2位入賞の賞品


MIXED NUTSっていうやたらイカツイ缶詰もらったわけで


むしゃむしゃ食べながらテレビ見てたら


何かやけに硬いやつがあったわけよ


口んなかボキゴキなってんの^-^;


母曰く「ジャイアントコーン」らしいが


俺論によるとあれはきっと


「殻ごと食ったピスタチオ」だな←


じゃなきゃあんな音なんねーし笑


明日は漢字レポート提出日だな


ここんとこ遅れ気味だからちぁんと朝出さなきゃb


あと今日出すつもりだった英単レポートな笑


提出物は溜め込まないようにしないとなb


続きはコメ返しっ


[本格的な冷え込み]の続きを読む
  1. 2008/02/04(月) 22:07:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初皆中

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言っていた通り


川弓の月例会がありましたb


まぁ生憎の天候道場に遅刻したんですけど^-^;


寝坊じゃありません!!普通に行きました!!←


気を取り直して更衣


速攻で着替えたので着付けがボッロボロ笑


気にもかけず射会スタートb



最初金的恒例のハズレ^-^


そのあと鬼的ってのもやったんだけど


残念ながらそれもハズレ^-^;


ツノ掠めたくらいのとこに飛んでいった笑



そのあと普通に競射をしたb


俺に奇跡が降り注いだ笑


何と最初の立ち4射4中⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


俗に言う初皆中ですけども


会がなかったので嬉しくもない初皆中でしたけどね^-^;


そのあと2本引いて1中して


6射5中の人たちで同中競射をした


俺以外の二人は何と現役大学生><


3位は確定していたんですが俺は欲張りなので←


上を上を目指して頑張ったんですが


惜しくも2位止まりでしたorz


まぁ2位入っただけ満足です(*0ω0*)


んで選手権は生憎二回戦で脱落


もういいんです肩を休めさせてください笑


んで表彰、帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日はとにかく疲れた・・・


明日夏見たっぷり癒してもらおう(*0ω0*)


あと英語の週末課題やらなきゃ!!


英単レポートもやらないと!!笑


忙しい夜になりそうだな^-^


続きはコメ返しっ


[初皆中]の続きを読む
  1. 2008/02/03(日) 19:42:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

家族に見えるんかな?笑

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昼まで爆睡してました^-^


お昼頃に夏見から部活終わったってメール入ったb


だからメシ食って着替えて、軽デート行く(*0ω0*)


迷わず来れたのは奇跡だな^-^笑



そこから歩いて日生へ


何と健康的な笑


そしてサピエに行くb


そういや明日は節分だな笑


んで一回夏見の家に帰って親御さん登場⊂(゚Д゚⊂⌒`つ


三人でもっかいサピエへ笑


この状況は家族に見えるのか?笑


そして買い物終了後夏見の家へb


クロカンの分の約束、果たせたよな?


ちょっと長くいたから色々話した(*0ω0*)


んで時間きたから下まで送ってもらった笑


サンキューなbb


んでバイバイして帰宅、今に至ります



そして今の俺


明日は久しぶりっつーか何つーか


川弓の月例会がありますbb


そして明日は節分なので


「鬼的」というのがあるらしいです(*0ω0*)


楽しみ笑


朝起きれるかなぁ←


続きはコメ返しっ


[家族に見えるんかな?笑]の続きを読む
  1. 2008/02/02(土) 20:13:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クロスカントリー大会

ちゃヾ(゜▽゜*)


今日は昨日も言ってた通り


クロスカントリー大会がありました


もうこの日は俺の命日になるんじゃないかって


そう思っていた日だったんです・・・



まず女子からスタート


18分くらいブッちぎり一位の子らが帰ってきてて


途中で夏見が来た(*0ω0*)


俺は見逃さなかったぞ^-^



そのあと男子


女子を走ってくるんだぜ←


位置についてドンの合図でスタート(「用意」がなかった


走ってるときのことはあんまし覚えてない


ただ


結構呼吸整ってゴールしたかなぁみたいな?笑


最後に10人くらい抜いたのは楽しかった笑


終わった後紅茶配られてたんだけど


クソ苦かったorz



んで昼飯食って部活


今日は幹部決めの決戦の日


二時間で終わるかなぁ・・・って思ってたけど


結構ツメツメで決まった!!


案の定俺は幹部外で部活を支えてくれということで


幹部の枠からは降りましたb


悔しいというよりは


俺に向いた位置に置かれたということで


俺としては満足(*0ω0*)


んで帰宅、今に至ります



そして今の俺


今日は夏見に逢いに行きたかったんですが


日曜日の月例会に備えて弓を持ってたので


それとクロカンの疲れもあって足がヤバかったので


断りを入れて真っ直ぐ帰ってきました


その代わり明日逢おうな(*0ω0*)


もう足が・・・orz


今日一日はゆっくり休みたいと思います


続きはコメ返しっ


[クロスカントリー大会]の続きを読む
  1. 2008/02/01(金) 19:28:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

くーちゃ

Author:くーちゃ
名前:鋼駈
LV:72(6月14日現在)
職:弓使い(レンジャー)
サブ:殿駈
LV:57(6月14日現在)
職:盗賊(シーフ)


・人は見かけによらない
・気軽に絡んでみよう
・話してみないと分からない
・そんな風変わりな俺


誕生日:6/20 双子座
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞 弓道
特徴:俺>A型な几帳面さ
住まい:兵庫
特技:毎日更新 皮肉
愛読書:Light novel
好きな歌手:UVERworld
Acid Black Cherry
(Janne Da Arc)
Perfume
Mr.Children
My Chemical Romance
BUMP OF CHICKEN
Every Little Thing

俺思考
自分が滅茶苦茶好くものαに対して
それを滅茶苦茶嫌う他者がいて当然です。
個性です。
自分が滅茶苦茶嫌うものαに対して
それを滅茶苦茶好く他者がいて当然です。
個性です。
なので俺は何事に対しても
それを好く人というのは存在することを意識し
頭ごなしに否定しないようにしています。
他者の趣味を受け入れられる
器の大きい人間になりたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

